まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々なこと
2008-11-16 Sun 21:07
久しぶりにちゃんとリアルタイムで少クラ見ました。
シゲの髪型・・・私的には・・・なしかも(苦笑
でも藪も光も言ってたけど、何か年々若くなってるきがする!(笑
話しも本当におもしろかったし、シゲにしかできない話だったと思うけど
う~ん。私がシゲに感じてた勝手なイメージがちょっと違う気がしました。
うまく言えないんだけど。
それしても、どんだけ慶ちゃんと仲いいんだ(笑
「小山」と何回言った事か。

これますだったら、どんな話ししてくれるんだろう?って
思ってしまうのはしょうがないことですかねぇ(笑

いきなりですが、SONGS買いました!(本当にいきなりだな(笑)
どの写真も笑顔がな~い。
いや、別に笑顔じゃなくても全然いいんですけど
めずらしいなぁ~と思って、かっこいい!がコンセプトなのかなぁ?
記事は、それぞれに音楽的な質問してて興味深かったです。
これだけ突き詰めて音楽の話しするのもいいなぁ~って。
今回は、ほとんどラジオとかでかかってないし
partyでもあまり歌ってないからはじめて聞くドキドキがいっぱいですね。
アルバム買うのすごい楽しみ♪

札幌partyで、短髪黒髪宣言(笑)があったみたいですね。
今の髪の長さとか髪の色とか結構好きなんだけどな~。
でも、新しい髪型もちょっと楽しみ♪
私が次に会えるのは名古屋なんで、
次に会えるときにはNEWヘアーなのかな~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<まだ(@携帯) | shooting star☆ | TV誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

