まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ・・・
2008-09-18 Thu 21:09
コン日程は何度見つめても、行ける場所は決まってるのに
まだまだ、考え中のかな缶です(笑
とりあえずは、福井に向けてホテルの予約しました。
福井って意外とホテルが少なくて、3連休の初日でどこもいっぱいで焦りました~。

どんな確率なんだろ?前回は意外と取れやすい?ってイメージだったけど
今回は亮ちゃんのハピバイブってことで倍率あがりそうで怖い
日程的には、初日は1公演だから追加とか出ちゃうかな?とか
どんどん妄想が膨らんで他のことが考えられない(笑

ハピバをリリースして、初めてお祝いされるのは亮ちゃんですね~。
ハピバの曲中に亮ちゃん!ってケーキとか出てきたりして・・・。
そんなこと考えてたら、もう来週から露出始まるんですねぇ。
相方ちゃんに言われて思い出した(笑

ぴぃちゃんと慶ちゃんの話しにメンバーの単語が入ってるだけで
テンションがあがりますね
早く、ハピバの歌ってるとこみた~い。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<チャートの先は・・・・ | shooting star☆ | 5周年>>
この記事のコメント
迷っちゃってますね(笑)
私も今日福井申し込みしてきました♪
仕事1日しか休めないから2日目のみ日帰り参戦です(笑)
亮ちゃんのBirthday期待しちゃいますよね~!
で、やっぱ7月にコンやってほしいなーって思っちゃいますね(笑)
とりあえず、みんながチケット当たるように願うばかりです♪
2008-09-18 Thu 22:00 | URL | 増子 #-[ 内容変更]
みなさん、やっぱり迷いますよね。
私は仙台申し込みました。お金がないから日帰りで。(笑)
小学生の娘と二人で行こうとしたら、中1のお姉ちゃんも行きたいと言い出し、
申し込み用紙書き直し。中学生になっちゃったから交通費高いんだよね~(笑)

あっ!みなさん グッズのタオルは コンサート前にGETしてね。
初ドーム一日目に Pちゃんの提案でタオルを振る曲を決めようって
ことになって、、、、
何の曲がいいかって話になって、まっすーが『BEACH ANGEL』って
言ったのに、Pちゃんたら「他にない~?」って。
結局『BEACH ANGEL』と『Fiesta』と『裸足のシンデレラボーイ』で
ドームにいるみんなで拍手で多数決。
『裸足のシンデレラボーイ』に決まりました!
コンサート楽しみです。

まっすーは来週のSMAPコン行ったりするのかな?
嵐の国立は行ってたね。
まっすーに会いたくて、わざわざ嵐FC入って、
国立のチケット取って行ったけど、一日違いでした。
シゲ舞台も、中丸君舞台も まっすーのお友達だから
見とこう!って思って行ったら、まっすーと一日違いでした。
それぞれ楽しかったけどね。
早くNEWSに会いたいです。
2008-09-18 Thu 23:05 | URL | とも #-[ 内容変更]
増子さんへ
増子さん福井日帰りなんですね!
福井って意外と遠いですよね(笑
私は、取れたらですけど福井に泊まって
さらに名古屋に泊まって~の2泊3日の旅行です(笑

亮ちゃんのバースデー、みんなで合唱したいですよね。
確かに、7月にコンやってほし~い。
みんなにチケットが当たりますように。
2008-09-22 Mon 22:13 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ともさんへ
ともさんは、お嬢さんと仙台申し込みなんですね。
仙台は、NEWSの色んな思い出のある地。
その仙台からスタートですね。
チケット取れることを願うばかりです。

タオルの話しドームでしてましたね~。
みんなでやると盛り上がりますよね!

ますはSMAPコンもきっと見に行くでしょうね~。
誰よりも、ジャニーズファンですから(笑
私も、何処かで遭遇してみたい!ってついつい思ってしまうんですけど
増田運はないようです(苦笑
2008-09-22 Mon 22:23 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

