まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたへと届くように・・・
2006-10-11 Wed 18:55
キター!

ダンドリ。~Dance☆Drill~DVD-BOX 12月22日発売!

最近は、ドラマに最終回(または、その前の回)などに、
DVD-BOX発売のお知らせがあるんだけど
ダンドリは発表されていなかったので心配していたんですが、これで一安心。
お友達のブログで知り、早速アマゾンで予約しました~。
今回もダンドリ。5話が放送されてから絶対買う
って決めていたので(笑)詳細知れてうれし~い

かわいい&かっこいいカルロスが満載です(たぶん、きっと(笑))
みなさんも、ぜひ予約してね

今日のしげはますピックさんと上目線てごと親友コンビのお話でしたね~。
たたった終わってしまったけど、こうしてメンバーの話が聞ける。
しげの再開本当にありがとう。
今回の取材って、3誌の取材かな~?
もうじき、NEWSとしてみんなで載るんだよね!待ち遠しい~。

それにしても、年下3人に突っ込まれる慶ちゃん、うぷぷ。
想像すると本当にかわいいね~。
慶ちゃんはそのまま天然でいてね。






別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<寝耳に水 | shooting star☆ | 行けども果て無きこの道よ>>
この記事のコメント
こんばんま。

私も今日『ダンドリ。』予約してきました。絶対買うと決めてたのになかなか情報がなかったので心配してただけにホッとしました。

今日のシゲi-101は年下3人に突っ込まれる小山くんについ笑っちゃいました。
最近はドラマでなかなかスケジュールが合わなくて4人一緒に取材って事がなかっただけに4人で一緒の話が読めただけでも嬉しかったです。
2006-10-11 Wed 23:03 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんまっすーv-16
シゲの連載に『増田貴久』、うれしいですね!!
メンバーと関わってるって、ホッとしますv-290
あいかわらず、慶ちゃんってかわいい…キャラが。
まっすーにはかなわないけどねっ☆
2006-10-11 Wed 23:35 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
かなちゃん こんばんは!
やっと実家から帰ってきました。
今日からネット生活復帰するので、よろしくね!

やっぱりDVD予約するのね~
私も今回はしようかな~と思案中。でもコンのためにお金も貯めたいし・・でもやっぱり特典映像目当てに購入しようかな~

もうすぐNEWSメンとして雑誌に登場するのね~楽しみ。もっちろんカレンダーもあるよね~
来年は忙しい毎日になるといいな~
2006-10-12 Thu 00:08 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
和さんへ

和さんの、ブログにお邪魔してからすぐに、ダンドリ予約しました~。
私も、絶対にますの頑張った姿を手元におきたいと思って
買うことに決めていたんです。
和さんのブログでもおっしゃっていましたが、
私も、私へのクリスマスプレゼントという事で、届くのを
楽しみに待ちたいと思います!

今日のしげi-101も、話の続きでしたね。
たとえ雑誌には1人で載っていても、このときメンバーと一緒だったんだな~
と思うだけで和みますよねe-420
2006-10-12 Thu 21:30 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ

本当に、「増田貴久」って書いてあるだけで心がウキウキしちゃいます。
確かに、慶ちゃんのかわいいキャラ、ますには到底及びませんよね~。
ますは、かわいいの塊ですからね!(笑)

これからは、もっとメンバーと一緒の仕事が増えていくんでしょうね~。
本当に嬉しいです!復活間近ですねe-343
2006-10-12 Thu 21:36 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

おかえりなさ~いe-343
お待ちしてましたよ~。

ダンドリ。のDVDは買うって決めていたんですよ。
特典は、期待できないですけどね~(笑)
復活コンの資金は、本当に今から貯めておかないとですよね。
復活したらシングル&アルバム&DVDの発売もあるでしょうし、
お金はいくらあっても足りないですよね!
2006-10-12 Thu 21:45 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんま☆
コメはおひさしぶりですが、毎日覗いております笑

心配していたDVD-BOX。無事に発売決定ー!!!
よかったですよねー(嬉泣)

私も5話を見た時点で、DVD-BOXぜってー買うゾとか思ってました(笑)
特典映像でいっぱいでてますよーに(言霊)
クリスマスプレゼント、楽しみですね~vvv
2006-10-13 Fri 02:00 | URL | コウ #Ybw1CIdM[ 内容変更]
コウさんへ

コメありがとうございます!
私も、毎日お邪魔しております。
コメ残さずにひっそりと(笑)

ダンドリ。DVDーBOX、本当に嬉しいですe-405
よかったですねe-267
特典映像は80分とか・・・。一言くらいはあるのかな~(笑)
いいクリスマスプレゼントになりますね。本当に楽しみです。
2006-10-13 Fri 23:13 | URL | コウさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

