まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から♪
2008-08-17 Sun 12:13
昨日は、久しぶりに色んなかたのブログをまわり
(いつもはお友達のブログしかめぐらないので)
ますシゲこやトリオでサマリー鑑賞との情報をゲット(笑


2004サマリーは、私が最初に生ますに会った思い出の公演で
ますたちも、鑑賞しながら色んなこと思ったんだろなぁ~って。
あの曲聞くとフライングしてる増田さんが浮かびます(笑

そして、CDTVの恋人にしたいアーティスト7位との情報もゲット!
今回は私も投票したんですけど、
某掲示板で、組織票だったんじゃ?とか書かれてて(笑
私みたいに前回投票してなかった人がたくさん投票したんじゃないかなぁとか
思うんですけど(笑
(組織票ってどうやっていれるんだろ???)
でも何にしてもやっぱり嬉しいなぁ~。

なんて書いてるけど・・・CDTVまたしても録り逃しまして(苦笑
ダメですね・・・・。また増田さんの勇姿見逃しちゃいましたよ。

「明日のKちゃんNEWSにます登場!」
とお友達にコメントで教えてもらったんですけど
こんな私だから、今から忘れそうで不安
その日にならないと予約できないってのが不便なデッキ。
でも、壊れてないのに買い換えるほど困ってるわけでもないし・・・。
はぁ~、忘れない方法ないかなぁ。
コツがあるよって方ぜひ教えてくださいな。

しかも明日は驚きの発表があるそうで・・・また生放送かな??とか
でも、NEWSのことかな?とか思ったり。
ラジオ先行で重大発表(コン&シングル&アルバムなど)はないと思うので
あまり期待しないほうがいいかもしれないですけど・・・。
生放送の時には、今度こそ絶対ますでお願いしたい。
やっぱり生って、たとえどんなに離れていたとしても一緒に時を過ごしてるって
感じがして好きなんですよね。
今日は何してるのかなぁ~。

さて、噂のHanako手に入れました!
素敵素敵
男前全開ですね!何回見ても飽きないんだけど、これ(笑
こういう写真見るとやっぱり大人になりつつあるんだなぁ~って。
アイドル誌だけじゃなくて、こういう雑誌にもたくさん載るといいなぁ~。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<捕獲成功♪ | shooting star☆ | しょぉ~ろん~ぽ~>>
この記事のコメント
こんにちま(≧∀≦)!!
CDTVランキング7位★おめでとう★

スゴいよねえ~Σ(゚Д゚;o)
やっぱりどんどん男の魅力がアップしてるって事だねッ♪
これからもどんどん素敵な男性になって
私達をとりこにし続けていって欲しいですねッ!!

前に実家に行った時に、姪っ子(19歳短大生・・・そうなの
かなりデカイ姪っ子がいるの(笑)に
タマチャンはNEWSの誰担なの?と聞かれ
まっすー(〃▽〃)照♪ と答えたら笑われた・・・なんでやねん#

なので、コレから実家に行って
胸を張って姪っ子に会いに行ってきますだ(笑)
おのれ~覚えてろぉ~o(`ω´*)o
増田さまをなめるなよおぉ~!!!
けちょんけちょんにしてくれるわぁ~

ということで・・・行ってきます(笑)


2008-08-17 Sun 17:02 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
おめでとう!!
こんばんま。

最近、目撃情報多いですよね~
私もどこかでバッタリ遭遇したい!
そんな確率1%も無さそうですけど。

CDTVの7位にランクupは凄いねですね
私も前回は間に合わず、今回投票したうちの1人です
でも他のアーティストにもそんな人たくさんいると思うんですけどね~


ラジオの予約は私のデッキも当日に1つしか出来ないんです。
だから日曜の夜は頑張って0時まで起きてて、タイマーセットしてから寝ます
たまに忘れますけど

忘れないコツって何でしょうね?
携帯のアラームを変な時間にセットするとか。
何でこんな時間にアラーム?
あっ!ラジオだ! って感じで
アラームに気付かなければ意味ないですけどね。
これぐらいしか思い付きませんが。
忘れない事を祈ってます

Hanako見ました。
イケメンですね~
笑顔も男前な表情も大好きです
2008-08-17 Sun 21:03 | URL | key #-[ 内容変更]
かなさーん。゚+.(・∀・)゚+.

おひさしぶりですっ☆
細々とます担続けてますww笑

明日のWS見逃せませんね~♪
今日記者会見あったみたいでーww
新曲にイメージキャラクターに。。。一気にきましたねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりまめざまし張りますっ(●д●)!!!!!!!
2008-08-17 Sun 22:04 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
今日は、楽しみですよね!
かな缶さん!
私も、「CDTV」は、応募しましたよ。
まっすー!7位!前回より、アップですよね。
凄いです!まっすーの魅力も、アップしてる!って事ですかね・・・?
今日の「KちゃんNEWS」も楽しみですよね。
私は、起きてられないから、録画しちゃいます。
次の日に、ゆっくり、聞こう!と思って。
私は、自分専用のカレンダーに、忘れないように、書き込んでます!
新曲の発表の事を話すのかな・・って、思ってはいますが・・・。
2008-08-18 Mon 20:55 | URL | naoko #-[ 内容変更]
珠ちゃんへ
CDTVのランキング7位ってすごいよねぇ。
前回は、あまりジャ二はランキングに入ってなかったんだけど
今回は仁くん亀ちゃんやまぴーに次いでの7位!!ってのが
本当にすごい。
やっぱり、どんどんますの魅力に落ちてる人が多いんだよね。

姪っ子ちゃん笑らわれちゃったんだ~。
姪っ子ちゃんにはますの素敵なところたくさん教えてあげてね!
きっと「かっこいい!!」ってなるはず(笑
2008-08-20 Wed 10:06 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
本当に、目撃情報多いですよね。
仕事少ないのかなぁ~なんてすぐマイナス思考になってしまいますけど(笑
でも、そんな素の増田さんに偶然会える人が本当に羨ましい♪
私もそんな確率1%も無いそうです。

CDTVの7位すごいですよね。
前回は、ジャニーズファンにはあまり知られてないようで
たまたまランキングだったのかなぁ?って感じでしたけど
今回は色んなグループの子たちもランクインした中での
堂々7位!!増田さんの魅力にはまってる人は多いってことですよね。
嬉しいです。

ラジオの忘れないコツの話しありがとうございます♪
携帯のアラームかけてみようかと思います。
来週は妄想キッスなんで、絶対聞き逃したくないんで(笑
生放送どうなりますかね?
ますは「俺、(スケジュール)空けとくよ!」って何回も言ってましたけど
本当に1回くらいお願いしたいですよね。

2008-08-20 Wed 10:16 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
お久しぶりです♪
ブログの方もちょくちょく覗いていたんですけど
お忙しいのかなぁ~なんて勝手に想像してましたが
お元気そうでよかったです。

WSことごとくスルーでしたね(涙
こんな日に発表しなくても・・・なんて思ってしまいましたけど
新CMすごい嬉しいです。
新曲も楽しみですよね♪
でもやっぱり・・・生増田に会いたいかな缶でした(笑
2008-08-20 Wed 10:20 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
CDTVのランキング7位すごいですよね。
みんなのますを思う力みたいなのが出た気がしました。
ますの魅力もドンドン上がってるのかもしれないですね。

naokoさんはKちゃんNEWSの自分用のカレンダーに予定書かれてるんですね~。
私は、そのカレンダーさえ見るの忘れてしまうことが多いんです。
いつも見える場所に移動してみようかな?と思ってます。
来週の妄想キッスSP楽しみですよね。
甘いささやき絶対録音したいです!
2008-08-20 Wed 10:25 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

