まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビサイズ
2008-09-02 Tue 22:52
昨日のレコメンは、案の定辞意表明のNEWSで30分遅れでスタート。
10時ぴったりにラジオつけた私はビックリ。
放送局間違えたかと思って、だってこんな日に限って電波が良く入るんだ(笑
慌てて、パソコン開けて文化放送のHPをチェックたけど
オンエアのところはレコメンだし、でも放送局もあってるし・・・
と1人でドタバタ。
そこにいつも読ませていただいてるメルマガで、時間が遅れていることを知りました(苦笑
そう思えば、前の番組がやってた早く気付けよ。

それでレコメンが始まったのを確認して録音し
娘を寝かしつけ、コンポの前に戻ってきたのは11時でした。
それから、聞き始めたんですけど待っても待っても、NEWSは出てこない・・・。
最初の30分の間だけゲストとしてでたのかな?(まだ確認してません
で待ってました!KちゃんNEWS。

4人もいると本当に自由だな(笑
仕事なんだけど、なんか楽屋を覗いてるみたいで
すごいおもしろかった~。
ますが、「今回呼ばれなかったらきっと聞きながら泣いてたよ」
といえば、しげが「でも、聞くんだ」とか小さく突っ込んでくれてて(笑
最近慶ちゃんは全然拾ってくれないので(苦笑)嬉しくなったり
てごの今日分と昨日分にうわぁぁぁぁぁぁぁ~ってなったり
いや~本当におもしろかった。
もう、毎回4人でやったらいいじゃん!!(笑

そういえば昔、横アリコンの楽屋からって回があって
(たぶん2005年の春コンだったと思うんだけど)
楽屋が2つあって、何故かぴぃ亮草野チームと
こや増うちぃシゲてごチームに分かれてて
もちろん、慶ちゃんのラジオなんでますうちシゲてごがゲストで登場。

今思えば、上の2人の「先輩」って強い存在だったんだなぁ~。
まぁ、そんな先輩風に負けない人も1人いた訳ですけども(笑
そのときも自由に楽屋を出入りし、しゃべりたい人がしゃべってた。
きっと今なら全員でおもしろいラジオ出来そうだね。

さて、ハピバ初オンエア
HPで聞いた部分が最初だと思ってので、めちゃくちゃビックリ。
聞きながらTVサイズってどこだろ?って考えつつ(←ちゃんと聞けよ(笑
ちなみに、私のが思うパート割りは
亮ちゃん→サビ→ます→ぴぃちゃん→慶ちゃん(としげ???)→サビ
(ここまでが一番??)
てご→慶ちゃん→しげ→サビ
(ここまでが2番??)
てご→ぴぃちゃん→ます→亮ちゃん(大サビ?)→サビ

今までとは完全に違う歌のスタイルにちょっと戸惑う、30代(笑
正直ラップ苦手です
私、コンサートではメンバー並に2時間熱唱なんですけど(笑
ラップはうまく歌えず(苦笑)頑張って練習しなきゃだわ。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<爽やか路線 | shooting star☆ | 生放送♪>>
この記事のコメント
こんにちま。

生放送面白かったですね!
まっすーが出れて本当に良かった
あれだけ引っ張って出れなかったら、聞きながら私も泣きます
シゲのツッコミは聞き逃しませんでした。
シゲちゃん優しい~


妄想キッスは大満足です!
よく頑張りました
あの声が好きです

ハピバのテレビサイズは気になりますよね~

まっすーの歌声がいっぱい聴けますように

ラップはカラオケでも苦労します
お互い頑張りましょう
2008-09-03 Wed 13:56 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、聞きました!
かな缶さん!
私も、「KちゃんNEWS」聞いて、ほんと、楽しそうでしたよね。私も、あの「妄想キッス」で、テゴには、さすが!って思って、まっすーは、もう、照れまくって、最後まで言えなくて・・シゲは、突っ込んでたし・・楽しめました!私も、シゲが、昔のまっすー写真に対して、「可愛かったよ!」聞き逃しませんでしたよ!新曲も聞けて、嬉しかったですよね。私も、TVで歌うのは、どこまで?って思いました。TVサイズ、気になりますよね。衣装も気になっています!出来たら、「はぁ?」という衣装は、やめてほしいかな・・って思ってます。
2008-09-04 Thu 08:49 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
KちゃんNEWS、生放送本当におもしろかったですよね。
ますが出られて本当によかったです(嬉涙
しげが拾ってくれるたびに嬉しくなってしまい
慶ちゃんよりしげの方がMCあってるんじゃないの?
とか思ってしまいました(笑
(ますに優しくしてくれる人に弱い私(苦笑)

妄想キッスも本当に良かったですよね。
私も、あの声大、大、大好きです。

ハピバのTVサイズ気になりますよね。
ますの大サビも、歌ってくれますように☆
ラップ・・・頑張りまっすー(笑
2008-09-04 Thu 22:21 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
前のエントリーにもコメントありがとうございました!
いつもコメレス遅くてすみません(汗

24時間TV「NEWSだったら・・・」ってついつい考えてしまいますよね。
きっと、TVの前でなんて我慢できないですよね(笑
いつか、嵐のように素敵に司会してくれるといいですね!

KちゃんNEWS、本当に楽しそうで
みんなの素が出てましたよね。
しげはいっぱい突っ込んでくれてましたね~。
それだけで嬉しくなってしまいました。

ハピバのTVサイズ気になりますよね。
やっぱり、ますにたくさん歌って欲しいってついつい思ってしまうんです。
naokoさんの言う通り、衣装も気になります。
ジャケ写のダボダボズボンなのかな?
曲が爽やかなんで派手な色使いにはならないと思いますけど・・・
なんとなく心配ですよね(苦笑

ブログ始められたんですね~♪
ブログに遊びに行かせてもらいますね。
2008-09-04 Thu 22:31 | URL | naokoさんへコメレス #uuPGxtrI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

