まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びびった~。
2008-10-02 Thu 21:27
ますに会えることになりました~
福井取れてたとりあえず自分の分は取れてました
ナビダイヤルのアナウンスが変わってて、かなりびびりました(笑
みんなもちゃんと取れてますように。

昨日は、私の誕生日でした。
相方ちゃんから、0時ぴったりにお祝いメールをもらったり
お友達からもメールやコメントと本当にたくさんの方のお祝いしてもらいました。
本当に本当にありがとうごいました
すごく、すごくうれしかったです。

当日は、仕事に行きケーキも食べず夕食も別に普通で(笑
いつもと変わらない1日を過ごしました。
ちなみに、結婚記念日でもあるんですけど・・・旦那からはプレゼントもなく(苦笑
まぁ、NEWSにはまってる私を許してくれてるだけでもよしとしなくちゃ(笑

NEWSmileますの番でしたね。
てごと観覧車想像しただけで可愛いんだけど~。
どんな感じで2人で乗ろう!って話しになっただろう。
やばい可愛すぎる。

なんかいっぱい書きたいことがあったんだけど
当落の電話で頭いっぱいになっちゃった~。
しかも、昨日からの頭痛がまだ治ってなくて・・・
(旦那に誕生日に頭痛って・・・てあきれられたけど)
今日は幸せな気分で、ゆっくり寝て治します。

いつもコメントありがとうございます。
本当に励みになってます。
それなのにいつもコメレス遅くてすみません。
もう少しだけお持ちくださいね。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:22
<<ありがとうございます(@携帯) | shooting star☆ | たまらん(笑>>
この記事のコメント

かな缶さん、おめでとうございまーす
なんだか私まで嬉しくなってしまいました!笑
ますに逢えるんですね羨ましいです
とりあえず安心ですよねっ
私も早く安心したいです!苦笑
無事当たってますように・・・


ますと観覧車、私も乗ってみたいです(え
観覧車の中で何について語ったんでしょう?
妄想しただけでお腹いっぱいです←変態
2008-10-02 Thu 22:16 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございますっ!ハピバの発売日が誕生日なんてうらやましすぎます><もう運命ですね!!!


福井当選もおめでとうございます!!!本当にNEWSに会いたい人が当たって嬉しいです(^^)
そんな私も無事福井当たりました☆たぶん一人で暇してるんでお時間あればまたお相手していただけると嬉しいです♪♪
お互いコンサート兼、生ます時間(笑)楽しみましょう☆
2008-10-02 Thu 23:07 | URL | みき #25GsV./c[ 内容変更]
お誕生日だったんですね!おめでとうございます~~!!
それに福井のチケットGETもおめでとう~!!!
かなさんは一足先にまっすーに会えるんですね~。
今回はみんな結構順調に取れてるのかなぁ??
私は名古屋1本釣りなんで、ちょっと不安です。
名古屋も追加出るかしら??
2008-10-02 Thu 23:14 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
かな缶さん♪
お久しぶりです!
ハピバ発売日がお誕生日だったんですね!
Happy Birthday!
そして 第一弾の神様のプレゼント~♪が届いたんですね!
福井当選もおめでとうございます!
よかったですねぇ~☆
私は 名古屋とドームに申し込んだので
まだまだ先なんですが
福井はもう1ヶ月もないんですよねぇ~
楽しんできてくださいねっ♪

2008-10-03 Fri 00:41 | URL | kuni #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
かな缶さん!
お誕生日おめでとうございます!
「ハピパ」の発売日に、お誕生日!嬉しいですよね。
それと、同時に、嬉しい事がありましたね。
福井!行けるんですね。良かったですね。
私は、後半なので、まだまだ・・です。
私も、行ける!って喜びを早く、味わいたいです。
福井!楽しんで来て下さいね!
2008-10-03 Fri 08:39 | URL | naoko #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
お誕生日&チケゲットおめでとうございます♪

いや~、まっすぅに会えること確定したんですよね~。
いいな、いいな~。

私は中旬以降とのことなのでまだドキドキ中です。

どんな成り行きで二人で観覧車乗ろうなんてことになったのか
知りたいですよね。

テゴマスで乗ってるの想像・・・かわいい~♡
2008-10-03 Fri 10:41 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
かなさん~(^Д^~)
当選おめでとう(*´∀`)♪
わたしはかろうじて2日目の1部ひっかかりました(笑)
2部は落選…(^_^;)
でもまっすーに会えるぜ~!たのしみですね♪
2008-10-03 Fri 13:44 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
遅れましたが…
かなかんさん、お誕生日おめでとうございます!!
(遅れてすみません…。今日までテストだったんです…涙)
福井チケット、良かったですねー!!
あたしは今回行けないので、DVD発売を祈ります☆
…と言いつつまだpacificも見れてないんですー。(涙)
テスト終わったので、友達に借ります…。(笑)
2008-10-03 Fri 20:55 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
おめでとうございます[i:63913]
こんばんま遅れましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)mこの一年が、かな缶さんにとって素敵な年になりますようにそして、福井のチケット当たって良かったですね私も二年越しの北海道のチケット当たりました三度目の正直ですね11月15日に北海道行って来ます。本当にいつも思いますが、NEWSに逢いたい人に当たってほしいです。
2008-10-03 Fri 21:34 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
おめでとう~
こんばんま~

福井当選おめでとうございます
CDの次はコン当選のプレゼントと今年は良い誕生日を迎えられたんじゃないですか?

私はまだ当選公演がなくて…福井も…

まぁ後半の結果に期待したいです。

どこかの会場でまた、かなさんにお会い出来る日を楽しみにしています

観覧車でソワソワしてるテゴマス想像しちゃいます
『また時間があったら乗ろうね』って可愛すぎ
テゴが羨まし~
2008-10-03 Fri 22:28 | URL | key #-[ 内容変更]
☆おめでとうございます☆
めっちゃ出遅れてしまったけど…
かなちゃん、お誕生日おめでとう~!!

いつもます愛いっぱいのかなちゃんが大好きです♪
このツアーでもまたどこかの会場で会えると良いな~!
これから色んな楽しみがいっぱいだね!

“おめでとう”の気持ち、伝えさせてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします☆
2008-10-05 Sun 13:23 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更]
ぴゆんさんへ

お誕生日のお祝いしてくださってありがとうございました。
福井コンのことも一緒に喜んでくださってありがとうございます。
ぴゆんさんも、無事にますに会えますように☆

HEY×3のます可愛かったですねぇ。
浜ちゃんの振りに笑顔で答えてくれてて、おいしかったです(笑
ますとの観覧車お台場だったんですねぇ。
何について語ったんだろう?本当に気になります。
テゴマスの今後のことかな(笑
2008-10-08 Wed 16:45 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みきさんへ

ありがとうございます!!
運命だと信じたいと思います(笑

福井コンのことも一緒に喜んでくださってありがとうございました!
みきさんもおめでとうございます♪
ぜひぜひ、会場でお会いしましょうねぇ~。
またメールします♪
2008-10-08 Wed 16:48 | URL | みきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ

ありがとうございます。もう嬉しい年じゃないんですけど(笑
福井のことも一緒に喜んでくださってありがとうございます。
増田さんをガン見してきますね(笑

福井は、亮ちゃんのハピバの関係で
2日の2部が激戦だった模様です。
(↑私もこの回は入れません(苦笑)

名古屋はどうでしょうかねぇ~。
名古屋は日に関係なくいつも激戦のような気がしてて
それは私の勝手な思い込みですけど。
結果でるまでドキドキですよね~。
当たってますように。
また会場でお会いできたらいいですね!
2008-10-08 Wed 22:04 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ

ありがとうございます!
奇跡的に、ハピバ発売日が誕生日でした(笑
福井のことも一緒に喜んでくださってありがとうございます。

kuniさんは名古屋とドームなんですね。
当落までまだドキドキは続きますね!
どうか当たっていますように。
福井の増田さんガン見してきますねぇ~。
2008-10-08 Wed 22:08 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます。
福井のことも一緒に喜んでくださってありがとうございました。
naokoさんは後半戦ですか。
どうかチケット当たっていますように☆

HEY×3のバスでの出来事見ると
ますは本当に優しい人なんだなぁ~と思いますよね。
私もそんなますが大好きです。
2008-10-08 Wed 22:10 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
とさなひさんへ

お誕生日のお祝い&福井コンのこと
一緒に喜んでくださってありがとうございました。
とさなひさんは後半戦ですか。ドキドキですねぇ。
どうかチケットが当たってますように☆

HEY×3のます優しいですよね!
私はまだ編集出来てないです(涙
テゴマスで観覧車。
どんな成り行きでどんな会話したのか知りたいですよね。
雑誌でてごがお台場と言っているので、HEY×3のリハーサルの間かなぁ~
なんて妄想が膨らんでしまいました(笑
2008-10-08 Wed 22:11 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ

HEY×3萌えましたねぇ~。
ますの人柄のよさが全面に出てましたよね!
って注目してたのはます担だけだったかもしれませんが(笑

福井コンのこと一緒に喜んでくださってありがとうございます!
増子さんもおめでとう~!!
亮ちゃんハピバの波は大きかったみたいで(苦笑
私も2日の2部は撃沈です。
ますに会える~って今からドキドキわくわくです♪
2008-10-08 Wed 22:12 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
山下愛実さんへ

ありがとうございます♪
テスト終わってよかったですねぇ~。
ってもう終わってからずいぶん経ってしまいましたね。
コメレス遅くてすみません(汗
山下愛実さんも分もNEWSガン見してきますね!

HEY×3もMステもますのトークは少なかったですよね。
出演者も多くてなかなか難しいのかも知れないですね。
でも、どちらもますの笑顔が眩しいくらい(笑)笑ってて
メンバーといるとき、歌を歌ってるとき踊ってるとき本当に嬉しいんだなぁ~
って思いました。
そんな増田さんを見れただけで私は嬉しかったです(笑
2008-10-08 Wed 22:14 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます。
福井のことも一緒に喜んでくださってありがとうございました。
まぁさんも、北海道当選おめでとうございます!!
想いは届くんですねぇ♪

まぁさんと一緒で、本当に本当にNEWSに会いたい人に
チケット当たってほしいです。
2008-10-08 Wed 22:15 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ますのおかげでkeyさんと出逢えて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

福井のことも一緒に喜んでくださってありがとうございます。
keyさんのところにも吉報が届きますように!

HEY×3のますの笑顔最高でしたねぇ。
編集はまだできてません(笑
テゴマスの観覧車、どんなこと話ししたんですかねぇ。
テゴマスコンのことかなぁ?
本当にテゴが羨ましい~。
メンバーの誰か1人と1日交代できるんだったら
絶対テゴになって、ますに甘えたいです(笑
2008-10-08 Wed 22:16 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
姫ちゃんへ

ありがとう~♪
私も、ます愛いっぱいの姫ちゃんが大好きです♪
本当に、何処かの会場で会えるといいなぁ~。
これから、ドキドキわくわくだね!

こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします☆
2008-10-08 Wed 22:18 | URL | 裏姫ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

