まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
color
2008-11-19 Wed 22:25
またPCがご機嫌斜めで
昨日フラゲした「color」の感想とか書きたいのに

とりあえず「Forver」
「Smile Maker」
「FLY AGAIN」
大好き

ますメイン曲は、激しい(笑)
これ振り付けついて生でみたいな

昨日1人で聞いてたら、娘がちょこんと隣にきて
「SUMMER TIME」のシゲのラップが聞きたい
って言うので
ラップを聞きながら親子で熱唱(笑)


次のPARTYでドッキュン!って叫んでる親子がいたら
かな缶親子かもしれませんよ!(笑)


娘は、前よりNEWSにはまってきてる模様(笑)
学校でつい「左手に醤油かけない~♪」とくちずさんだんだって(笑)

ますぱーんまんに会いたいな~


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ハズレ~(笑) | shooting star☆ | まだ(@携帯)>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
今回のアルバム中々いいですよね。
私もかなさんと一緒でその3曲押しですv-392
コンサート楽しみになっていましたi-185
2008-11-20 Thu 16:15 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
RENさんへ
今回のアルバム、本当にいいですよね
RENさんとは、好きな曲の好みが似てるような気がします

PARTY楽しいですよ
今回はすれ違いになってしまうのが、ちょっと残念。
また長野ます担会しましょうね
2008-11-20 Thu 22:07 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

