まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5周年
2008-09-15 Mon 20:23
結成5周年おめでとう
5年前の今日は、私は全然NEWSに興味なかったな(笑

NEWSはセブンイレブンのポスターは見たものの
また、新しいグループがデビューするんだなぁ~って。

この時にちゃんと見てれば、もっと早くにますに会えてたかも。
なんていつも思ってうけど、でも出逢ったそのときが運命なんですよね。

ぴぃちゃんに導かれて、NEWSに出会いますに堕ち。
めちゃ楽しい時間とかけがえないお友達と、少しの寂しい思いと
たくさんの思いを経験させていただきました
こんなにNEWSというグループにはまるなんて思ってなかったなぁ~。

早いもので5周年。
これからも、ずっと応援していきます。

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<まだまだ・・・ | shooting star☆ | ぐるぐる>>
この記事のコメント
かな缶さん、おはよう!

ずっと応援して行こうね(*^_^*)

お弁当作って今日からまた仕事がんばりま~す!
2008-09-16 Tue 05:17 | URL | 和 #-[ 内容変更]
私も、同じ気持ちです!
かな缶さん!
私も、なんとなく、NEWSの事は知ってたけど、余り、興味はなかったんです・・・。でも、私は、「ミソスープ」を聞いてからです!
なので、増担暦は、とっても、浅いです・・。私も、早く、まっすーの事を知ってたら・・って思いました。私も、これからも、ず~と、応援していきたい!です。
家族が、許してくれる限りです・・・。
2008-09-16 Tue 12:42 | URL | naoko #-[ 内容変更]
祝!5周年
こんばんま。

5周年ですね
これと言ってお祝い事もないですけど。
メンバーは気付いているのでしょうか?

5年前の私は、興味が無いどころか存在さえ知らなかったです…

どっちかと言うとジャニ嫌いだったので

あの日、CMで流れていたチェリッシュを聞いていなければ、NEWSの存在を今でも知らなかったかも?と思うとやっぱり運命を感じます
NEWSに出会わなければ、かなさんにも出会えなかったわけで…

そう考えると運命って凄いな素敵だなって思います

この年でこんなにハマらせてくれたNEWSに感謝ですこれからもずっとずっと応援し続けます
2008-09-16 Tue 20:43 | URL | key #-[ 内容変更]
そうですね…
あたしも5年前は知ってたけど…、ってカンジでした!
当時まだ9人でMステに出ていたNEWSを見ていた
(山Pがしゃべってた内容までしっかり覚えてます!)なのに、
ハマらなかったあの頃の自分を悔やむばかりです…。(涙)
2008-09-16 Tue 21:07 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
こんばんワンツーです。

ブログめぐりしてたらたどり着きました。

NEWSおめでとう~
2008-09-17 Wed 04:17 | URL | あけ #-[ 内容変更]
NEWSおめでと~♪
あたしはP担だったので、やっとPちゃんもデビューだ!なんて思っていたのもつかのま(笑)
すぐにまっすーのとりこに(笑)
この5年、いろいろあったよね~・・・(笑)
でもNEWSのおかげでこうしてお友達もたくさんできて
ほんとすごいことだなーって思います♪
これからもずっと応援していこうね!!!
2008-09-18 Thu 10:56 | URL | 増子 #-[ 内容変更]
和さんへ
NEWS5周年おめでとう♪

ずっと応援していきましょう~。
2008-09-18 Thu 21:50 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
NEWSのこと知れば知るほど、もっと前から・・・って思いますよね。
naokoさんにとっては「ミソスープ」が運命の出会いだったんですよ。
ます担暦なんて、関係ないですよ。
ますのこと好きな気持ちはみんな同じですよね♪

確かに、家族の協力は必要です(笑
ずっと応援していきましょうね♪
2008-09-18 Thu 21:55 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
ジャニーズで、5周年をお祝いしたという話しは
あまり聞かないので、一つの通過点っていう感じなんですかねぇ。

keyさんの運命は「チェリッシュ」なんですね。
その曲聞くとそのときのこととか思い出したり・・・
素敵な運命ですね。

本当にkeyさんと出会えたことも素敵な運命ですね。
これからも、一緒にずっとずっと応援していきましょう♪
2008-09-18 Thu 22:02 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
山下愛実さんへ
当時の出演したMステ見てたんですね。
それもすごいなぁ~。
その頃はまってればとやっぱり思いますよね~。

でも、これからNEWSと一緒に時を重ねていけたらいいですよね。
一緒に応援していきましょう♪
2008-09-18 Thu 22:12 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あけさんへ
訪問&コメントありがとうございました。

NEWS5周年おめでとう♪
応援していきましょう。
2008-09-18 Thu 22:16 | URL | あけさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
5周年おめでとう♪
増子さんもPちゃんに導かれたんですねぇ。
ますのの魅力すごいですからねぇ(笑

本当に色々ありましたねぇ(苦笑
もう何でもこいって感じです。あっ・・・やっぱり悲しいのはなしで(笑
かけがいのないお友達がたくさん出来ましたね。
本当に本当に凄いことですよね♪
これからもずっーと一緒に応援していきましょうね~。
2008-09-18 Thu 22:28 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

