まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福井1日2部MC
2008-11-06 Thu 21:30
増田貴久にドラマの話しが・・・キター!!(笑
もう、本当に本当に嬉しいです。
いつもね、パーティー(コン)の時に、みんな宣伝するんだけど
ますだけないってことが多くて
休止コンオーラスの「筋トレします」って言ってたますのこと思い出したりして
これから回るツアーでは、宣伝できるね!ってすごく嬉しくて。

TBSのサイト見てますのコメント読んで少し涙が出そうになりました。
生ます見たから、乙女モードなのかも。
でもこれで3月までは寂しくないね!

旦那に朝「まっすー新聞載ってるぞ」って起こされて(笑
舞い上がって良く読んでなくて・・・土曜ってだけで日テレかと勘違い(涙
日テレのWS狙って仕事に行きました。
で、kinki担の仕事仲間に新聞の切り抜きもらって(私と違う新聞取ってるので!)
TBSだと気付く・・・おぉ~~~~~のぉ~~~~~
ってなりながらも相方ちゃんに大失敗をメール(ごめんなさい
なんとか助けてもらえることになり一安心。
帰りにコンビニで、中スポをゲットしてニヤニヤしながら帰宅しました!
今回の新聞の中では断然中スポがお薦めです。
若干ヘルメットが浮いてる姿も見れます(笑

フレパや、はなまる、王様のブランチなどなどいっぱい番宣にでてくれるといいなぁ~。
今からすごい楽しみ♪

さて、若干もういいようなレポ一応あげておこうかな・・・もういい?(苦笑
まだ読みたい!という方だけ続きをクリックしてくださいね。
そんな人いるのかな・・・・(苦笑

1日2部MC

全然出だし覚えてません
てごの話になり・・・
慶  「手越はいつも何やってるの?」
てご 「いつも?スポーツとか?」
シゲ 「昨日TVで体操やってて、手越、あれなんだっけ?」
てご 「OOOOOOOO(←技の名前)」
シゲ 「そう、その名前、解説の人が言う前に全部説明してた」
慶  「何でそんなこと知ってるの??」
てご 「スポーツNニュースのはしごしてるからだよ。
    だいたいのスポーツなら知ってるよ!」
慶  「今、はまってるのは何?」
てご 「ダーツとかビリヤードかな」
増  「一人でできちゃうタイプだよね?」
てご 「一人でできますね!」
増  「一人ボーリングもやってたもんね」
てご 「あれね、ストライク取ったときについイェーイ!!
    ってやっちゃって・・・寂しかったから、それだけはやめたんだよ」
ぴぃ 「俺一人なんて絶対いやだよ~」
増  「山下くん一人でできることってあります?」
慶  「それじゃ何にもできないみたいだろ?」
ぴぃ 「俺、歯磨けるよ!(笑)」


それからなんでかぶたの話になり・・・

亮  「まっすーは、自分がぶたって思われるのおいしいって思ってるんだろ?」
増  「そんなことないですよ!、俺、ぶたじゃないし!」

自分で言うのはいいけど、人に言われるのはいやなんだね(笑

シゲ 「でも、いつも色紙のうらにぶた書いてるじゃん!」
増  「だってかわいいじゃん!ぶた!」
亮  「ぶたがかわいいイコール自分もかわいいってことやろ?」
増  「だから、俺はぶたじゃない!!」
迫力負けした亮ちゃん(笑
亮  「ごめん、ごめん」

慶ちゃんが仲をとりもとうと口をはさんだとこに

増  「何だよ!バッタ!」
慶  「バッタって・・・・」

亮ちゃん大爆笑

慶  「亮ちゃん、なんでそんなに笑ってるの??」

亮ちゃんの顔のアップモニターにバーン(笑

慶  「雑誌の取材でメンバーを動物にたとえるとってやつで
    まっすーが、俺のことバッタって言ったんだよ」
増  「シゲは・・・うさぎ?手越は・・・おんなじ小動物系で・・・
    錦戸くんはライオン!なんか強そうでかっこいいから!」
亮  「ありがとう!何か嬉しい!」
増  「山下くんは、そのとき目の前にいてぼーとしてたんだよね・・・
    だからバクっぽいなぁ~と思って」
ぴぃ 「バク!?」
慶  「バクって、悪い夢だけ食べるんだよね?」
ぴぃ 「悪い夢食べるの??じゃ~いいか(笑)」
慶  「それで俺がバッタ・・・って昆虫かよ!」
亮  「そのK.Kって文字バッタって書いたほうがいいんじゃねぇ?(笑)」
シゲ 「このあとのダンスで最後にジュニアとのとこバッタみたいだよね?」
慶  「そんなこと言うな~~~」

会場大爆笑

ぴぃちゃんのホローむなしく
この後のこやまぴぃの歌の
慶ちゃんのかっこいいダンスの最後は大爆笑でした(笑
でも、慶ちゃん自身もおいしいなぁって感じでしたよ、バッタ(笑

バッタっていう、うちわはこれから増えるんでしょうか?(笑
明日は2日1部編です。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<Forever | shooting star☆ | 福井1日1部MC>>
この記事のコメント
キター!!
こんばんま。

やっとドラマ来ましたね
もう叫びそうでした
今度からMCで宣出来ますね~
ホントは仙台から言いたかっただろうなぁとは思いますが。

WSは見事に見逃しましたが、これから番宣が楽しみですね
webの連載も始まるといいなぁ~

新聞は中スポしか見てないですけど、捲った瞬間、写真の大きさに、また叫びそうでした

レスキュー姿も決まってます
ヘルメットは…

ツアー中に撮影や番宣があって大変そうですけど、頑張って欲しいです
2008-11-07 Fri 00:44 | URL | key #-[ 内容変更]
すいません。
なんかENTER2回押しちゃったみたいです汗
すいません><削除しといて下さい。
ご迷惑おかけしました。

ドラマ嬉しいですね><
すごく興奮しました♪
これから宣伝もたくさんありますよね★
フレンドパークはどうしよー!!!!ってくらい
楽しみです★
(勝手に出演するって決めちゃってますね汗)

MCレポ、ありがとうございます★
楽しく読ませて頂きました!!
増は自分でぶーたん言うのはいいけど
人から言われるのは嫌なんですね♪
かわいいです><
じゃあファンの子から言われるのはどうなんでしょう?!
亮ちゃんがまっすーの迫力に負けることが
あるんですね!!
そうとうな迫力だったんでしょうね!!
バッタ、私大うけしました★
しかも言い始めたのは増だったんですね笑
26日の1部も楽しみにしています!!
2008-11-07 Fri 19:00 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
楽しみですよ~
もうv-16続きよみたいですよv-350
と~っても楽しみにしてるんですからv-410
一人で、PCの前でニヤニヤしてますv-356
『バッタ』発言も大爆笑だったし、
錦戸クンの『ごめん、ごめん』も見てみたかったなぁって
26日のも楽しみにしてますねv-398
ドラマの話もうれしいですねv-344
皆さんがホントに喜んでいて
しかも突然だったので、バタバタしている様子が
一緒に喜んでる感が倍増で、
余計にうれしくなってしまいますv-355
って言いたい事伝わってますかね?
では、続きをお待ちしてますv-222
2008-11-08 Sat 02:15 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
keyさんへ
ドラマ嬉しいですよね~。
私も、叫びそうではなく叫びました(笑
MCで宣伝できるもの本当に嬉しいです。
これからの方は直接聞けますね♪

webの日記期待しちゃいますよね!
ますの文章は癒しですから!

レスキュー姿かっこいいですよね。
筋肉美生かして欲しいです(笑
2008-11-08 Sat 10:44 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープさんへ
ドラマ嬉しいですよね!
私も1日中興奮しっぱなしでした。
番宣出てくれますよねフレパは絶対出て欲しいです!
観覧見にいきたいです(笑)


私のつたないレポ読んでくださって嬉しいです。
ぶたファンに言われるのはどーなんですかね?
ぶたのうちわ結構見かけますけど…。
お返しのバッタ(笑)会場は大爆笑でした!
いいたとえですよね?(笑)

レポはもう少し続きます。よろしかったらまた読んでくださいね。
2008-11-08 Sat 11:01 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
楽しみにしてくださってるなんてすごい嬉しいです。
「バッタ」いいところついてますよね(笑
ぶたe-254って相当いやなのかもe-330
亮ちゃんがごめんっていうところが見れて嬉しかったです!(笑

ドラマ出演決定嬉しいですよね。
発表された日は本当に嬉しくて興奮してしまいました。

MCレポもう少しだけ続きます。
また読んでくださると嬉しいです。
2008-11-08 Sat 11:11 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

