まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の国2日目(@携帯)
2008-10-14 Tue 08:44
夢の国2日目
昨日シーで今日はランドです
そんな浮かれ気分でいたら亮ちゃんのはなまる忘れてた~
お友達からのコメントでますのこと話てくれたのを知る

待ち時間に某掲示板覗いたら、あんまりいいこと書かれてなかった
まぁ、某掲示板なんでそんなんで凹んでもしょうがないんですけどね

確かしげのはなまるも忘れて、お友達に助けてもらったんだった


最近物忘れひどいな~、ヤバいわ



ちょっと個人的な感情なんで追記で。

冗談での発言なのかも知れないけど、私にはそう聞こえないことが度々あります。

だから、最近記事読むが怖いんだよね~。
他の人の評判聞いてから読むようにしてる(笑)


このままずっと、こうなのかな~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<< | shooting star☆ | 行ってきます~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 19:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 21:58 | | #[ 内容変更]
わ~~~!!
かなさんディズニーにいたんですか??
私も13日と14日、行ってきましたよ。
14日はSEAのつもりだったんだけど、雨降りそうだから2日間とも結局ランドの方にしました。
混んでるし、雨降ってくるし疲れました(^_^;)
花○亮ちゃん出たんだ??全然知らなかったi-201
2008-10-16 Thu 09:38 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
れんきぃさんへ

同じ日に同じところにいたんですねぇ。
どこかですれ違ったかもしれないですね!
本当に、混んでましたねe-263
雨降ってきてからは、もう娘の心が折れてしまって
「早く帰りたい」と言われて、ぐったりでした(苦笑

はなまるに亮ちゃん出るとはきいてたんですけど
すっかり忘れました(笑
ますの話ししてくれたみたいですよ。
2008-10-18 Sat 07:59 | URL | れんきぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ごめんなさい。
れんきぃ=私です・・・i-201
2008-10-18 Sat 09:42 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
RENさんへ

うふふ。誰かなぁ??と思いつつコメレスしたんですけど
RENさんでしたか(笑
名古屋当落確認始まりましたね!
私はとりあえず、23日がゲットできました。
あとは・・・名古屋やっぱり激戦ですね。
2008-10-18 Sat 10:55 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

