まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福井2日2部MC前編
2008-11-09 Sun 22:01
お待たせしました。(日付詐称(笑)
予想よりも長くなってしまい、今回のみ前半と後半にわけさせてもらいます。
レポ読みたいわ!という方だけ続きをクリックしてくださいね。
2日2部MC

慶  「福井もラストになりましたね~」
てご 「早いね~」
慶  「暑くない?まっすー汗すごいよね?
    俺さっきEASY CAME,EASY GOでまっすーのとこ
    行ったとき「わ~」って思ったもん」

EASY CAME,EASY GOの2人の掛け合いみたいなとき
すごい悲しそうな顔してるますが可愛いんだよね!
でも、大きいスクリーンで見ると確かに汗が落ちてるのが分かるんだよね(笑

慶  「まっすー、ちゃんと1回目と2回目の間にお風呂入るもんね?」
増  「入るよ~!!」
慶  「まっすーはドライヤーにこだわりがあってね。
    マイナスイオンがないとダメなんだよね?」
増  「絶対さ~、女の子だったらわかると思うけど、イオン入ってると違うよね?
    違うと思う人~?(会場に向って言う)」

会場 「は~い」

増   「こんなに違ったらイオンなきゃさ」
シゲ  「違うと思うよ!逆に違わないとその会社は詐欺じゃん!」
P    「俺が食ってやるよ!!
     俺ね、詐欺って言葉にマジ反応しちゃうんだよね。」
シゲ 「詳しくなったでしょ?」
慶   「やまぴぃすごい役やってるよね?
     詐欺師、医者・・あと電車オタク!」
P   「懐かしいね~、あとは・・・プロポーズ・・・」
シゲ  「もてない役って不思議な感じですよね??」
慶   「シゲは何やったっけ?」
シゲ  [俺、弁護士!」
増   「パパと娘の、パパ役でしょ?」
シゲ 「おい!(笑」
増   「シゲ、サッカーうまい役とか多いよね?あと柔道とか?」
シゲ  「そう!三四郎ね」
慶   「あれ、練習したの??」
シゲ 「したよ!すごい1人で壁に向って練習したんだよ!」
慶   「手越何やったっけ?」
テゴ 「俺??俺学生が多いね~」
慶   「しゃばけが一番印象強いけどね~」
テゴ  「う~んでも学生が多いな」
シゲ  「桜なんとか、とかね!」
慶   「まっすーは?サンタさんやってたね!サンタ!」
増   「サンタさんやってたね~」
シゲ 「サンタって言っても役名だからね!」

しげ本当にメンバーのドラマよく見てるんだなぁ~と感心。
だって役名とかスラスラ出てくるもん(笑

亮   「え?サントスじゃないの?」
増   「サントスじゃないですよ!カルロス!」
慶   「カルロス!カルロス!(笑」
増   「あれね、お前ドラマ決まったから!って言われて、はい!って」
慶   「嬉しいよね??」
増   「役名カルロスだよ!って言われて・・・「え??」って」
亮   「日系ブラジル人???」
増   「日系ブラジル3世、まぁ日本人だよね(笑」
テゴ  「めちゃ、キャスト女子ばっかりだったんだよね?」
増   「そう!!俺はね正直言うとこんなに女の子いると
     現場は華やかだし浮くだろうとは思ったけど
     楽しそうだと思ったの!」
シゲ 「ハレーム的なね!」
増   「でも、行ったらね、もう本当に隅っこの方でイヤホンで
     音楽聴きながら1人でご飯食べるみたな・・・」
慶   「まっすー誰とでも仲良くなれそうな感じなのにね?」
増   「あれは、もう撮影始まる前からダンスの練習してて
     もう出来上がってたから、その中に俺1人で入って言ったら
     俺邪魔だよ・・・って感じで」
増   「もう1人ね、男の子のキャストもいたんだけど
     その子はすごい仲良くなってて、ご飯食べに行こうぜ!と言ってたの(笑」
亮   「俺もあったで!アテンションプリーズの時!」
慶   「ほとんど、女性だったもんね~」
亮   「俺も本当に端っこの方でめし喰ってた(笑」
増   「そんなときは呼んでくれれば!!俺、全然行くんで!」

亮ちゃんますのこと睨んでます(笑

慶   「亮ちゃん色んな役やったんじゃない?
     そうすけのイメージが強いけどね?」
ぴぃ  「俺の礼を!!」
亮   「あぁ、みちる?」
ぴぃ  「あぁ、礼がボッコボコにされてる~、
     俺あんなに一生懸命走ってたのに!!(笑」
亮   「で、ちゅーしたん??」


ここから白熱ちゅー話しに突入(笑
すごく長くなりそうな予感なので、前半後半にわけさせてもらいますね。
続きをお楽しみに(笑




    
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<Happy Birthday | shooting star☆ | Forever>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

