まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後頭部ラブ(笑)
2008-10-10 Fri 21:20
アルバムきた~
まぁ想定内ですよね(笑)
やっぱり、年に1枚は出してもらわないとね
私は、福井参戦なので新曲をいち早く聞けるかも
楽しみ楽しみ


今日ようやく堂本兄弟見ました
実はすっかり忘れてて、ブログまわりして気づきまして
同僚のキンキ担にダビしてもらいました


贅沢の時の自慢そうな顔と後頭部のアップにやられました~
後頭部の髪短~い
可愛~い
てごありがとう
私もすごい気になってたんだよね~。


テゴマスの新曲はリリースしないのかな?
NEWSリリースしたらすぐにリリース日決まると思ったのになぁ~。
やっぱり、テゴマスは彦星さまなのかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<行ってきます~♪ | shooting star☆ | 罠にはまりまくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

