まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか急に忙しい(笑
2008-11-12 Wed 21:02
ます担忙しくなってきましたね~。
昨日は携帯からなんで触れなかったんですけど
一昨日に、お友達からズームインよ!というメールをいただき
見させていただいてるブログにも11日ズームイン!!と情報もあり
前日に、3台(1台は実家)のレコーダーを駆使して
全局いろんな番組を張ってみました!

めざまし、ズームイン、やじうまワイド、スッキリ!ワイドスクランブル
イブニングファイブもう頑張ってはったかいがありました(笑

でも、とりあえずズームイン7時台とスッキリ!が長くて
内容も濃かったかな。
あとは同じ感じでした。
なんか最近やっちゃった~ことが多かったから
すごい満足感(笑

モバイルデビューの新聞記事をみて娘が「緑のたぬき」食べたい!
と言ってたし私も食べたくなって、幸い今日は旦那も飲み会だし
まだ当たり券は入ってないけど買って食べちゃいました。
明日は人間ドックなのに(←関係ない(笑)

12月からは有料だけどダウンロードできるのも嬉しいですね。
でもやっぱり、早く聞きたいからこれからは当分緑のたぬき続きそうです(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<TV誌 | shooting star☆ | Happy Birthday>>
この記事のコメント
嬉しい悲鳴
こんばんま。

ホント急に忙しくなりましたよね~
夏は暇すぎたのに

昨日は朝からソワソワでした
最近使ってないビデオまで頑張ってもらいました

地元の番組も結構長くて、まっすーのコメントもいくつか取り上げてもらえたり、Aメロから聴けたり。
何回リピしたことか

なかなか良いクリスマスソングですよね。
早くDLしたいですけどね~くじ運が無いので3万人の中の1人に入れるかどうか…
今月中に聴ける様に頑張って食べなきゃですね。

TU→YUに気を取られていたら、TV誌にレスキュー姿が。
訓練に参加して指導隊員に上手だね。と感心されるとはサスガ増田さんです

うどんやそばを食べたりCM捕まえたりアルバムリリースやパーティーもあるし、番宣にも付いて行かなきゃだし、これからもっと忙しくなりそうですね
2008-11-12 Wed 23:28 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
本当に、夏毎日嘆いていたときとは
比べ物にならないほど、連日忙しいですよね!

keyさんの地元の局は、いつも結構取り上げてくれるんですよね~。
うらやましいです!
Aメロどんな感じだろ~。楽しみe-343

私もすごいくじ運ないんですよね~。
3万っていっても当たらない気がします(苦笑
でも、信じて食べ続けます!(笑

TV誌私も買いました~。
中丸くんより、さまになってましたよねe-415
って自担の欲目ですかね?(笑
これからTV誌や雑誌にたくさん載ると思うので
それもすごい楽しみです♪
2008-11-13 Thu 21:42 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんま。

地方在住もたまには良いことがありました
まぁ見れない番組も多いし、野球に負けることもありますけどね

「そばにいるよ」は
街を飾る赤と緑
すっかり恋人達の季節
君とつないだ手
優しくて離したくない
という歌詞で、ちゃんときつねとたぬきの色も入っていて、まっすーと長野君の歌い出しでした。

CMの為だけじゃ勿体ない気がします。
PVもあるし歌番組にも出て欲しいですけどね~

早くフルで聴きたいですね~明日からCMに着うたにと忙しくなりそうですね。


まっすーのレスキュー姿はさまになってますよね。
最近は「中丸のページ」にお世話になってて、「増田」の文字にニヤニヤしてます300回記念のFLASH待受も頂いちゃいました

中丸君の連載に毎回名前を出して欲しいですよね。

ヘアスタイルも変えるみたいなので、どんな感じになるのか気になります。
2008-11-16 Sun 21:32 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
Aメロの歌詞教えてくださってありがとうございます♪
ますと長野くんの歌いだしなんですねぇ。
早く聞きたいです。
本当にCMだけじゃ勿体ないですよね。

歌番組とかにも出て欲しいけど・・・
12月はpartyにドラマにますは忙しいから
ちょっと無理ですかねぇ。

中丸くんのページ私も毎回チェックしてます!
「増田」って出てくるだけでドキドキしちゃいます(笑
中丸くんの髪型も変わっていたようなので
ますの髪型も近いうちに変わるのかな?
どんな風か気になりますよね~。
2008-11-17 Mon 21:10 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

