まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Forever
2008-11-08 Sat 10:33
ます、入所10周年おめでとう~
いろんな偶然が重なってこの日にオーデション受けたんだよね。
私はますに出逢ってから4年半
進化し続ける増田貴久に魅了されながら
どんどんのめりこんでいってます(笑

いつもファンのことを考えてくれるまっすー
仕事に全身全霊のまっすー
キラキラ笑顔のまっすー
存在そのものが大好きです
これからも、ずっと応援していきます。


さて、しれっとタイトル直しましたが(苦笑
前回、前々回の福井の日が間違ってました~
すみません。訂正させていただきました。
拍手&拍手コメ&コメありがとうございます。
見てくださるかたがいるってだけでがんばれます!
というわけで、2日の1部MC編続きからど~そ~。

2日1部

どうやら、開演前に慶ちゃんから指令が出ていたようです。
私は開演直前に席についたので全然知らなかったんですけど・・・

慶  「昨日は、11月生まれ2人の誕生会しました~。サプライズで!
    別に部屋借りて、4人で先に行って飾りつけして・・・
    あとから2人を呼んでね!」
シゲ 「メッセージカードとプレゼントあげたよね?」
慶  「メッセージ見た?」
亮  「見たよ!見た。あれ恥ずかしいな~。
    シゲのメッセージが一番普通やった!100人いたら70人が書ける感じ(笑」
シゲ 「何か照れちゃうんですよ!」
亮  「しかも、名前が全部カタカナなの!犯行声明文か!(笑」
シゲ 「だから、何か照れちゃうんすよ」
慶  「手越は見た?」
てご 「見たよ!速攻見た!すごい嬉しかった!」
増  「プレゼントもあげたね!どくろグッズ!」
シゲ 「手袋とマフラーね!」
増  「手袋とマフラーって繋がってるの??」
シゲ 「繋がってねぇ~よ!手越それしてソロ歌ったら??(笑」
てご 「え~~??」
慶  「じゃ、そろそろ・・・手越??」

てご&慶 「せ~の」

生まれたこと出逢えたこと今そばにいれることありがとう~♪
亮のHappy Birthday 1年に1度の魔法特別な日~♪

会場が一つになって歌います。本当に圧巻。
私は知らなかったので、若干歌いながらキョロキョロ(笑

亮  「何で?何でこんなに揃って歌えるの?」
慶  「心が通じてるから!ねぇ?(会場に問いかけま)
     じゃもう1回歌おうか?」

いつものhappy birthdayを歌うとケーキ登場!
歌い終わって火を亮ちゃんが吹き消します。
オーロラビジョンに、Happy Birthdayの大きい文字が!

慶  「サプライズ成功!」
亮  「俺、こんなうすーいリアクションしかできへんで!
    昨日もそうやったやろ?いや、嬉しいんやで!」

亮ちゃん、右往左往(笑)かなり照れてます。

慶  「いつもはやまぴぃの誕生日祝う感じだよね?
    今回ははじまるの早いからね。
    俺の誕生日も祝って欲しいよ~」
シゲ 「夏にもライブやって欲しいよ。」

会場からもやって欲しい~の声

慶  「俺達だってやりたいよ!」

このあと、しげの誕生日話しで終わった気が・・・。
ココまで記憶が・・・すみません。
1部はサプライズもありでMCがすごく短かった気がします。
その分、2部がすごい盛り上がりました。
亮ちゃんのテンションが高かった(笑
もう少しだけレポにお付き合いいただけると嬉しいです。

次は、2日2部MC編です。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<福井2日2部MC前編 | shooting star☆ | 福井1日2部MC>>
この記事のコメント
まっすー10周年おめでとう~(^Д^~)
1日遅れたけど昨日の夜餃子を食べてみました(笑)
まっすーのおかげでお友達もたくさんできて
まっすーに感謝♪
そして、まっすーのお姉ちゃんのお友達に感謝(笑)

福井2日の1部はほとんどBirthdayネタで終わってMC短かったですよね。
2部は長かったし面白かったね~(^Д^~)
まっすーのキスシーンなんて考えられませんから(笑)
また続きまってまーす♪
2008-11-10 Mon 13:29 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
増子さんへ
本当にますのおかげで、
こうやって増子さんともお友達になれたし
楽しい時間も共有できるんですよねe-343
ますに感謝!ますお姉ちゃんにお友達に感謝!
同感です(笑

せっかくなんで頑張って2部のMCレポあげたいなぁ~
とは思ってるんですけど・・・
もう今週末は、北海道ですね~。
できるかな(笑
2008-11-13 Thu 21:35 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

