まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった~!
2008-11-27 Thu 21:31
今回は意外と冴えてる!私(笑)
先週のBreak Point は
シングルのPVを少しづつ流してくれただけだったので
今週もきっとそんな感じかな?と思いつつも
一応録画しておいたんですよ~。
これいつもだったら、絶対同じだと思って録画しないところです(笑

今回は、全然ますしゃべってないけど(笑
コメント言ってるNEWSくんたちが見れた~
たぶん、partyの最初の映像のスーツでした。
そして、TU→YUのCMもゲット
実はまだ捕獲してなかったので、ダブルラッキー

そして・・・TU→YUのPVが流れた~
初めてAメロ聞いたんだけど、すごい優しい歌詞だよ。
zoopさん天才!(笑
やっぱりますの声がすごい優しい、すごい好き

PVどこかでオンエアになるのかな?
12月1日からは、着うたのランキングも入ったりしたら
もしかして、歌番組にも出ちゃう??
出てくれたらいいのになぁ~。

Break Point は全国で放送日が違うので
これからの放送のところもあると思うのでぜひチェックしてくださいね!

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<あと、2時間 | shooting star☆ | 22歳の普通の男の子>>
この記事のコメント
こんにちま。

BreakPointやっと見れました。

コメントは地元のWSと同じものでした。
weeeek2回言ってたので

TU→YUのCMが2連チャンで流れたし、PVまで見れたのは嬉しいですね

Aメロの歌詞は私が聴いたのと違ったのでどちらかが2番なんでしょうね。
早くフルで聴きた~い
あと2日
無理ダウンロードは相変わらずですが…

PVが流れたって事は歌番組も夢じゃないかも
期待しちゃいます


LAWSONのキャンペーンもはじまりますね~
忙しくなりそうです
2008-11-29 Sat 07:35 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
コメントは、まとめて録りなんですかねぇ。
Break Point いつもかなりおいしいですね。

TU→YUのPVは本当にラッキーでした。
Aメロ、keyさんが聞いた歌詞と違うんですね~。
本当にどっちが1番なんだろう?
早く聞きたいですe-343
結局、当たりは出せずに有料ダウンロードの日が
来てしまいました(苦笑

歌番組期待しちゃいますよね!
もしかして、カウントダウンで歌ってくれちゃうかな?
なんて妄想してしてます(笑
2008-11-30 Sun 22:19 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

