まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぁぁぁぁぁぁぁ~
2008-08-27 Wed 22:07
私には珍しく、2週続けてKちゃんNEWSの録音に成功しました~。
後回しにしないで思いついたら、予約ボタン押す!
これに尽きますね(笑
そんなの基本だよね(苦笑

妄想キッス、やっぱり照れちゃってましたねぇ。
俳優として頑張れとか言われてましたけど、
てごが降臨したときには(笑)私の方が照れてしまいました。
てごがいつもロマンチックな愛の言葉を言うとき途中で耐え切れなくなって
うぁぁぁぁぁ~って叫んじゃって、自分の声で後半聞こえないっていうね(笑
(↑きゃ~~~~ではないところが乙女じゃない感じですね(苦笑)
そのくらい、ロマンティックな甘い言葉に弱いです。
ますがドラマでくさいセリフ言ったとしたら
(↑俳優としてならやりきってくれそうですよね)
きっと、もう倒れるね(笑
でも、そんな俳優の増田さんもみたーい。
絶対いい仕事すると思うんだけどなぁ~。

そして、来週の生放送でハピバ初オンエア!
ますの生登場は正直微妙な感じですよね?
1回でいいからお願いって文化放送にメールしてみようかなぁ?
って今からもうきっと誰か決まってるのかも。
PVも、もう撮ったということでいつ放送になるか楽しみですね。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<コン場所妄想中(@携帯) | shooting star☆ | 楽しい時間>>
この記事のコメント
お願い!
こんばんま。

妄想キッスは照れてるとこが可愛いですね

俳優増田貴久としてならどんな役でも演じきってくれそうですね
まっすーの演技見たいですよね。

次回のKちゃんNEWSはハピバ初OAも気になりますが、ゲストもずーっと気になる日々を送っています

「ゲストは…お楽しみに!」とか、「ゲストはビックリのあの方?」って一体誰なんだろ?と益々気になります。

ホントに楽しみにしてていいのかどうか…
期待し過ぎると違った時のショックが大きいですよね。

ビックリってピーちゃん亮ちゃん?とも思えたり。

今までこんなに引っ張った事ないのに~
当日まで分からないままですかねぇ…

今更かなぁと思いつつメールでゲストのリクエストしてみました
本当に1回でいいからお願いって感じですよね~
2008-08-29 Fri 22:12 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗
もう今日KちゃんNEWS生放送ですね。
どうやら、ますしげてごの盛りだくさんのゲストみたいですね。
ますが出るのは嬉しいけど、このメンバーでますが話せるのか?
その辺が今度は心配になりますよね(笑

妄想キッスもあるのかなぁ~。
ますの照れてるの私は大好きなんで、今夜もぜひ聞きたいです。
ハピバの初オンエアも楽しみですね。
2008-09-01 Mon 21:22 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

