まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜日
2008-08-21 Thu 22:01
今年は水曜日だったんだ~・・・
とお友達から発売日決定!のメールもらって思いました(笑

「Happy Birthday」の発売日
まさに私の誕生日でして、
もうこの年になると、誕生日なんてお祝いって感じじゃないんで
誕生日なんてこなくていいのにとか思ったりするんですけど
今年は、何が何でも来てもらわないと困りますね(苦笑

30代も折り返し・・・今年はNEWSから誕生日プレゼントもらえる
素敵な年になりそうです。

さて、今日から「HAPPY BATH DAY」 発売!
お友達やコメントで「限定商品にNEWSのパンフ(?)が付いてるよ」
との情報を戴いたので、絶対欲しくて(笑
探したんだけど・・・ドラックストアーとかでは扱ってなくて
普段お化粧とか全然しないんで、本当のKOSEのブースに入るのには
何か敷居が高くて入る勇気がなかった。
一番前とか置いてくれればいいのになぁ~。

でも絶対欲しいから・・・頑張る(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<楽しい時間 | shooting star☆ | 捕獲成功♪>>
この記事のコメント
かなさん、久しぶりです。
(滅多にコメントしてないから、いつもこんな感じですいません)

NEWSの新曲「Happy Birthday」が10月1日に発売って知って
私もその日が誕生日なのでとっても嬉しかったです。
かなさんのお誕生日も同じ日って覚えていたので
きっと同じ気持ちだろうなって思ってました。
この年で誕生日が待ち遠しくなるなんて・・・(笑)
今年はお互い素敵な誕生日になりそうですね。
2008-08-24 Sun 17:14 | URL | りね #-[ 内容変更]
凄いです!
かな缶さん!
発売日と、誕生日が、同じなんすか?
それは、嬉しいですよね。
私は、10月5日なんです!
なので、もう少し、ずれてくれたら・・・なんて、思いましたよ。
でも、同じ10月!という事で、NEWSのみんなにお祝いして貰ってる気分に
なりそうです。
私も、もう、ワクワクする年齢ではないけど、でも、今年は、自分の誕生日ソングにいたい!って思いましたね。
発売が、いつもよりも、楽しみです!
限定セットは、私は、2件目ぐらいで、買えました!
「ドラッグストア」に置いてありましたよ。
何件か、見たら、ありますよ!きっと!です。
2008-08-24 Sun 20:44 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

新曲発売日お誕生日なの嬉しいですよね。
覚えていただいてたなんて感激です。
今年は素敵な誕生日になりそうですね♪

2008-08-24 Sun 22:22 | URL | りねさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
そうなんです、偶然にも発売日と誕生日が一緒なんです。
naokoさんは10月5日ですか~。
メンバーは、ファンみんなをお祝いしてるんですよね、きっと。
今年から誕生日ソングとして毎年歌ったり聞いたりしちゃいそうです。

限定商品、無事にゲットできました。
ありがとうございます。
今度のコンは会場全体が薔薇の匂いになりそうですね(笑
2008-08-24 Sun 22:27 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

