まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TV誌
2008-11-13 Thu 21:58
人間ドック行ってきました~。
胃カメラ・・・きつかった~(笑
麻酔して苦しくない!ってことが検診の売りな病院なんですけど
私は麻酔があまり効かない体質みたいで
去年は、全然聞かなくてもう苦しくて・・・。

今回も始まる前によっぽど不安な顔してたのか(苦笑
看護婦さんに、「大丈夫?何か不安?」と聞かれ
「去年麻酔きかなくて・・・苦しかったので・・・」
と話したら今年は普通の人の倍の量してくれたみたいで
麻酔はすごい効いて、逆に終わってもグラグラで(笑
しゃっくりが止まらなくて苦しかった(笑
まぁ、とりあえず悪いところはなかったので一安心です。


さて、連日のますの嬉しいNEWSに
来週アルバム発売なの忘れてました~。
もうずいぶん前から話題になってましたが、
一部試聴ができるってことで聞いてきました。
サビしかだから全体像聞いてみないと分からないけど
どれもいい感じですよね~。
ますメインの曲もタイトルから勝手にまた可愛い曲を想像してたんだけど
意外とハードな感じだし(←表現力がなくてすみません(笑)
すごい楽しみ♪

TV誌もゲットしてきました~。
とりあえず、大きく載ってるテレビジョンをゲット。
まぁ、写りは微妙?だけど足の開き方が中丸くんより
レスキューぽい!(←自担の欲目かな)
これから雑誌にもたくさん載るのかな??
紙フェチとしては、全部確保したいところです。
あぁ、もう雑誌に出すぎて買いきれない~・・・
って言ってみたいな(笑


福井2日2部MC前編日付詐称でエントリーあげました(笑
興味がある方は福井2日2部MC前編へGO
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<色々なこと | shooting star☆ | なんか急に忙しい(笑>>
この記事のコメント
こんばんマス♪
人間ドック、お疲れさまでした~!(^O^)/
今年は胃カメラ、苦しくなくてよかったね♪
健康がなによりだよ~!!
健康でないと、北へ東へ南へ西へって飛びまわれないもんね。(*^^*)

ますメイン曲、かなりいい感じだよねe-343
タイトルが長過ぎて、なかなか覚えれないのが難点だけど。i-229
ドワンゴで着うたをダウンロードしたんだけど、この歌聴くたびに、私の頭の中でローラースケートを履いたまっすーがグルグル回ってます。(笑)

「雑誌買い切れな~い!」って言ってみたいね♪
私はその前に、「整理しきれな~い!」だけど。e-330
2008-11-13 Thu 23:33 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
人間ドックおつかれさまですヽ(・∀・)ノ
あたしも今年会社の健康診断でバリウムデビューします(笑)やだよー(笑)

テレビ誌はジョンとガイド買ってしまいました(笑)
表紙になるのが今から楽しみですね~(^Д^~)
まっすーは指導の方に、上手だねーって言ってもらえたようでうれしいね♪
そりゃあ増田さんですから(。-∀-)って勝手に思ってました(笑)
ドワンゴではアホみたいに新曲全部ダウンロードしてしまいました(笑)
あはは(^_^;)
2008-11-14 Fri 09:49 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
人間ドック、おつかれさまでした!

私、福井コンで興奮しすぎたのか、女子Dayが一週間早く来てしまい、
人間ドックが延期になったんですよ~。(苦笑)
胃カメラの予約が取れないから、来年に持ち越しです。
麻酔の液体、飲み込むのも飲んだ後も、大嫌いです~。

かなさんは、紙フェチなんですね?
私は音フェチかも。
声よりも、呼吸だったり、ふっと息を吐いた音に弱いです。

って、書くと、かなりヘンタイチックですね。(笑)

テレビ誌、ジョンは、かなさんと同じことを思いました。
まっすー、すっかりサマになってます。
これは、本編も、かなり期待しちゃいますね。
2008-11-15 Sat 23:44 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
まりんさんへ
人間ドックなんとか無事に終わって
これでpartyに全力投球です(笑

ますメインの曲いいですよね~。
激しい増田さんの曲も聞いてみたいと
思ってたところでこの曲きましたよね。
確かにローラーで疾走のイメージかも。

雑誌たまってるんだけど、つい買っちゃうんですよね(苦笑
レスキュー祭りが来る前にはもう少し整理したいな。
2008-11-16 Sun 21:17 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
増子さんは、バリュームですか?
私は、バリュームは飲んだことないんですよ。
バリュームも胃カメラも嫌ですよね~。

私も結局ガイドも買いました~。
だって小さい横顔の写真もかっこいいんだも~ん(笑
表紙になるの楽しみですよね!
TV誌だけじゃなく、ヲタ誌でもなるといいなぁ~と
思うのは贅沢なことですかね?(笑

新曲ダウンロードしたんですね!
私は、ちょっとでも節約(←雑誌大人買いで説得力なし(笑)
アルバムの発売までまちマス!
2008-11-16 Sun 21:26 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ
人間ドックって、やっておかないとですけど
やっぱり嫌ですよね(苦笑
私も麻酔の液体半分も飲めなくて、
看護婦さんにもういいよ!って言ってもらちゃいました(笑

そうなんです。
紙フェチで、本屋はもちろん文具やとかも大好きです(笑
Suminさんは音フェチなんですねぇ。
でも、すごい分かります!
ますの声すごい心地いいし、呼吸も色っぽいですよね~。

指導の方が褒めてたってくらいですもの、
きっと本番もかっこいいでしょうね~。
期待大です♪
2008-11-16 Sun 21:34 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

