まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャートの先は・・・・
2008-09-22 Mon 22:00
ご無沙汰しちゃいました~。
何か更新するネタもなくて・・・
ぴぃちゃん卒業おめでとうとか、メンバーの話題はあるんですけどね。
いつも読んでくれてる常連さんはお気づきかと思うんですけど
メンバーの話題は、ほとんど語ってないんですよ、私。

以前は、メンバー全員の仕事やドラマのことちゃんとチェックして
(今も忘れない限りはちゃんとチェックしてます)
感想なんかも書いてたんだけど、何か疲れてしまって(笑
だから、中途半端に語るならいっそやめようと思いまして今に至ります。

こんなブログでも読んでいてくださる人がいるってだけで
更新続けてこられてます。
そんな感じで、ますの話題だけではネタがあまりなくて(苦笑
更新も滞りがちですけど(←ただのサボりの言い訳(笑)
お付き合いしていただけたら嬉しいです。


さて、今日1日は会社がお休みで(明日の休日と振り替え)
でも旦那は休出で、娘もカレンダー通り学校だったので
久々に朝から、雑誌の整理に着手しました!
1日中やったのに・・・雑誌の山は低くならず
途中で腰が痛くなって、ついつい記事に見いちゃったり。
PP誌に至っては、きっちり1年分まだ残ってるのに、今日もう2冊増えた(笑

M誌のチャート、何回やっても最後の問題が一緒になってぴぃちゃんにたどり着く
さっきと違うとこ選べばいいのに、できなくて(笑)ますにたどり着けない
娘は、1回で増田さんだったのでいいなぁ~と言ったら
かなり不服そうでしたけどね(笑
こういうのなんかおもしろいですよね。
M誌は突然????という企画があったりするんですけど
それも、なかなか楽しめます(笑

明後日はいよいよCDTVですね~。
恋人にしたいアーティストについて触れてくれるかなぁ?
TVの中でもいいから早く会いたいなぁ~


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<会えた~♪(@携帯) | shooting star☆ | まだまだ・・・>>
この記事のコメント
こんばんま☆
お久貴久~、裕子です。

かなちゃん、コンは福井、名古屋、東京ですか?
私、最初で最後かもの広島参戦しようかと。あとは、仙台、東京です。
かなちゃんとは、せっかく会えたのにゆっくり話ができなかったので、今回はどこかで会えないかな~って思ってたんですよ(^^ゞ
お互いちゃんとチケット取れればいいですね。
今回はチケットどんな状況なんでしょうね。
本当にメンバーに会いたい参加したい人が取れればいいですね。

一応ホテルは3カ所とも抑えちゃいましたf(^ー^;
行く気マンマンです♪ ・・・当たりますように。
2008-09-23 Tue 00:53 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
裕子さんへ
裕子さん、コメントありがとうございます
私は、福井、名古屋、京セラドームです
東京ドームは年末年始で行けなくて、残念です

前回はお会い出来たのに、少ししかお話出来なくて本当に残念
今回は、参戦場所が違うということで
お会いすることも出来なくてさらに残念
お互いにチケットが取れてますの笑顔にたくさん会えるといいですね
2008-09-24 Wed 21:58 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
M誌…
あたしは、何回やっても山Pにたどり着かないんです…。(涙)
1回目は慶ちゃん、2回目は亮ちゃん、3回目はてごちぃ、
4回目はまた慶ちゃん…。(笑)
山Pもまっすーも出てきてくれませんでした…。(涙)
2008-09-25 Thu 20:21 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

