まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移動中
2008-11-01 Sat 07:59
緊張して、よく寝れなかった
いつものこと何だけど、バスに酔いそうです(苦笑
このあと、電車に乗り換えてまだまだ4時間移動


でも、ますに会えるかと思うと頑張れます(笑)
恋の力は偉大ですね(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やっぱり最高! | shooting star☆ | ドーム当落>>
この記事のコメント
こんにちま

もうすぐPartyですね
始まる前のドキドキが伝わって来ます

可愛さ&カッコ良さ満載のまっすーとのデート楽しんで来て下さいね
2008-11-01 Sat 12:46 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますとのデート楽しんで来ました
ステージのますは、キラキラ笑顔で
私も自然に笑顔だった気がします!
本当にかっこ良かったです。

またすぐに会いたくなってしまいますね
2008-11-04 Tue 20:49 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

