まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまらん(笑
2008-09-30 Tue 11:09
最近パソのご機嫌が悪くて、
全然パソから更新できてなくて・・・。
旦那に見てもらってようやく、調子よくなりました。

昨日と今日は棚卸しで監査も入るのでお仕事がストップ。
アルバイトの私はすることもないので、お休みもらいました!
朝から、1年分のP誌を切り抜きしてました。
紙フェチの私としては(笑)他のグループのも捨てられず
全部ちゃんときって、グループごとに分けて保管してるので
(たま~にオークションに出したりします)
娘が学校行った8時30~2時30分までがっつり時間がかかりました。
P誌は終わったけど・・・(苦笑)他の4誌が・・・・。
お休みだってのに、家のこと全然してない(笑
まぁ、今日ちょっとやろうかなぁ~・・・と思いつつ更新してるわけですけども。


昨日のHEY×3、全然喋ってなかったけど、ツボいっぱいだったよ~。
まず最初のバスで、メンバーでは真ん中ぐらいにバスに乗ったのに
カメラの横によけて、みんなを先に行かせてて
これっていつものくせというか、絶対席譲るんだよね。
春高バレーでテゴマスがサポーターやったとき、
私は会場に行ってたんだけど、そのときも先に入ってきたのに
てごに席譲って、自分は最後に座ったの。
はぁ、やっぱりますだなぁ~とか思ってちょっと嬉しくなった。(笑

そのあとも、座るとこないから立ってます!って感じだったんだけど
しげに「手越の上に座れば?」って言われて感じで
(↑実際はしげの手がてごの方指差ししただけです)
てごがますの手を引っ張ってますを膝に座らせたの~
この一連の動作がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて
もう、何回リピしたことか(笑

ジムの話しで浜ちゃんの「おまえらは行ってないやろ!!」って言われて
「はい!」って返事しちゃってるとことか
「食べる専門です!」とかの顔がもうたまらん(笑
振ってくれてありがとう浜ちゃん!(笑

さらに小窓に映る顔もいちいち可愛くてこれ編集どうしたらいいの?
他の番組だと、小窓もぴぃちゃん&亮ちゃんが多いし
1回も映らないときも多々あるので(苦笑)
結構ばっさりきっちゃうんだけど、今回はどうしよ悩むわ~。

さていよいよ、今日はフラゲ日ですね!
実は今回予約してません。
前は、ツタヤに車で片道40分かけて買いに行ってたんですけど
今年の夏に町内に長野県最大級というツタヤができまして(笑
車で5分!しかも大きいので予約しなくても大量入荷!
ってことで、予約なしに今日買い行ってきます。
なんかドキドキする(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<びびった~。 | shooting star☆ | 完売(@携帯)>>
この記事のコメント
萌えたね~(*´∀`)♪
そうそう!絶対自分は先に座ったりしないし、
うたばんで縄跳びのあとちゃんと後ろ通って戻ったり、
Mステとか他の出演者にペコリしながら移動したり
そーゆう所大好き(*´∇`*)
そしてなんと言っても、てごのお膝に座ったところ(T_T)
あれ見てしばらく生き延びて行けそうです(笑)
2008-09-30 Tue 15:41 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
優しーい❤
ホントにまっすーは優しいですよねー!!
席譲っちゃう優しいまっすー、そのままでいてほしいですね!
できればもう少ししゃべってほしかったです…。(涙)
Mステに期待してます!!
2008-09-30 Tue 16:39 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 18:47 | | #[ 内容変更]
可愛い~
こんばんま。

いや~ホント可愛かったですね

バスの中のテゴマスの笑顔が最高です
テゴに乗るまっすーとか、
「食べる専門です!」とボケてくれたり、リピしまくりです。

ハピバのハート作る時の笑顔も可愛い~

編集は悩みどころですよね。
ちょこちょこ映るからバッサリは切れないですよね~

そして、かなさんHappyBirthday
「出逢えた事にありがとう 」です
NEWSからの素敵なプレゼント受け取って下さい。

かなさんの未来に幸あれ
2008-10-01 Wed 00:15 | URL | key #-[ 内容変更]
こんばんわぁ♪
また、お邪魔しました♪

ホント、まっすぅは優しすぎますよね(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
自分より他人のこと考えて動くなんてさすがまっすぅです♡

私も今回かなり編集に困りましたが・・・
なんとか頑張りました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
2008-10-01 Wed 00:19 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
私も、見ました!
かな缶さん!
私も、「HEY×3」を見ました!
あのバスの中の「テゴマス」可愛い!って思いましたね。
まっすーの優しい所、私も、大好きですね!
私も、小窓のまっすーが可愛すぎて・・ほんと、編集に困りますよね・・。
でも、歌を聞いてると、もう少し、アップがほしかったかな・・って思いますね。
私は、昨日、CDショップに行って、早速、聞いてます!
これから、我が家で、頻繁に流れる事になりそうです!
2008-10-01 Wed 08:28 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ます可愛いかったですねっWW
私はCDTVが見れなかったので、
久しぶりすぎるますに思わず叫んでしまいました!笑
席なかったり、浜田さんにフってもらったり・・・・
すごくおいしかったですo(^-^)o笑

今日はかな缶さんのHappyBirthday!でしたよね(o・v・o)?
おめでとうございます素敵なお誕生日を過ごしてくださいね

NEWSからコンチケというプレゼントがかな缶さんに届きますように・・
2008-10-01 Wed 20:08 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
珠ちゃんへ
コメレス遅くなってごめんねぇ。
コメレスする前に、メールしたからコメレスもういいよねぇ??
なん~て(笑

HEY×3のバスの動作素敵だよね~。
テゴマス担にはたまらないお宝映像だよ(笑
歌はね・・・いつものことだけど「きゃー」がちょっとね。
確かにがっつり踊ってるところが見たい~。
カメラが移動してくと見えないと分かってるのに
つい首かしげて後ろのますを見ようとしちゃうんだよね~(笑
まぁ、そこはコンでますをガン見しよう!!

福井で会えるの楽しみにしてるよ~!!
2008-10-08 Wed 16:39 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

