まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コン場所妄想中(@携帯)
2008-08-29 Fri 22:48
去年の今頃は、まちマスが終わって
台湾コンの申し込みしてたころだなぁ~なんて
手帳を開いたら、冬コンは台湾コンで発表されたんだった
って思い出し…

だったら、今年も10月には青封筒きちゃう
なんてテンション上がって(笑)コン会場の予想しながら
行けそうな場所を探して、行き方&交通費なんか見てるとウキウキしてきて(笑)
もう、行って観光もしてくる予定まで妄想しちゃいました。


コンサートってこういう準備みたいな時間も含めて楽しいんですよね

早くウキウキする青封筒こないかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<生放送♪ | shooting star☆ | うぁぁぁぁぁぁぁ~>>
この記事のコメント
携帯から来ることを覚えた増子です(笑)

そうですね~去年の今ごろはまちマスでかなさんと出会って。
みんなで台湾の申込書を取り寄せたとか話してたなぁ~(^Д^~)
コン待ち遠しいですねヽ(・∀・)ノ
やはり地元長野にいちばんきてほしいと願う増子です(笑)
昨日長野エイトコン、チケットダブった友達にもらっていったんだけど
ここにNEWSが来たら泣けるなぁなんて思いながら見てた(笑)
ズッコケ男道はNEWSコンでまっすーが完璧に踊ってたのを思い出しながら見てた(笑)
遠征は遠征で楽しいですよね♪友達にも会えたりするのもかなり楽しみだったりしますよね~♪
2008-08-30 Sat 12:35 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
こんばんマス♪
かなちゃん、こんばんマス

青い封筒、本当に待ち遠しいね
あれこれ計画立ててる時って楽しいし
チケットが思い通り取れたら、この上ない喜びだけど、ハズれたら半端ない悲しみ

次のツアーはどうなるかな
まっすーにいっぱい会えるといいね
2008-08-31 Sun 21:49 | URL | まりん@携帯 #PL8tRECw[ 内容変更]
増子さんへ
携帯からありがとうございます(笑

本当に偶然お会いできてからもう1年になるんですね~。
長野って共通点でも盛り上がりましたよね(笑

やっぱり、コンサート長野にも来て欲しいですよね。
地元って響きいいですよね(笑
私も、きっと泣いちゃいます。

でも、遠征も楽しいですよね。
お友達にあったり、新しくお友達になれたり♪
早くますに会いたいなぁ~。
2008-09-01 Mon 21:34 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
青封筒なかなか来ないですよね(苦笑
本当に、あれこれ考えて楽しくなっちゃいます。
その前にチケ取りでしたね・・・。
神様どうか、NEWSに会いたい人の元にチケットが届きますように
って今からお願いしておきます(笑

本当にますにたくさん会えるといいですよね♪
2008-09-01 Mon 21:39 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

