まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爽やか路線
2008-09-04 Thu 23:02
ジャケ写見てきました~。
初回のリボンはNEWSのメンバーをプレゼントってことかな?(笑
通常は・・・パシコンDVDのカバーと同じテイストな感じがしました。
爽やか路線で行くのね。

歌番組の出演も秋の改変&特番の関係で
早く発表されてますよね。
HEY×3は生放送の特番は
出れるのは嬉しいけどトークは期待できないかな。
CDTVのプレミアライブは、ライブだから歌うんだよね?
恋人にしたいランキングに触れるかな??
ますはどう思うのかな?やっぱり嬉しいのかな~。

ぴぃちゃんの日記でローソンCMについて話してくれてましたね。
ローソンのCMは期待を裏切らないんで、次回もきっとおもしろいんだろうなぁ~。
すごい楽しみ♪ミッフィーはスプーン2本しか手に入れられなかったので(笑
リラックマは頑張るぞ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<水族館デート | shooting star☆ | テレビサイズ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
私もジャケ写見ました♪
そして、初回、通常両方予約しました。

これから、しばらくNEWS祭りが続くかと思うと
うれしくてたまりませんよね♡

昨日のレコメンで∞の丸ちゃんが
「NEWSもコンサート決まったし」みたいなことを
ポロっと言ってしまったみたいですよ♪

まだ、正式発表ではないので何とも言えませんが・・・。
2008-09-05 Fri 13:04 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
私も、見ました!
ジャケ写見ました!
ジャケ写見たら、発売が、楽しみですよね。
「ローソンのCM」楽しみですよね。捕獲には、大変だけど・・・。
今度は、誰が、中心になるのかな・・とか思っちゃいました!
NEWSコン早く、発表になるといいですよね!
楽しみが、増えた!って事ですよね。
亮ちゃんが、認めたから、決まってる!って事ですよね。
2008-09-05 Fri 14:59 | URL | naoko #-[ 内容変更]
NEWS魂…!?
それは発表してほしいですねー!
後、ローソンのCM!(「青春の味」編?勝手に想像…)
早く見たいですー!!
2008-09-06 Sat 23:31 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
終わってた…?
「青春の味」ってとっくに終わってたんですね。
全然知らなかったです(涙)
2008-09-06 Sat 23:49 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
とさなひさんへ
レコメンで「NEWSコン」発言があったんですね♪
情報ありがとうございます。
秋冬コンは絶対あるとは思っていたんですが
正式発表ではないとはいえ、こうやって確信に近いことが
聞けるのは本当に嬉しいですよね。
早く青封筒こないかな~。

その前に、ハピバ祭りが来ますね♪
今回はたくさんの歌番組にでてくれるといいなぁ。
2008-09-07 Sun 20:34 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ジャケ写可愛いですよねぇ。
でも小さい写真で細かいところが分からないので、
ますの写りがどんな具合か気になります(笑

ローソンのCMも楽しみですねぇ。
いつもいつも楽しいつくりなんで、期待しちゃいます。

NEWSコン早く発表になるといいですよね。
ますに早く会いたいです。
2008-09-07 Sun 20:38 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
山下愛実さんへ
そうですね、「NEWSコン」早く発表して欲しいですよね。
もう待ちくたびれました(笑

ローソンCM、青春の味は私も知らないうちに終わってて(苦笑
レモン味?(はっきり覚えてなくてすみません)が一番になったみたいですね。
いずれ、商品になるみたいなんでそのCMも絶対ありますよね。
2008-09-07 Sun 20:42 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

