まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にらめっこ
2008-09-10 Wed 23:09
NEWSコンきたー
もう朝からメールがじゃんじゃんなりましたよ。
じゃんじゃん・・・はおおげさだ(笑
じゃんくらいでした。(←そんなことはどうでもいいよね(笑)
メールくださったお友達のみなさま、ありがとうございました

日程は、色んな方が上げてるので省きます。
それにしても急な日程だね。
もう来月から始まるとか、年末年始とか。
年末年始なんて主婦が行けるわけな~い

もう日程とにらめっこですよ。
毎回チケ取りって分からないんですよね。
正解がないの。
ただ、京セラドームで終わるってのはいいかも。
やっぱりオーラスって何か特別な感じなんだよね。
その特別をたくさんの人と分かち合えるのはいい事だよね。

でも、やっぱりドームは遠いよ。
横アリと城ホールがないの寂しい。
近くでキラキラな笑顔も見たいんだよね。
何はともあれ、いつもお願いすることだけど
NEWSに本当に会いたい人にチケットが当たりますように

久々に、3週続けてKちゃんNEWS録音成功!
と思ったら、MDの残量なくて途中で強制終了。
あぁ~てごがあのあとなんて言ったのか気になる・・・(苦笑


あぁ~~何書いててもコン日程が頭をよぎる。
当分はコンのことでいっぱいいっぱいだわ。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<ぐるぐる | shooting star☆ | 水族館デート>>
この記事のコメント
かな缶さん、こちらではおひさです。

iいつもあわただしいメールでごめんね!
ほんと横アリと城ホがないのは淋しいけど
でもでもうれしいNEWSのニュースでジタバタ
しっぱなしです。
ジタバタしすぎてこんな夜中のメールで失礼しました。
2008-09-11 Thu 03:16 | URL | 和 #-[ 内容変更]
きましたね~!!!
昨日はお休みで朝一から情報収集(笑)
主婦だし仕事あるし地方だし(笑)いけるところは限られちゃいますね~
というわけで、早々に福井と名古屋に決定(笑)
会社にももう言った(笑)休みくださ~い♪(爆)
あたしも横アリあったら行きたかったです~!

1月で終わるってことは春コンありますかね~???
2008-09-11 Thu 08:08 | URL | 増子 #-[ 内容変更]
私も、同じです!
かな缶さん!
ドーム行きたかったけど、一応、主婦としては、絶対に無理!なので、諦めました・・・。なので、他の場所に行く事にしました!
九州は、3ヶ所あります!でも、大分は、次男が、修学旅行(シンガポール)から、帰って来る日なので、諦めて、福岡、広島、そして、大阪に行く事にしました!でも、他の場所もだけど、大阪・厳しいでしょうね・・・。
外れないで、取れるといいですけど・・・ね。毎日、私も、日程の事が、頭から、離れません・・・。
2008-09-11 Thu 13:40 | URL | naoko #-[ 内容変更]
和さんへ
いつもメールありがとうございます♪
和さんからのメールはいつもテンションが上がります。
嬉しいNEWS続きですよね。
もっと小出しにしてくれるといいのに!と思ったり。

横アリや城ホがないのは本当に寂しいですよね。
いつも申し込むときには、色々悩むんですが今回も悩み中です。
でも楽しい悩みですよね♪
2008-09-12 Fri 21:08 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
きましたね~♪
本当に、毎回行く場所には悩まされます。
増子さんは福井と名古屋ですか?
私も、福井、名古屋、京セラドームにしようかと思ってます。
やっぱり住んでるところが近いだけあって同じですねぇ(笑

私も、春コンきちゃう?って思いました。
まだ、冬コンの申し込みもしてないのに、気が早いですかねぇ(笑
2008-09-12 Fri 21:18 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
やっぱり、主婦は年末年始に出かけるのは難しいですよね。
私は、九州は難しいです。
どこも本当に厳しいとは思いますが
私も大阪絶対行きたいです。
本当に行きたいNEWS担にチケットが当たるように祈りばかりです。
2008-09-12 Fri 21:38 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんま。

ツアー決定しましたね。

WSは2日とも見逃しました
NEWSの事もTU→YUの事も職場で色んな人に言われ…
言われる度にショックを受けてました

まぁこれから楽しい事が待っていますしね。


ツアー日程はやっぱりにらめっこしちゃいますよね~

今回、土日が多いから無理すれば行けそうなな気になってしまって。
この公演に行ったらこの日は休み取らなきゃとか

チケットが取れないことには何も始まらないんですけどね。

希望通り取れるといいですね
2008-09-12 Fri 21:47 | URL | key #-[ 内容変更]
ドームは遠い…
コンサートは嬉しいんですけど、年末とか行けないんですよー。
ホントに残念です(涙)
地元も許可が出るか…?ホント行きたいですよね~!
2008-09-12 Fri 21:58 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
keyさんへ
ツアー発表きましたね~。
もう、日程が頭から離れず困ります。
WS突然くるから逃しちゃうこと多いですよね~。
今回はめざにゅ~でメイキングが流れたとか・・・
もうどこチェックしていいのか分かりません(笑

楽しいことが待ってると、日々頑張れますよね。
無理すればいけそうなんですけど、
それだとどこも行きたくなちゃいますよね。
本当にNEWSに会いたい人にチケットが当たりますように。
2008-09-15 Mon 20:33 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
山下愛実さんへ
山下愛実さんもドームはいかれないんですね。
お互い本当に残念ですよね(涙
NEWSに早く会いたいですね。
2008-09-15 Mon 20:39 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

