まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捕獲成功♪
2008-08-19 Tue 18:07
噂のあった「KOSE」来ましたね!!!
昨日は、一つでも多くWSを捕獲するべくいつもと違う番組も予約してたんだけど
オリンピックの関係で6番組中1つという散々な結果に
まぁ、一つだけでも確保できたんでよしとします(笑

一応消す前に、チェックに流し見したら
TU→YUの新CMが撮れてた!!
ってことでテンションアップ(←単純)
衣装が新しくなって、半パンキャラになってるし(笑
最初の開脚がもうすごいかっこいいよね~。
なんであんなにかっこいいんだろ(笑
TU→YUで、シングルとか出しちゃえばいいのに!

そして、今日のめざましでKOSEのCMもゲット
白のNEWSくんたちが、すごい素敵
女性向けってことで、すごい爽やかなCMになってるよね。
新曲の「Happy Birthay」もちょっとだけ聞けましたね。
第一印象は・・・全部聞いてみないとなんとも・・・(苦笑
メンバーが歌ってるを実際みるとガラッと印象変わったりするんで
楽しみしたいと思います。

ってエントリーあげて、お友達のとこいったらAメロの話してて(書いて)
うにゃ??って思って「KOSE」のHP見たら
メイキングムービーが素敵なことになってた~~~~~~~。
大興奮してちゃんと聞けてないけど(笑
とりあえずお知らせしたくて!!
見てない方は、今すぐHPへレッツGO!!!

昨日のKちゃんNEWSの重大発表とは
やっぱり、新CMの事でしたね~。
今回は、もう忘れないように何回もデッキ確認して
最終的には、リアルタイムでオンエア聞きました(笑

CM発表会のことについても語ってたので
もしかして、日曜日か月曜日の当日に録ったのかなぁ。
来週は、「妄想キッスSP」らしいですよ!みなさ~ん。
今回はやりぬくことができるか、楽しみですよね!
照れてる増田さんも、私的には全然あり!なんで
来週はもう本当に楽しみ♪
新曲もかかるかなぁ?まだ早いか発売日決まってからかな?
忘れないようにしないと!

忘れない方法教えていただいてありがとうございます!
早速来週試してみます←私信

さらに、再来週は「生放送!!」
この順番だとてごだよね・・・。
でも、増田さんの生放送も聞きたいんです。
1回だけでもいいんでお願いしますよ、文化放送さん!!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<水曜日 | shooting star☆ | 明日から♪>>
この記事のコメント
HAPPY BATH DAY
はじめまして。
まっすーの事が知りたくてここに辿り着きました。
これからはちょくちょく見させて頂きますね。

今日はHAPPY BATH DAYの限定品があったので
購入してしまいました。なぜなら、透明のパッケージの中に
6人が見えたから。。。NEWSの写真入りカタログ付きでした。
薔薇の香りがよくて使っていたけど、
ずっと、HAPPY BIRTHDAYだと思っていました(笑)

コーセーさんのHPでCMチェックしました。
いい感じ。新曲早く聴きたいですね。

2008-08-19 Tue 22:13 | URL | とも #-[ 内容変更]
ともさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
まっすーのこと、自己満足でしか書いていないブログですが
もし気にっていただけて見てもらえたら嬉しいです。

「HAPPY BATH DAY」もう購入されたんですね!
NEWSのカタログ付きとか、いい商法ですね(笑
私も見つけたら絶対お買い上げです!
私は、この商品は全然知らなかったんですけど
綴りが違うんですねぇ。
私も、はじめてしりました。

CMすごくいいですね!新曲フル聞けるの楽しみです。
2008-08-20 Wed 10:33 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
HAPPY BATH DAY!!
あたしもチェックしましたー!!(笑)
カッコいい…!新曲も早くフルで聴きたいです!(笑)
ところでKOSEって何の提供付いてるかご存知ですか?
もし知ってたら教えてくださーい!!
2008-08-21 Thu 15:41 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
まさかまさか・・・・・
かなさんのお誕生日に発売!?キャーキャー♪♪♪
2008-08-21 Thu 17:01 | URL | 増子 #-[ 内容変更]
こんにちま。

TU→YUの新CM偶然見ました
あれはカッコ良すぎですさすがUBですね。

KちゃんNEWS聞けたようで良かったです。

来週も楽しみですね。
2回目はやりきってくれそうな気もしますけど、最後にちょっと照れるとこも可愛いですよね

生放送は是非とも増田さんでお願いしたいですよね。本当の順番ならまっすーのはずだったんですよね~
生放送から外す為にわざと順番変えられた?(またマイナス思考に)
いやいや、きっとてごが忙しかったんだと思います。

増田さんもあんなに出たがってるし、ますママも楽しみにしていると思いますし。

『増田さんをゲストに』ってメールしようかな?
リスナーの要望なんかでゲストが決まったりはしないですかね?


CDTVやっと見ました。
順位を知ってるから良かったけど、知らずに見てたら20→11位の時点でランク外?って思ったかもしれません
改めて7位おめでとう
2008-08-21 Thu 20:39 | URL | key #-[ 内容変更]
山下愛実さんへ
新曲カッコイイですよね♪
本当に早くフルで聞きたいです!
KOSEの提供、残念ながら知らないんです。
ごめんなさい。
めざましで捕獲できますよ。
でも、時刻邪魔ですよね(涙
2008-08-21 Thu 22:37 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
誕生日覚えてもらえてたなんて嬉しいです♪
もう、年はとりたくないですけど(笑)
でも、今年はNEWSに祝ってもらえるんで
ちょっと楽しみです(笑
2008-08-21 Thu 22:53 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
TU→YUのCM本当にかっこいいですよね。
あっという間なんで、スロー再生でじっくり見てしまいました(笑

KちゃんNEWS聞けました!
コツありがとうございます。
来週も楽しみです♪

本当に生放送、ぜひ増田さんでお願いしたいですよね。
もう、違うメンバーが出るたびに「どうして増田さんじゃないの??」
ってついつい思ってしまうんですよね。
私もメールしてみようかなぁ?(笑

CDTVのランキングすごいですよね。
ますのよさをたくさんの人が分かってくれてる気がして
本当に嬉しかったです!
ますにはこのこと伝わってるのかなぁ?
伝わってるといいなぁ~と思います。

2008-08-21 Thu 23:01 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ありがとうございます!!
めざましですか…チェックします!(笑)
発売日、お誕生なんですか?
うらやましいです!
あたしは誕生日が過ぎた後に発売でちょっとヘコんでたんですよ~(笑)
ホントうらやましい限りです!(笑)
2008-08-23 Sat 00:31 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
山下愛実さんへ
めざましの6時台後半に流れるみたいですよ~。
チェックしてみてくださいね。

発売日偶然にも誕生日なんですよ。
メンバーは、ファンのみんなに向けて歌ってくれると思うので
みんなの誕生日ソングなりますよね。
2008-08-24 Sun 22:17 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

