まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
罠にはまりまくり
2008-10-08 Wed 21:19
コメレスお待たせしました~。
前回のエントリーにもコメントしていただいた方には
新しいコメントに一緒にお返事させていただきました。
いつものように、コメント欄クリックしてくださいね!

パソコン・・・・旦那に色々見てもらって復活しました~(たぶん)
まぁ、だましだまし使っていきます(笑
そんなこんなで、更新しない間に
ローソンCMの新バージョンが始まりましたね~。
今回はまだ捕獲できてません。
何回も見かけてはいるんだけど、録画ボタンを押す反射神経はない(苦笑

今回はしげの選んだレモン味ってことでしげメイン?
しげの髪型&髪の色が明らかに違うので、1人で脱出したんじゃないの?
とか心の中でつっこんでしまいましたけど(笑

「むちゃはむちゃだ~」と言ってる黄色の人が可愛くて可愛くて。
毎回、嘆いてるよね?おいしいよね?(笑

慶ちゃん、亮ちゃん、しげの順番でメインがきたから今度はます??
なんて先の先まで読みつつ(笑
からあげくん買ってきました~。
ローソンの罠にはまりまくりなNEWS担がここにも1人。
最初のもれなく賞はぴぃちゃん!
きっと、全部集めるまで頑張ってしまいそうです。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<後頭部ラブ(笑) | shooting star☆ | ありがとうございます(@携帯)>>
この記事のコメント
私も、はまりました!
かな缶さん!
私も、「ローソン」に行き、「からあげくん」を買って、挑戦・・・・慶ちゃんの待ちうけ画面でした!
まっすーのもほしいので、また、「ローソン」に行く事になりそうです・・・。
CMは、何度か見たけど、まだ、捕獲は出来てないです・・。
今度は、まっすーメインでお願いしたい!ですよね。
2008-10-09 Thu 07:38 | URL | naoko #-[ 内容変更]
いいですねー!!
「青春の味・結果」編でしたね!確かにまっすー、いつもおいしい役…。(笑)あたしも捕獲は出来てないんですー…。提供番組、ご存知ですか?(笑)また、教えてください!あと、突然ですがブログを作りました!作りたて&不定期更新ですが、もしよかったら来てください!!
2008-10-10 Fri 21:15 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
naokoさんへ

naokoさんもローソンの罠にはまってしまっているんですねぇ(笑
もう、ますの待ちうけはゲットできたでしょうか?
私は、まだできてません。
CMは無事ズームインでゲットしました~。
けっこう頻繁に流れているので、嬉しいですよね!
2008-10-12 Sun 22:49 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
山下愛実さんへ

ローソンのCM、ますは1ショットで映ることが多いからおいしいですよね~(笑
CMの捕獲できましたか?
私はズームインで捕獲しました~。
提供番組は残念ながら知らないんです。
フジの笑っていいともの前のニュース終わりに見ることが多いようなきがします。
参考になるといいですけど・・・。
ブログ遊びに行かせてもらいますね!
2008-10-12 Sun 22:56 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

