まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキは続く~。
2008-12-04 Thu 21:58
昨日は、深夜リピを繰り返し、コマ送りしたりして(笑
存分に楽しんだんですけど
まだやっぱり見るたびにドキドキ(笑

最初は、ますの髪しか見れなかったんですけど
ようやく衣装見れるようになりました。
衣装もピシッとしたスーツでかっこいい
顔も引き締まったのもあると思うけど
頭が小さく見える~(笑

大分で初披露じゃなくてよかった!
だって、行った方のレポじゃドキドキする時間が長すぎて
どうにかなっちゃいそうだもん。

なんて言ってたら
もう番宣始まるんですね。
6日の王様のブランチの出演するみたいですよ~。
それから、8日は慶ちゃんと一緒にTOKYO FM11:00~11:30
「ディア・フレンズ」のゲスト出演。
予約お忘れなく!!ってあたしかっ(笑


また、ちょっと話題に乗り遅れちゃったんですけど
ローソンのCMはめざましでゲットしました。
今回も期待を裏切らないおもしろい展開ですねぇ。

ローソンのポイントカードは、NEWSがメインキャラになる前から
作ってポイント貯めてたので、ポイント照会したらなんと440ポイントもあったの!
で、早速時計の両方応募しておきました。
懸賞当たったことないから、期待は出来ないけど(笑


そして、RUSS-Kのほうも動きがあるみたいですよね?
私はまだ冬バージョンのリフレット手にしてないんですよ~。

もう、立て続けにいっぱいあるね。
夏に嘆いてたのがウソみたい(苦笑
ついて行くのたいへ~ん(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<トキメキ | shooting star☆ | いや~ん。>>
この記事のコメント
嬉しかったですね!
かな缶さん!
まっすーの黒髪・・びっくりはいたけど、見てて、「かっこいい!」って思いました。歌が短くて、カメラは遠くて・・・多いから、仕方ないのかも・・って思いましたが・・。今日、お友達からの情報で、「Mステ:スーパーライブ」に出演決定!みたいですね。福岡の前日なんですね!なんか、福岡の前日なんて、私は、2日後に参加だけど、楽しみが増えました!また、TVで歌ってる所が見れるなんて!ほんと、嬉しいです!
2008-12-05 Fri 14:07 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんまー☆

黒髪短髪も素敵でしたね><
私もまだ見るたびドキドキします!!
まだ見慣れてないみたいです。
(結構リピしたつもりなんですけどねー)
ドキドキ止まらない~♪

衣装もかっこいいですよねー!!
頭が小さく見える、とっても分かります笑

ブランチは明日ですね!!
私も録画失敗気をつけます><
中丸君と並んでいるところが見えるんですかね?!
んふふ☆(←増笑い)楽しみですねー!!
2008-12-05 Fri 20:24 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
こんばんはぁ(^O^)
やっぱり、私たちの増田さんはどんな髪型にしてもイケメ~ン(笑)

2008-12-06 Sat 18:36 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
黒髪短髪、素敵ですよね~。
私もリピたくさんしたのに、
まだドキドキしてしてしまいます。
リピもドキドキもとまらな~い♪
って感じです。

最近増田さんの衣装はズボンが太めなので(笑
細身なズボン履いてるだけで、素敵~ってなってしまいます。

ブランチでの中丸くんとの2ショット可愛かったですね!
ドラマのすごく楽しみです♪
2008-12-08 Mon 15:38 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
いつも、コメレス遅くてすみません。
前回のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに、一緒にお返事させていtだきますね。

ますの黒髪、本当に衝撃的でしたよね。
本当に、ドラマへの意気込みが伝わってきて
より一層かっこよく見えますよね。
私も、どんな増田さんでも受け止められます(笑

MステSP出演情報ありがとうございます。
今度こそ、ソロパートはアップでお願いしたいですよね!
すごく楽しみです ♪
2008-12-08 Mon 15:39 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
とさなひさんへ
本当に、イケメンは髪型変えてもイケメンでしたねぇ~。
かっこいい増田さんに、さらに乙女心持っていかれました!(笑
2008-12-08 Mon 15:41 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

