まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハズレ~(笑)
2008-11-20 Thu 22:40
前から調子悪かった、ファンヒーターが更にダメになって
もう寒さに耐えきれず(笑)
ホームセンターへ買い物へ
ついでに、赤いきつね緑のたぬきをチェック
でも新しいパッケージではなく
はぁと思いながら違う棚を偶然見上げたら白い力もちが
しかも新パッケージ
4個あったのでどれにしようかなと悩んでたら
旦那が4個だけなら全部買えば
と言ってくれたので意気揚々と4個購入してきました

そして、今日は1つだけ食べたんですが見事にハズレ(笑)


パッケージの裏に気になることが…
12月から有料でダウンロード出来る2パターン
それぞれバァージョンが違うらしい
ということは…この30000名も違うバァージョンなのかな?
あと何食くらい食べれば当たるんだろ


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<当たる確率 | shooting star☆ | color>>
この記事のコメント
私も、食べました!
かな缶さん!
私も、気になって、食べてみました!
蓋を開けてみて、がっかり・・・。外れでした・・・。
ほんと、いくつ食べたら、当たるんでしょうね・・・。
外れたら、有料で、聞くしかない・・と思ってはいるけど、
出来たら、無料で!って思ってるから、まだまだ・・・食べ続けないといけない・・って事ですよね・・。
2008-11-21 Fri 14:50 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんも食べたんですね~。
12月にダウンロードできるとわかっていても
やっぱり気になりますよね。
本当に、いくつ食べたら当たるんでしょうか?

お互いまだまだ食べ続けないといけないみたいですね!
がんばりましょう!
2008-11-23 Sun 21:56 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

