まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず・・・
2008-10-18 Sat 11:33
前回の当落が、追加発表のあとに確認スタートだったので
今日ぐらいに来るかなぁ~と思ってたら案の定
当落開始の合図で、確認したらサクサクつながって
とりあえず、京セラ以外?(私は東京ドームは申し込んでないので)は
全部確認できました。

気になる結果は・・・・
名古屋1公演・福岡1公演取れてました!
結構予想通り。
やっぱり、1名義1公演って感じですね。
京セラも追加が出たってことで、お友達のダブらないといいなぁと思いつつ。
今日は、洗濯三昧です。

実は、昨日娘がピアノに行ってるんですけど送り迎えはママ友と交互にしてるんですね。
昨日の帰りはママ友が迎えに行ってもらう番で
帰りついて、ありがとうを言いに外へ。そのままママ友と30分ほど外で立ち話。
旦那が帰ってきたのをきっかけにバイバイしたんですけど・・・
うちに入ったら、煙が充満してました
えびを解凍するために火にかけてたの忘れてた~。
お鍋の取ってが燃えて落ちるところでした。
はぁ、火事にならなくてよかったよ。
大事なお宝が燃えちゃうところでした。って笑い事じゃないですね。
気をつけなくちゃ!

ってわけで、まだ家の中がめちゃくちゃくさいんですよ
だから、カーテンだの座布団カバーだの昨日干したばかりの洗濯ものだの
(昨日とりこんでしまっとけばよかった~)をひたすら洗濯。
もうジュータンは買い替えようかな・・・。
もうひたすらくさいです(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<悲喜交々(@携帯) | shooting star☆ | >>
この記事のコメント
かなちゃん、こんばんま★

名古屋、福岡おめでとうございます。
かなちゃんすごいね!
私なんて、広島6名義全滅でした(; ;)
仙台も8名義全滅だったし、増友さん達も福井、名古屋と全滅ばかりだったの。
今回は地方かなりの激戦のようです。

それでも、仙台のチケット譲ってもらえたので会いに行けます(^^)
いよいよあと一週間です☆
今回お会いできませんが、お互い楽しんで来ましょうね♪
2008-10-18 Sat 22:48 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
裕子さんへ
本当に、今回も地方はどこも激戦でしたね。
私も悩み悩み申し込んだんですが、なんとかますに会えそうです。

裕子さんも仙台参戦がきまって本当によかったですね!
ますの最高のダンス&笑顔&歌堪能してきてくださいね。
また、どこかのParty会場で会えること楽しみにしてます。
2008-10-22 Wed 16:18 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

