まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビックリ
2008-12-01 Mon 21:34
昨日の夜12時には起きていられず、
結局予約メールを朝みて(笑
朝、無事にweb&ドワンゴからダウンロードしました!

う~ん。webの方は、サビだけなのね。
ほとんど着うたなんてダウンロードしないから
その違いに、ダウンロードしてから気がついた、あはは。

やっぱり、フルはいいね~。
優しい声に癒されてから出勤しました。
今話題の!って感じで歌番組とか出ちゃえばいいのに!


今日は名古屋PARTYのチケが届く日でしたね~。
実家の母名義なので、ドキドキしながら取りに行ったら・・・
封開けられてた(笑
ここ何年も名古屋はハズレ続けてたので
名古屋入れるの嬉しいなぁ~。

そういえば、中丸くんの髪がかなり短かったとか?
(もう話題古い↑(笑)
私は、見てないんで全然想像もつかないんですけど
いろんなます担のブログの方が不安がってて(苦笑
え~?そんなに?っ驚いて、なんかさらにドキドキしてきました。

でもダンドリの時もかなり衝撃的でしたよね?
初めて見たのが、M誌だったかな?
小学生みたいって思ったけど
やっぱり、イケメンはどんな髪型でもイケメンだったので
今回も、ビックリはするけどイケメンかなと。

そんなイケメン今夜KちゃんNEWSに登場ですよ~。
ちゃんとタイマーかけたし!MDの残量確認したし!
うん、大丈夫!(←自己確認(笑)
イケメンの素敵な声に癒されながら、寝ようっと。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いや~ん。 | shooting star☆ | あと、2時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

