まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福井レポ後半!
2008-11-04 Tue 14:54
亮ちゃん、お誕生日おめでとう
遅れてごめんなさい~。
福井で一緒にお祝いしたので、祝った気になってた(苦笑
亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


もう、いろんなこと書きたい気がしてたのに
実際体験してきたことが夢みたいに思えます(笑
とりあえず、今やらないと後でだとやらずに終わりそうなので
レポというか感想?後半を。

読みたい方だけクリックしてくださいませ。
☆銀座ラブソティー(こやまぴぃ)
昭和の匂いプンプンです(笑
2人のダンスかっこいいんだけど・・・
目の前にMADの川村くんがいて、ついつい川村くんを凝視(笑
(ますと仲良しさん↑で、踊ってるのかっこいい!)
隣にいた相方ちゃんにも「川村くん見てたの?」と突っ込まれる(笑
なんか、筋肉の付き方とか踊ってる感じとかがますに似てるきがするんだよね。
で、ついますがステージにいないと見てしまいます(笑

☆アイアイ傘
この曲を生で聞けるなんて
テゴマスコンは、夢だけどなかなか叶わなそうだし
NEWSパーティーでエイトの曲やるのはう~んな気もするので
それと一緒で、テゴマスの曲もないのもしょうがないなと思ってたから
生で聞けるのあきらめてたんだけど
やっぱり、テゴマス素敵
歌い込んであるから、ゆるぎない2人の綺麗なハーモニーが本当に好き。

☆真冬のナガレボシ


☆SNOW EXPRESS
もう、言うことなくかっこいい~♪
指の先までめちゃ綺麗です。

☆Forever
私、この曲めちゃくちゃ好きです。
世界観っていうか、こういう風でありたいというか(←乙女かっ!笑)
KちゃんNEWSで録音してたので後半は知らなくて
ぴぃちゃんのラップがあるよ~とはお友達に教えてもらってたんですけど
まさか最後にますのソロ部分があるなんて~~。
聞いてないよ~、って動揺し(笑)そのあと感動
聞きながら、テゴマスで歌ったらどうなるんだろ?
とか思ってしまうくらいすごい好きな1曲です。

☆チェリッシュ

☆TEPPEN
ここでトロッコでますが上を通過すること3回。
3回とも下(1階スタンド側)を見ることはなし(笑
最後列見るの大好きだからね~ますは。
まぁ、そんなファンを大事にするますが私は大好きなんで許す(笑


☆ordinary(亮ソロ)
ロックな、ラブソング
2日の2部だけ、code歌ってました。突然だったのか
本当はますのトロッコ降りるところが
私達の後ろまで来ない位置だったのに、あれあれ?って感じで
ぴぃちゃんのトロッコに追いついちゃってストップ。
1回も私達のほうには向いてくれなかったけど(苦笑
ますの素敵な背中が少しの間見れました。
ますって、決めてるときよりも、何気ない仕草がすごいかっこいいんだよね。
亮ちゃんのソロの話しじゃなくてすみません

☆Change the world

☆BEACH ANGEL
最初のますの煽りが大好き。

☆FAY AGAIN
この曲も大好き。でもこの曲でありがとう~って言われると
あぁ~終わっちゃうんだなぁ~って切なくもなり。


アンコール
☆NEWSニッポン

☆weeeek

☆裸足のシンデレラボーイ(2日2部のみ)

本当に、楽しい時間はあっという間で・・・
毎回時間が短い気がしました。特に後半。
ドームではまた少し変わるのかな?

明日はMC編です。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<福井1日1部MC | shooting star☆ | 福井レポ前半!>>
この記事のコメント
またまた登場 珠ちゃんです(笑)
ごめんねe-263何度も・・・

というか、私のレポというか感想がまたまた違ったことに気付き、目からうろこです。
さすが、かなちゃん
ます愛e-415e-420の深さだねえ~

そうか、ますトロッコが行き過ぎたのは「code」の時だったのかあ~
自分で書いてるときに、トロッコの回数がどう考えても少なくて
どこだったんだろう?と悩んでたんだけど
これでスッキリしました(笑)ありがとうe-349

そして、アンコール
NEWSニッポンとWeeeek 正解でしたね(笑)
で、2日2部だけが2回アンコールだったのか。
なるほど。
で、「裸足のシンデレラボーイ」となるわけだね。
ふむふむ。
納得(≧∀≦)!!
いやあ~これでぐっすり眠れる(笑)e-454
本当にありがとう!!

MC編も楽しみにしてますだ。
2008-11-04 Tue 22:42 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
珠ちゃんへ
コメありがとう♪
色々書きたいことがあったような気がしたんだけど
うまく文章にできず・・・自分の文章力のなさに
愕然とするわ~。
でも何とか今回は自分の記録用にがんばるつもり!
また時間があったら読んでもらえるとうれしいな。

メールもありがとう!
PCは検討中です。
2008-11-05 Wed 21:41 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

