まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22歳の普通の男の子
2008-11-25 Tue 21:15
昨日のKちゃんNEWSのゲストはます
最近は、ちゃんと録音できてますねぇ。
KちゃんNEWSの時のますは、素な感じがいいですよね。
今夜のます席でも、水着で洗車に「いいね~」って言ってたし(笑
いつもは、スーパーアイドルに徹してるせいなのか
あんまりその手の話には乗らない気がするんだけど
ぴぃちゃんのananのヌードの時も、見てどうだったか?と聞かれて
「隣の女の子見ちゃう・・・」とか言ってたよね。

こういうの聞くとやっぱり22歳の普通の男の子なんだなぁ~って
改めて思ったりして。
色んなます担のお友達になって
(私の場合お友達は95%ます担(笑)
ますの魅力について聞いたりするんだけど、
私と同じ主婦の方が多いせいか、お母さん目線の人が多いんですよね。

男の子から大人の男に成長中の増田さんを戸惑いつつ見守るみたいな(笑
中には、男の魅力にやられちゃってる人もいるんだけど(笑

なんの話しだっけ?
そう、素な増田さんの話しだ!
レスキューの話しもしてくれてましたね。
すごいうれしそうだったなぁ~。
訓練もかなりしてるみたいだし、楽しみだなぁ。

前回のエントリーの福井partyで
ますソロの歌詞は出てなかったと書きましたが
お友達から、後ろのモニターには出てたよと教えていただきました。
(ありがとうございます!)
私、どんだけますしか見てないんだ!って感じですよね(笑
後ろじゃます見れないから、きっとこの先も見れない気がする・・・。
歌詞知りたいのになぁ。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<やった~! | shooting star☆ | 当たる確率>>
この記事のコメント
かな缶さんこんばんはー☆
お久しぶりです(^^)

最近全然NEWSファンじゃないお友達がラジオ聴いてくれてて。
「まっすーってぺこぺこしてる感じかと思ってたけど、自分でイケメンっていうし、意外。」って言われましたー。笑
「イケメンだから仕方がないでしょ!」って言い返したんですけど・・・。笑笑
来週のラジオも楽しみです♪


あたしもますくんに見入ってて、歌詞全然です・・
お友達がメモしてくれたりしてちょっとだけ・・
「君のためなら空も飛べちゃうよ」とか・・・
「トマト」とか「アスパラ」とか、そこで歌ってるのかもわからずに帰ってきました・・・orz
歌詞配ってほしいですよね!←切実に・・!
2008-11-26 Wed 20:39 | URL | kan #b48Tu8kg[ 内容変更]
こんばんま。

トイレに行かないスーパーアイドルが普通の男の子になってましたね~
ananの時そんなこと言ってましたね~
Pinkyを見てる姿とかも普通の男の子だなぁと思いました(何見てるか分からないけど…)


ますソロの歌詞は後ろのモニターなんですね
私も歌詞みたいけど、やっぱりモニターは生まっすーには敵わないから、振り向いてまで歌詞見ないかも…

メインステのモニターにも歌詞出して欲しいですよね
4つもあるんだし、1つぐらい出してくれても…
2008-11-26 Wed 22:28 | URL | key #-[ 内容変更]
なるほど~
MASUPERMANの歌詞、後ろだったんですねー。
知りませんでした。

ます担、後ろなんて、見れるわけがないですよ。
前のアニメだって、見ていないのに~。(笑)
ダンスに釘付けですもん。

KちゃんNEWSのまっすー、私も大好きです。
うんうん、ていう相槌が、普段言ってそうな感じで、
マスヒツより、低めのトーンが素っぽくて好きです。

確かに、かわいいから母目線は多く占めているかも。
男の魅力というか、プロの魅力が少しありますね。
まっすーのプロ意識を感じるときに男を感じます。

なんだかんだ言って、結局、盲目ってことですねぇ。(笑)
2008-11-26 Wed 22:52 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お久しぶりですv-353
ちょっと忙しくしてましたv-355

私はどっちかと言うと…
増田さんに恋しちゃってる女の子?!ですね(笑)
母目線にはなれません(笑)
増田さんと同じ22歳のつもりですからv-391

日に日に気持ちが増していってしまう自分が怖い(笑)
2008-11-27 Thu 11:57 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
kanさんへ
NEWSファンじゃないお友達がラジオ聞いてくれてるなんて嬉しいですね。
確かに、イケメンだから仕方ないですよね!(笑

イケメンが前で踊ってるのに、後ろは見れないですよね~。
私も、トマトとアスパラはアニメ?にど~んと出て気付きました(笑
本当に歌詞配って欲しいです!
会場のどこかに発表してくれて、書き写すでも構わないので(笑
歌詞しりたいですよね!
2008-11-27 Thu 21:39 | URL | kanさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
PINKYの何見てるか気になりますよね(笑
女の子見てるのかな?
服見るの大好きだから、きっと服見てるんですよね!
(↑自分に言い聞かせる(笑)

ますソロの歌詞、後ろのモニターみたいですe-263
私も、生ますは捨てられないです(笑
でも、1回くらい京セラは遠いからモニターみて必死に歌詞写そうと思います。
2008-11-27 Thu 21:53 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ
前のエントリーにもコメントありがとうございました!
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

TU→YUのキャンペーン、そうなんです。
もう4個ぐらい食べてから、裏もじっくりみました(笑
カップ開けるたびに、ない~e-263って悲しくなりながら
食べてるので、裏なんて見ないですよね?(笑
12個のうちもう4個はずれました・・・。
当たりはいってるのかな?(苦笑


ますソロの歌詞見れるわけないですよね、後ろなんて!(笑
だって生の増田さんはかっこよすぎて、目が離せないですよね。

ますの魅力は、色々ありますよね。
確かにプロ意識は男ですよね。
いつもの優しい言葉や声と、仕事に対しての頑固なこだわり
そんなギャップも魅力ですよね。

私も盲目ですかね(笑
2008-11-27 Thu 22:11 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
とさなひさんへ
前のエントリーにも、コメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいまいますね。

とさなひさんは、ますに恋する乙女なんですね。
私も、今年の初めのコンサートで
「自分がこんなに乙女だったなんて~
こんなにますのことが好きだったなんて~」
と思う事件(笑)がありました。

ますがかっこよすぎるから、
ドンドン引き込まれてしまいますよね。

TU→YUのキャンペーンの踊らされて(笑
箱買いしてしまいました。
そのうちの4個食べましたが、はずれ。
なかなか当たらないものですよね。
とさなひさん、あたりますように!

2008-11-27 Thu 22:21 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

