まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水族館デート
2008-09-07 Sun 21:25
評判のセブンティーンと3誌買ってきました~。
セブンティーン大きくなったんだね。
すごい探したけど分からなくてあきらめそうになったら
目の前にあったという(笑

評判どおり、増田さんがかわいい~。
慶ちゃんに代わってデートした~い。
恋の話しも相変わらずいつも聞くエピソードだったけど(笑
リアルな話しは期待してないんで、大丈夫です!

どこの水族館かなぁ?
2005年のSUMMARYで品川アクアスタジアムに行ったとき
私は1部に参戦で娘連れだったので
1部を見終わってから隣の水族館に寄ったの。
そのときに見たイルカショーの会場に似てるんだよね~。
って書いてよく記事読んだら、品川アクアスタジアムって書いてあった(苦笑

やっぱりそうか・・・そこでイルカみてアザラシのショーとか見たんだよね。
水族館の入り口と、サマリーを見るお客さんの列が隣で
その長い列を見ながら・・・いいなぁ~とか思いつつ水族館入ったんだよね(笑
懐かしい~。
コヤますもサマリーやったなぁ~とか懐かしくなったかなぁ~。
また時間が出来たらもう一度水族館いってみたいな。

3誌は、髪切ったんだ~って思った(笑
最近全然会えてないから、(TVの中でも)そんなことが気になって
ムチムチしてるってことはあまり気にならなかったです。
まぁ、コンのリハとか始まれば踊って引き締まるはずなんできっと大丈夫(笑

レコメンの「NEWSコン」の発言お友達からメールいただいたり
コメントくださったり、ありがとうございました。
口を滑らしてくれた、マルちゃん&亮ちゃんのありがとう(笑
絶対あるととは思ってたけど、核心に近くなってきましたね。

去年のペースだと10月入ってからかな?
その辺でもしかするとアルバム発売とかもあるかなぁ。
それをひっさげてツアーという流れかな。

いやHAPPYな妄想はふくらみますね♪
ついでに、テゴマスの新曲のリリースも決まってくれるといいんだけどなぁ。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<にらめっこ | shooting star☆ | 爽やか路線>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪

17誌のまっす~はめちゃかわいかったですよね!
何回も見ては閉じての繰り返し(笑)
自然な顔が1番いいな~って思う!
最近のまっす~見れてないですよね~
ヲタ誌は1ヶ月ぐらい前になるのかな?
雑誌によって丸かったりシュッてしてたりするからほんとのところはわからないから早くテレビで動くまっす~が見たいですよね♪
後もう少しでハピバでテレビに出るから楽しみですよね~☆
2008-09-09 Tue 09:44 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんにちは~(^Д^~)
雑誌見ました(*´∇`*)もえもえしちゃいますね~。
あたしもサマリーのとき息子と水族館行きました(笑)二部だったのでその前に(笑)
で、サマリープランで品川プリンスに泊まって(笑)
で、つぎの朝ホテルロビーでキスマイの千賀くんと二階堂くんに遭遇(笑)

テレビに出るのももう少しですね♪待ち遠しい~!
来週ぐらいにはPVも解禁になるといいですね♪
2008-09-09 Tue 17:37 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
私も、買いました!
私、品川水族館には、まだ、行ってないから、行ってみたい・・です。
「17誌」での、まっすーの写真・・ステキな表情で、いいですよね。
もうすぐ、発表がありますよね!新曲発表と同時に、凄く、楽しみですよね!
ほんと、ヨコと亮ちゃんに、「ありがとう!」ですね。
テゴマスコンも私は、実現してほしいです!
2008-09-09 Tue 21:40 | URL | naoko #-[ 内容変更]
あずきさんへ
セブンティーンのますかわいいですよね~♪
慶ちゃんとしげいるときは本当に素な感じがしていいですよね。

最近のます見れてないですね(涙
よく誰かのライブで見たという情報だけですよね。
ハピバの露出もう少しで始まりますね!
そのときには、コンリハも始まってシュとした顔になってるといいんですけど(笑
コンサート楽しみですね♪
2008-09-10 Wed 23:28 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
増子さんも、息子さんとサマリーに行ったんですね。
サマリープラン(笑)懐かしい~。
私は、寂しく日帰りでした(笑
しかも、千賀くんとニカちゃんに会えたなんてすごいですね。
私は、ジャニーズはおろか芸能人にすら
偶然あったことなんてないです。

TVの露出楽しみですよね。
どんな衣装なんだろうとか、顔はパンパンかなとか(笑
PVも早く見たいです♪
今週は、コンのことばかり考えてしまいそうです。
それもコンの一つのお楽しみですね。
2008-09-10 Wed 23:33 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
品川水族館は、かなり狭いんですよ~。
ますが行ったところって、やっぱり行ってみたくなりますよね。
私も改めてまた行ってみたくなりました。
ますの座ってたところに座ってみたいですよね。
ってすみません、変態で(笑

もうすぐって思ったら、発表されるの早かったですね。
しかも、始まりも早いし年末年始だし・・・で
びっくりすることいっぱいですね。
でも、待ちに待ったNEWSコン楽しみですね♪
2008-09-10 Wed 23:38 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

