まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるぐる
2008-09-12 Fri 23:09
昨日の朝「増田が出てるよ」と旦那に新聞渡されました(笑
(ちなみに一昨日は、「NEWSが出てるよ」でした)

何で??何で??ってドキドキして、新聞開いたら・・・
すごく小さい記事で(苦笑)TU→YUだった。
家でとってる新聞には、新CMが15日からオンエアとしか書かれてなくて
なんで、いつも新CMなんて急にオンエアするじゃん!とか不思議に思ってたら

「次回のCM撮影に、250組500人ご招待」

お~ぉ、行きた~い
でも当たるわけな~い(苦笑
でもファンイベントってことだから、もしかして1曲歌っちゃう?
その曲でデビューしちゃうとか!
HAPPY妄想は、どんどん膨らんじゃいます。

そして、その日に何気なくめざまし見てたらPVが流れた~。
そのうちくるな・・・とは思っていたけど
こんなときにバタバタこなくても、ってついつい思ってしまいました。
さらに、昨日の深夜からPVオンエアも始まりましたね。
私も、昨日捕獲に成功して朝リピリピしちゃいました。

メンバー全員でわちゃわちゃなの見るのってやっぱり楽しい
今回は時間も、(セットの)お金もかかってなさそうなのか気になるけど
やっぱりこうやって曲聞くだけとは違って映像みると、いいなぁ~と思うんですよ。
NEWSの歌って聞き込んでよくなる歌って多いですよね。

何回もリピリピしたのに、視線はますのこと追ってるのに
途中でコンのこと考えちゃってて、
いつも、気がつくとエンディングになってるっていう(笑
一度にたくさんのことは考えられないみたいです(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<5周年 | shooting star☆ | にらめっこ>>
この記事のコメント
こんにちは。
東洋水産のHP更新していましたね。
CM撮影参加出来ちゃうかもI?って
赤いきつね食べまくらなきゃいけないのかと
思ったら、、、
応募券貼り付けとかはなく
ただ書いて送ればいいみたい。
でも、年齢でNGのような気がする・・・。(笑)
同行者の小学生はOKでも
代表者のオバサンはNGかな~とか
思いながら、、、
一応 応募してみます。

2008-09-14 Sun 09:39 | URL | とも #-[ 内容変更]
私も、応募したいけど・・。
かな缶さん!
今朝、TU→YUのCM見れました!
見てて、嬉しくなると同時に、行きたい!って思いましたが、コン申込みや、交通費の事を考えると、諦めるしかないです・・。というか・・出しても、当たらない・・ですけど・・・ね。
私も、考える事が、たくさん、あると、つい、子供の事とかおろそかにになっちゃいますね・・子供に怒られる事もあったりして・・。
せめて、申込みを終わらして、楽になりたい・・です。
2008-09-15 Mon 13:14 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ともさんへ
TU→YUのCMも今日から始まりましたね~。
今日早速めざましでゲットしました。

CMの参加、私も食べなくちゃ!って意気込んでたんで
拍子抜けですね。
年齢はいつも引っかかる要素ですよね(涙
でも、事務所ではないので東洋水産の公平性にかけてみたいです(笑
2008-09-15 Mon 20:46 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
TU→YUのCM私も、今朝見れて捕獲にも成功しました。
TU→YUのCMっていつもますがセンターで嬉しくなりますよね。
今回は、ウインクにやられました。
本当に、CM撮影行きたいですよね・・・。
でも当たらない・・・めざまし時計も当たってないし(涙

申し込みしても、当落までドキドキが続くし・・・
naokoさんと同じで、せめて申し込みだけでも早くして
楽になりたいです。
2008-09-15 Mon 20:58 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

