まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきます~♪
2008-10-12 Sun 23:24
今さらですけど、RUSS-KのHP見てきました~。
秋と一緒に撮った感がありあり出てましたねぇ(笑
う~ん、ターコイズブルーのラグランTもちょっときつかったけど
(インナーとして着てます↑)
ダウンの青は私にはちょっと無理(苦笑
どーしよかなぁ~リーフレット欲しいしなぁ~。

こう考えると、CMで誰を起用するって大きいことなんだね。
だって罠にはまってる人たくさんいるもん(笑
NEWSとしても大きい仕事だよね!
定期的に露出するし、CMソングはリリースできるし
ファンにとってもいいことだらけだ!
TU→YUのCMソングもリリースしちゃえばいいのにねぇ(どさくさ(笑)

さていよいよ、初日仙台が2週間後に迫ってきましたね~。
仙台盛り上がるんだろうなぁ~。
レポ読まずにはいられないんだろうなぁ~(笑
その間に、もしかして後半戦の当落があるのかも。
まだドキドキは続きますね!

私は明日から夢の国に行ってきます~♪
娘が学期末休みで14日がお休みなんでそれにあわせていってきます。
やっぱりぷーさんに目が行っちゃうんだろうなぁ(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<夢の国2日目(@携帯) | shooting star☆ | 後頭部ラブ(笑)>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~い!
こんにちま。

罠にハマりまくりがここにも1人いま~す

昨日、職場の子の結婚式の二次会があり、待ち合わせの30分前に着いてしまって、時間潰しにNEWSのCM巡りをしました

RUSS-Kの冬バージョン見に行って、HAPPY BATH DAY見て。
今回は見るだけでしたが、時間潰しには幸せな一時でした
帰りにローソンを発見して、友達までからあげクン買ってくれたり。

数時間でCM制覇出来てニコニコです

TU→YUもCDリリースして欲しいですよね~
PVまで撮ったんですからね。

今朝は、はなまるで2回も増田君の名前出してくれて、亮ちゃんありがとうって感じです

リハーサル頑張ってるんでしょうね。
早く会いたいです

ぷーさん楽しんで来て下さいね
2008-10-13 Mon 11:14 | URL | key #-[ 内容変更]
夢の国行かれるんですねー☆☆
羨ましいです(´Д`)
私はこの前行ったばかりなのに、また行きたくなってます(笑

ハロウィンと25周年でランドが、めちゃめちゃ混んでたけど、とっても楽しかったです♪♪

ますプーさんに、たくさん逢えるといいですね!笑
楽しんできてください☆
2008-10-13 Mon 17:02 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
いってらっしゃい!
かな缶さん!
待ち受け!GET!出来ました!
そして、「ストラップ」までも。まさか、当たる!とは。
でも、私が当たるぐらいだから、応募したみなさん、当たるような気がします!
「CDTV」を録画したら、CMまで録画の中に、入ってて、録画出来ちゃいました!
「TU→YU」のCMも、CDで出たらいいのに・・って、私も思います!
私、後半なので、発表を待ってる所です。
早く、知りたいです!
夢の国!私は、遠いので、数回しか行った事がありませんが・・・楽しい所ですよね!
貴重なお休み・・たくさん、楽しめたら、いいですね!「ぷーさん」に会えますように!
2008-10-13 Mon 21:24 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ

ただいま~。ってもう何日も経ってますね(苦笑
CM巡りいいですねぇ。
幸せな気持ちになれますよね!
TVで偶然CM見れたときも、その間はTVに釘付けです(笑

TU→YUのCDリリースして欲しいですよね。
デビュー1周年だし(笑
当たるわけないと思いつつ、250組ご招待のはがきだしてみました。
出さなきゃあたらないですもんね!
2008-10-18 Sat 07:44 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ

夢の国行ってきました~。
本当に、帰ってくるとまたすぐに行きたくなるんですよね!
本当にランドはめちゃめちゃ混んでましたe-263
なので、ぷーさんのハニーハントには乗れずe-263

本物のますに会いにいけるので、夢の国のぷーさんは我慢しました(笑
2008-10-18 Sat 07:48 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

待ちうけ&ストラップゲットおめでとうございます!
私はまだ増田さんにたどり着けてません(苦笑

TU→YUのCM、CD出して欲しいですよね。
きっとますがセンターで歌うのかなぁ~と思うと
妄想も膨らみます。

夢の国行ってきました~。
もう、人の波で楽しかったけど疲れました。
ぷーさんにも会えずじまいでe-263

もう少しで、NEWSパーティー始まりますね!
楽しみです!
2008-10-18 Sat 07:54 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

