まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たる確率
2008-11-23 Sun 20:28
前回の4個は見事にはずれまして(苦笑
本当になかなか当たらないものですねぇ。
若干食べるのもう飽きてきましたけど・・・。

緑のたぬき
なんていいつつ今日、箱買いしました(笑
ちゃんと、箱にもTU→YUの文字が!

旦那が、もしかしたらカード分の重さがあるから
当たりが入ってるものは重さが違うんじゃない?と言い出し(笑
12個計ってみました!
でも思いのほかバラバラで、117g~122gまで。
とりあえず、一番重いものを食べてみましたが・・・ハズレ(苦笑
もうこの箱に入ってるかも怪しい
12個食べ続けてるうちに、12月1日がきそうです。

先日書いたJ-webとドワンゴとの違いについて
蓋の裏にヒントが書いてありました。
最初にちゃんと見ろよ!って感じですよね(笑

TU→YUバージョンは5人の着うた
J-webはジャニーズ4人による着うた
ドワンゴは着うたフル
みたいです。

とりあえず、12個食べきったらまた報告します(笑


さて、PINKY&P誌&M誌買いました~。
PINKYはシックなスーツ。
ビシッときめてる写真も好きなんですけど
いろんな表情が見れるたくさんの写真のページが
とても好きです。
一番したの写真は顔写ってないけど、サイコロ持ってる手がすき。
昔。yaーyaーyahで増子のキャラでクイズのフリップ持つ
ますの手にしびれてたことを思い出しました。
(マニアックですみません(笑)

P誌に、バッタが!!!(笑
そうか、これか、と思いながら読みました。

そしてM誌で今回のソロの作詞はますということが判明。
仙台では、歌詞が出てたと聞いたんですけど
福井では歌詞も出てなかったので、
ところどころしか覚えられず残念。

アルバムが出たからセトリが変わるとの噂もあり
ますソロは変わりませんように、と願う毎日です。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<22歳の普通の男の子 | shooting star☆ | ハズレ~(笑)>>
この記事のコメント
すご~い!!
こんばんま。

凄い箱買
やっぱりこれぐらいしないと当たりはないですかね~
私も食べるの飽き気味です
でも当たりが欲しいから頑張りますp(^^)q

まっすーソロの歌詞は福井では出なかったんですね~
あまりにも不思議な歌詞でみんなが歌詞に釘付け状態だったからでしょうか?

まっすーも見たいし歌詞も見たいしで大変でしたけど。

歌詞で印象に残ってるのが、ナスとかアスパラ、トマトの野菜は勿論ですが、
見間違いでなければ「スーパーマンでSuper Monday」というのがあって、
この微妙な違いは、聞いてるだけじゃ分からないよなぁと思ったのを思い出しました
歌詞を見て覚えたいですよね~

ソロはずっと歌って欲しいですね
ソロコーナーにはこだわったみたいだし「これから来てくれる人は、楽しみにしててね。」と書いてあったのできっと大丈夫ですよね?
2008-11-24 Mon 00:52 | URL | key #-[ 内容変更]
こんばんまv-238
いまだに対象商品に出会えてない増子です(笑)
出会えないまま12月1日を迎えそうです(笑)
箱買いステキです♪

福井では後ろ側のモニターには歌詞が出てた気がします。
でも後ろじゃまっすー見れないし(笑)もー(笑)

セットリストは大幅には変わらないとは思いますが
Pちゃんソロは入りそうな感じかな?
やっぱりアルバムひっさげての春コンに期待してしまいます♪
2008-11-24 Mon 19:20 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
keyさんへ
箱買いしてしまいました。
12個買えば1個くらい入ってるだろうと思ったんですけど
まだ、アタリには遭遇してませんe-263

ますソロの歌詞、福井でも出てたそうです。
(コメントで教えてもらいました)
どうやら、私がますを凝視してたので、後ろに出てたの
気づかなかったみたいです。
どんだけ凝視してるんだ!って感じですよね(笑

今度は、後ろも振りかえってみたみたいと・・・
思ったけど、やっぱりますのこと見てしまいそうです(苦笑
でも1回くらいは歌詞を凝視してメモしようかな?

ソロずっと歌ってほしいですよね!
DVDにも絶対入れて欲しいです。

2008-11-25 Tue 21:23 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
対象商品なかなか見つからないですよね?
私も、その1店舗でしか売ってなくて
わざわざそこまで行って買ってるので
箱買いしてしまいました~(笑

福井でも歌詞出てたんですね~。
ありがとうございます。
どんだけ、ますしか見てないんだよ!って感じですよね(笑
でも、後ろに歌詞出るって分かってても
結局ますが見たくて、歌詞見れないかも(苦笑

セトリどうなるんですかねぇ。
慶ちゃんがちょっと変わるようなことを言っていたのが気になります。
アルバム引っさげての春コンいいですね!
同じく期待しちゃいます♪
2008-11-25 Tue 21:31 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
おそろい(苦笑)
かなさん、こんばんま♪

かなさんと、同じように、パッケージに眼中なしで、
全然読んでおらず、最近、内容を知ったSuminです。(笑)

そして、今日、会社の隣の人に赤いきつねをあげました。
はずれました~。(苦笑)

かなさんが箱買いしたからには、当たってほしいです。
心からお祈りしてますよ~♪
当たれ~、当たれ~!
2008-11-26 Wed 22:44 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
今更のコメ、すいませんv-356

かなさん、すごいv-355
箱買いしちゃたんだ(笑)
1ケースに一つはあたりが入ってることは…
ないか・・・v-390
そしたらみんな買うよね・・・

うちもこれからお昼に食べま~すv-398
当たるかなっv-342
2008-11-27 Thu 12:03 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

