まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いや~ん。
2008-12-03 Wed 20:17
黒い… 短い…

って、歌い終わったあとに会社の同僚から(光一担)
メールがきました(笑)

その言葉に尽きるわ~。
想像以上にみじか~い
でも、イケメンはやっぱりイケメン


後ろどうなってるのか、すごい気になる


家族がテレビ見てるからリピできないから
見たのに夢見てるみたいで何でかまだドキドキ(笑)


早くリピしたい
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ドキドキは続く~。 | shooting star☆ | ビックリ>>
この記事のコメント
かなさん、お久しぶりぶりです。昨日のますには驚かされたけど…男前でしたステージは短かったので、会場でのシーンの男前君を10回リピしましたヾ(^▽^)ノ
2008-12-04 Thu 13:11 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
見ました!
かな缶さん!
まっすーの黒髪・・想像はしてたけど、実際見て、わぁ~!短い!って思いましたね。まっすーがドラマへの意気込みを感じました。でも、やっぱり、まっすーはかっこいい!なぁ~って思いましたね。どんなまっすーでも、受け止められる!って思いました。ドラマのまっっすー・・想像してて、かっこいいんだろうなぁ・・って思いましたね。
2008-12-04 Thu 14:17 | URL | naoko #-[ 内容変更]
イケメン☆
こんばんま。

覚悟はしてたもののやっぱり衝撃的でした

一瞬、ピースしてるの誰?シゲ?まっすーどこ?って探しちゃいました

今のヘアスタイルを変えるつもりはないと言っていたまっすーが、あそこまで変えるほど、ドラマに対する意気込みが伝わってきます

唯一のアップの所を何度リピしたことか

可愛いような凛々しいような
イケメンに変わりはないんですけどね

Partyでは映像とのギャップが楽しみです
今回のPartyでVIBRATIONがあったらどうなってたんだろ…
2008-12-04 Thu 22:11 | URL | key #-[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
お久しぶりで~す。
増田さん男前ですよね~。
FNSは出番短いし、ソロパートでカメラは来ないし
散々でしたけど、男前がかっこいいから許す(笑
私も、今もリピとまりません~。
2008-12-08 Mon 15:16 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
増田さんの黒髪短髪、衝撃的でしたよね~。
私も全員で1列に並んだとき、「どこ?どこ?」
って探してしまいました(苦笑

ドラマの力ってすごいですよね。
本当に、ますの意気込みが伝わってきますよね。
そんなところも含めて、凛々しい顔に感じた気がします。

partyのメールありがとうございました。
いつも、いつもありがとうございます。
ますます、会いたくなりました!
2008-12-08 Mon 15:22 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

