まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキとまらな~い♪
2008-10-27 Mon 22:20
仙台PARTYに行ってたお友達から
「楽しかった増田さんがキラッキラ笑顔で
カッコ良かった」と大絶賛メール貰いまして
今週はドキドキ止まらな~いな、かな缶です。(いつもありがとうございます)

昨日ようやく電車の切符を最寄りの駅で、発券して(えきねっと予約)
更にローソンでバスの切符を発券し(ネット予約)
ついでにレジに置いてあった
「流星の絆ハヤシライス」を購入してしまいました(笑)
家に帰って旦那に見せたら
「俺、ハヤシライスってあんまり好きじゃないんだよね~(苦笑)」
と一言(笑)

結婚して13年。
付き合ってたの入れたら17年間で初めて知った事実(笑)

まぁ、私も自分で作って食べたいほど
好きじゃないんですけど(笑)

「流星の絆ハヤシライス」は娘と二人で味わいたいと思います(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ドーム当落 | shooting star☆ | すご~い>>
この記事のコメント
かなさん~(^Д^~)
福井もうすぐですね♪
まっすーソロはみんなカッコいいと言ってくれててすごい楽しみですね!!
電車やバスの切符買うと、いよいよだなーって実感わきますよね~
あたしは車なんで、点検してきました(笑)
でも何を着ていくかは決まってません(笑)
2008-10-28 Tue 09:23 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
福井のパーティーまでもう少しですね><

私も福井参戦します★

ドキドキ止まりません!!!!

きっと会ったら号泣すると思います笑

かな缶さんのブログ読んでて気づいたこと・・・。

自分が電車予約してないことv-12

今から急いで探します!!
2008-10-28 Tue 20:27 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 Wed 08:41 | | #[ 内容変更]
増子さんへ
コメレス遅くなってすみません。
もう私は明日になってしまいました~。
電車もバスも何回も眺めて確認してもドキドキします。
増子さんは車で行かれるんですね。
気をつけてきてくださいね!
お互い福井楽しみましょう。
2008-10-31 Fri 22:52 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープさんへ

とうとう、明日になってしまいましたね~。
私もドキドキがとまりません!
号泣かぁ~。私も泣いちゃうかも(笑

電車予約できましたか?
お互い福井楽しみましょうね。
2008-10-31 Fri 22:55 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

