まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポンデ!
2006-10-15 Sun 21:33
今日のYaーYaーYahを見て
ポンデリングがどーしても食べたくなり(笑)
買いに走ってしまいました~。

はぁ~満足!

今日も、ますは出てなかったですけど
今回は余分な芸人は出てなくてVTRが長いような気がして
おもしろかったです。
やっぱり、しげてごコンビは同い年には見えないですけどね(笑)

それに、予告にはますが!

一秒なのに、本当かどうか確かめたくて3度ほどリピりました(笑)
ここのところ全然出てなかったので、今週もかと落胆もしていたんですが
この一秒でテンションUP!
来週もこんな感じでロケがたくさん映るといいな~。
芸人とか本当にいらないから!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<クロサギさん助けて~ | shooting star☆ | ドキドキするような恋>>
この記事のコメント
こんばんわ。
Ya-Ya-Yah…。
どうしてこっち(山形)は映らないんだろ?!
タイムリーなまっすー、見れないんです(涙)
どんな感じの番組なんでしょう?
雑誌にレポは載ってるけど、テンションとか
雰囲気までは到底感じられないよね(>_<)
ラジオも友達に録ってもらえるけど、毎週って訳では
ないので。。。

地方はつらい(*_*;)
2006-10-15 Sun 22:44 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

ヒロえんどうさんは、山形にお住まいなんですね!
私も、長野なので地元の局ではYaーYaーYahは入らないんですよe-263

ケーブルテレビに入っているのでかろうじてキー局が入るんですね。
でも、かなり映りが悪いんでけど、見れるだけでもいいですよね。

YaーYaーYahは去年くらいまでは、レギュラーでゲームしたり、
NEWSメンもライブでも(毎回必ずライブのコーナーがあるんです)
歌わせてもらったりしていたんでんですが、
最近は、グルメを紹介や町の人に声かけてご飯食べさせてもらったりと、
ほとんどスタジオのシーンがなくて、たとえ出演していても、
画面に映るのは何秒という少なさです。
そんなに少ないとはいえ、それしか頼るものもないのでいつも期待して見ちゃうんですが、
ここ2ヶ月くらいますの出番は回ってきていなかったので、
昨日の1秒の来週予告にテンションがUPしてしまいました(笑)

また、ブログでYaーYaーYahのレポとかしていこうと思ってます。
2006-10-16 Mon 14:56 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

