まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキするような恋
2006-10-14 Sat 23:47
今日は、会社の先輩&お友達などできのこ狩り&焼肉やってきました。
私は、きのこを見つける余裕も無く(笑)
ただ、山に登って降りたきただけなんですけどもね。

娘の方がすたすた登って行ってしまって
私はちょっと登っただけで息切れがして、日ごろの運動不足をしみじみ感じました。

話は唐突に変りますが(笑)
たったひとつの恋見ました~。
私、北川悦吏子さんの作品は大好きで
『愛してると言ってくれ』から始まって、ほとんどの作品は見ていると思います。

さらに、綾瀬はるかちゃんも大好き!
私がNEWSにはまるきっかけを作った、やまぴーと江角マキコさんの
『それは、突然嵐のように』でやまぴーを一途に想う女の子役で
出ていて初めて知り、かわいい子だな~と思いそれからは
彼女が出ているドラマは結構見ています。

今回の、たったひとつの恋も北川作品の王道の純愛で
設定もお金持ちの気立てのいいお嬢さまと貧乏で世間を斜めにみてる男の子
というベタな感じですが、私は、こんな設定も好きです。
自分がもう大恋愛なんて出来ないから、憧れてしまうのかも

見始めて、はじめの亀ちゃんのナレーションに、
はるかちゃん演じる奈緒の病気の振りなのどに、
おーやっぱり北川作品だ~っと思いながらも1時間あっという間に見れました。
聖くんもいい感じにいまどきの子の役ですね(笑)
「白虎隊」の方もあるので出番は少ないのかな?って思っていたけど
結構出ていましたね。

今日のこのドラマを見るまでは、本当に仁担でもないくせに、
もう仁くんの事が頭から離れなくて
会見も見たけど、なんとなく気持ちが読めなくて
ファンの方のことを思うと心が痛くなってしまっていたんですけど
今日のドラマの亀ちゃんと聖くんの頑張ってる姿や
エンディングでかかった、KAT-TUNの新曲を聞いて
ちょっと心が晴れた気がしました。

今までは、正直な気持ちKAT-TUNの事がうらやましくて
どうしようもない時があったんです。
以前ブログでも書いたと思うんですけど、
それは、私が本当にNEWSが大好きだったからです。

でも、どんな気持ち(悲しい、悔しい)であれ、プロとして笑顔で仕事をするみんなを見て
改めて応援したいと思いました。

というわけで、私が仁くんについて触れるのは今日まででおしまいにしたいと思います。

たったひとつの恋のような、ドキドキする恋したい・・・って、もうダメか(笑)
ドラマ&ます(妄想)で我慢しときます(笑)




スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:4
<<ポンデ! | shooting star☆ | 何でもあり>>
この記事のコメント
こんにちま~
かなちゃんは純粋なのね~
純愛ドラマを心から楽しんでいて。
私はさー、ああいうベタなドラマを見るとひねくれてしまうのよ~笑
っていうか、その前に忙しくてちゃんと見てないんだけどねi-201
ベタやなー!
ベタベタやなー!
こんなことあるかーい!
って心の中で突っ込みを入れつつ、来週はちゃんと見たいと思いました。汗
あのバラードには、仁君の声がぴったりだったろうね~・・・。

うん、かなちゃんが仁君のことで頭がいっぱい、っていうのにびっくりした!笑
NEWSの時もそうだけど、残されたメンバーの気持ち考えたら辛くてさ・・・。
しばらくはまだ感情引きずりそうだけど、私たちにはNEWSが居るもんね!
NEWSをほっぽらかす訳には行かないから!笑

来週のヤーヤーヤー、まっすーご一食だね!
どうするぅぅぅ~!?
超~心配っ!!

うん。
ご近所さんとはなんとかやってるよー。
心配してくれてありがとね~i-228
とにかくすごい人数でいろんな人が居て大変だけど、なんとかやらなくっちゃね。
子供の為にもね。
焼肉、おいしかった~?i-277
2006-10-15 Sun 15:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 16:55 | | #[ 内容変更]
こんにちま!

私も綾瀬はるかちゃん好きなので見ようかな…と思ってたのに、昨日1日バタバタしてて見事に『たったひとつの恋』予約するのを忘れました…どうもNEWSが絡まないとどうも忘れるみたいで…i-230来週から見ても大丈夫ですかねi-201

今日の『Ya-Ya-Yah』もまっすーが出なくてちょっと凹みました。しげてごでポンデリング作ってる姿を見ながら、ドーナツならまっすーなのに…と思いながら見てたら、来週の予告に白シャツに茶色のジャケット姿のまっすーがv-344やっとの出演ですが、ちょっとの映像見ただけでテンション上がってしまいました。来週が楽しみですね♪


2006-10-15 Sun 17:49 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
和さんへ

忙しい1日だったんですね。
私も、今回のドラマはこれしかチャックしてなくて(笑)
来週からでも全然大丈夫ですよ!

私も、Webの予告見て出ないのかな~って思っていたんですけど
やっぱり、って思いました。
でも、予告でテンションUPしました(笑)来週楽しみですね!
2006-10-15 Sun 22:11 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

