まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悲喜交々(@携帯)
2008-10-19 Sun 20:29

今回のパーティー地方はやっぱり激戦だったようですね

お友達にも全滅という方がたくさんいて、
本当に心痛いです。
いつも思うことだけど、なんで行きたい人にチケットが当たらないで
転売目的の人に当たるだろ


何も出来ない自分も悔しいなぁ
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<一番横になったとき(@携帯) | shooting star☆ | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
こんばんま♪
ほんとに・・・。
なぜ転売目的を…
でもね・・・全滅した人ってオークションで高くても
NEWSにどうしても会いたいから買ってしまおうという気持ちもわかりますv-390

私はまだ当落出てないのでほんと、早くまっすーに会えるのか知りたいですv-356
今回全滅だったら号泣ですv-406

かな缶さんがうらやましいですv-393
まっすーに会えるんですもんねv-391
ドームの当落出たら結果知らせますね♪
2008-10-19 Sun 23:06 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
とさなひさんへ
そうですよね~。
私も復活コンの名古屋で全滅したとき。
本当に悲しくて、悲しくて。もうますの会いたくて。
そんな気持ちも分かるし、うらやましいと思ってしまう気持ちも本当に痛いほどわかります。

とさなひさんはドーム申し込みなんですね。
結果でるまではドキドキe-266ですね。
とさなひさんにチケット当たっていますようにe-420

2008-10-22 Wed 16:23 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

