まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい時間
2008-08-24 Sun 21:52
昨日、相方ちゃんに会いに名古屋に行ってきました。
相方ちゃんは関西に住んでるので長野との間をとって名古屋で会おう!
と私が提案しまして(笑
だって、夏のイベントないんだもん(苦笑

朝、10時に待ち合わせして
まずは駅地下のindioにGO。
お店のディスプレイを見た瞬間にきゃ~な2人

indio

私は、ますのロンT&ストールを購入
ロンT


今回のショッピングバックは普段も使えそうで嬉しい。
5000円以上買うと、ポーチも付いてきます。
もちろん、リーフレットもゲット
帰りのバスがめちゃ寒くてストールが大活躍。

それから、HAPPY BATH DAYの限定商品を探してうろうろ。
でもなかなか見つけられず・・・。
お昼は私のいきつけの(笑)天むす屋さんにつきあってもらいました!
うちの家族はこの天むすが大好きで
この天むすを食べるためだけに名古屋に行ったりします(笑
これで家族へのお土産もバッチリ。ってことで
また限定商品を探しに、商店街をうろうろ。

「あった~」っと相方ちゃんの声を聞いて振り向いたら
素敵なポスターが見えました。
そして、無事限定商品もゲット

それからは今回の目的である上映会をするためにカラオケにGO。
下調べして行ったカラオケ屋さんはあいにく50分待ち
待ち時間は隣のミスドでポンデリング&ミルクティーで飲みつつおしゃべり。

パシコン&秘蔵映像(笑)などなどひたすら鑑賞し
そんな楽しい時間はあっという間でした。
そして、やっぱりますに会いたいね~♪と言いながら
相方ちゃんとお別れし、バスに揺られて帰ってきました。
9時間も一緒にいたのに、まだまだ話し足りなかったなぁ~。

いつもは、コンの時くらいしか会えないので
こんな贅沢な時間の使い方もいいなぁ~と思いました。
また近いうちに会いましょうねぇ~♪(←私信)


拍手&拍手コメありがとうございます。
本当に、励みになってます。

以前書いたプレゾンですが、どの年に出ていたのかと
何人かの方にご質問いただきましたので、

PLAYZONE 2001 “新世紀” EMOTION

というタイトルです。
ちなみに、ますは本編の舞台には出てなくて
ショータイムで少年隊の後ろで踊ってます。
ですので、キャストに名前が載ってないんですねぇ。
15歳のますのIts’BAD 素敵ですよ。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<うぁぁぁぁぁぁぁ~ | shooting star☆ | 水曜日>>
この記事のコメント
こんばんま。

楽しい時間を過ごされたようで良かったですね

このディスプレイはテンション上がりますよね~
私は名駅に行くと無駄に遠回りして、ここの前を通ります
ちょっと前までCMがエンドレスで流れてたんですけどね。
また秋冬Ver.のCMやって欲しいですね


プレゾン情報ありがとうございます。
今からワクワクo(^o^)oです!
2008-08-25 Mon 23:31 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
夏のイベントなかったんで、思いっきり楽しんできました。
ディスプレー凄いですよね!
恥ずかしげもなく、写メとりまくってきました(笑
CMも見たいですね~。

プレゾンお役に立てて嬉しいです。
きゃ~~~~ってなってしまいますよ(笑
2008-08-27 Wed 22:34 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

