まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生放送♪
2008-09-01 Mon 21:57
昨日は、娘のピアノの発表会で1日バタバタでした。
娘の通ってるピアノ教室では、結構ポップスも弾いたりするんだけど
今年は、GReeeeNのキセキとかにまざって
「太陽のナミダ」も聞くことができました。
高校生くらいのお姉さんが弾いてたんだけど、
思わず口ずさんじゃいました。

そんな感じで昨日の24時間も見れてなくて
24時間テレビもてごが出そうなとこ?狙って録画したんだけど
まだ見れてな~い。

今年は、NEWSなんじゃないかなんて噂もあったんで
夏のイベントもないし、NEWSが司会だったら募金しに
武道館まで行っちゃおうか!ってなんてふんわり考えていたんだけど
もしNEWSだったとしても、この日程だったら絶対行けなかったなぁ。
やっぱり、娘が頑張って練習した発表会を見ないなんてできないですもん。

だから、私的にはよかったってことで(笑
でも、嵐の司会してるの見るとやっぱり想像してしまいますよね?
この並びがNEWSだったら・・・って。
この先、司会という大役がくること願っておきます。


さて、ただいまの時間は9時47分。
福田総理が突然辞意を表明したわけですけど・・・
テレビが途中で番組打ち切って特集になった。
ラジオは大丈夫なのかな?
これから、生放送だよね??
ます&しげ&てごの豪華なゲスト。
増田さん初めての生放送!って
レコメンには何度も生放送で出てるじゃん!

こんなに、ゲストいて増田さん喋る余地あるんだろうか・・・。
なんて少し不安になってるんだけど(苦笑

あっ、特別番組終わった!
という訳で、雑音と戦いながら生放送頑張って聞いてきま~す。
ハピバの初オンエア楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<テレビサイズ | shooting star☆ | コン場所妄想中(@携帯)>>
この記事のコメント
はじめまして♪
こんにちは♪突然おじゃまします。
私も、まっすぅ大好きな30才二人の子持ちママです(笑)
実は今も、パシコン見ながらです(笑)

私はまっすぅ見られないならテゴちゃんで癒されようと思って
24時間TV見られないところは録画したりしながら
必死でテゴちゃん探していました(笑)
でも、娘さんの発表会無事に終わってよかったですね♪
「太陽のナミダ」私も聞いてみたかったです。

昨日のまっすぅはかなりばかに?された感がありましたが(笑)
すごく楽しそうでしたね♪「妄想キッス」もなんとなく
またテゴちゃんが下りてきちゃったような感じがありましたが、
よくできました♪って感じですかね?

もしよかったら仲良くしてください♪
2008-09-02 Tue 13:36 | URL | とさなひ #-[ 内容変更]
とさなひさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
とさなひさんもますのこと大好きなんですね。
こちらこそ、よかったら仲良くしてください。

昨日のKちゃんNEWS。
妄想キッスではます頑張ってましたね(笑
まさか、てごの後っていう順番とは!
でもいつもより頑張ってましたよね~。
私は、あれで十分です(笑

メンバーみんな集まると、楽しそうでしたね。
毎回4人でやっちゃえばいいのに!とか思ってしまいました。
2008-09-02 Tue 21:08 | URL | とさなひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
私も、楽しみました!
かな缶さん!
私も、24時間TVを見ていて、子供が、「嵐の握手会じゃん!」って言ってました。見て、「確かに!」って思いましたが、私も、「NEWSだったら・・行きたくなるかも・・」って思いました。最後の二宮くんの手紙に、感動して、「嵐っていいなぁ~」って思い、羨ましくも思い、NEWSも嵐みたいに、ステキなグループになってほしい!って思いましたね。私も、頭の中を、NEWSがよぎってました!
「KちゃんNEWS」私の所は、短いけど、新曲も聞けたし、あの「妄想キッス」も、笑っちゃったし、ほんと、4人が、楽しそうで、また、やってほしい!って思いましたね。ブログのレポをするのも苦労した程です・・・。
2008-09-03 Wed 07:51 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

