まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょぉ~ろん~ぽ~
2008-08-15 Fri 12:36
ただいま~♪
兄夫婦の都合で1日早く帰ってこれたんで
13日発売日にDVDを受け取り深夜見る予定だったんだけど
旅の疲れか、娘の添い寝してるうちに朝まで爆睡(笑

昨日は色んなことに振り回されて・・・PCあけることも出来ずにまた爆睡(笑
ってな感じでご無沙汰してました!
今は、旦那が娘を連れてお出かけしてくれたので
DVD見ながらエントリー書いてます♪

オフショットについては、予想通り(?笑)全然映ってないですね。
まぁ、自分でしゃしゃるタイプではないんで今後も期待はできない(苦笑
お友達からも、オフショはかなり残念と聞いていたので
実際見てもショックはなかったです。
メンバーの後ろに映る「私服増田」を見つけては、きゃきゃしておりました。
キラキラなベストとか、何柄!?と表現できないパーカーとか
真っ赤な鞄とか、ベロの大きい靴とか
トランプの時ますだけTシャツ&スエットだとか(笑

そして何よりドームのMCのポップアップの話し大好き~
「空中で動揺!(笑)」

本編のライブはツボ満載
長くなりそうなんで追記に書きます♪
読みたい方はクリックしてみてくださいね。


ってことで恒例の箇条ツボ書き、いっきま~す。

☆weeeek
2番のソロパートもかわいいけど、亮ちゃんパートで「さんじゅう、ごを」
ってやってるときの顔!手、首回しがたまりません(笑

☆愛マタ
踊ってるの本当にかっこいいよね!
ぴぃちゃんの大サビのところで背中向けて立ってるんだけど
ただ立ってるだけなのにすごい男前なの。

☆星をめざして
ますの小さいステージだけ降りなくて、ドキドキしたよ。
今回の映像編集されるのかなぁ~と思ったんだけど、そのまま遠くに映ってた。
MCでもその話しになって二宮くんが
「うちの相葉さんだったら、飛び降りてるところだよ!
まっすーは冷静でえらいよね!」って褒められてたんだよ(笑

☆キッス
メンバーがステージ上にいたの全然知らなかった~。
結局キッス生で聞けたのこの1回だけだったなぁ~としみじみ。
しかも、私の席はメインステよりキッスはバックステだったので
スクリーン見てただけだったなぁ~としみじみ。

☆ズッコケ男道
映像では、ズッコケてるとこしか映ってないんだけど
ジュニアに混ざって完璧に踊ってた(笑)
小さい子にまざってがっつり踊ってる姿が、すごいかわいくて
一緒に入ったお友達ときゃ~きゃ~いいながら見てたなぁ。

☆君想フ夜
これも男前の身の振る舞いが絶品の一曲
大サビの前のセンターの移動してるときがめちゃくちゃかっこい。
そのまま大サビのソロパートも大好きなんだけど
ぴぃちゃんのソロの千手観音の踊りもめちゃかっこいい。


細かいこと書いたら、もう本当に書ききれないのでこの辺にしときます。

ただドームだから移動が多いし、映像も引きだと本当に遠い。
もっと6人で踊ってるとこガッツリ見たかったなぁ。

ますは最初から最後まで、笑顔、笑顔でしたね。
メンバーも本当に嬉しかったんだろうなぁ~って。
メンバーの夢1つ叶えられてあげられて本当によかったなぁ~って思いました。

今度NEWSコンはぜひドームで始まって、
ドームで終わるってことにして欲しいなぁ~。
もちろん、間は小さいとこ回ってもらうですけどね(笑
最初と最後はやっぱり見届けたいもん。

エントリー書くのに時間かけすぎて、時間がなくなっちゃった。
コメレスお待たせしてすみません。
もう少しだけお待ちください。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<明日から♪ | shooting star☆ | 原点>>
この記事のコメント
こんばんま。
おかえりなさ~い&お疲れ様でした。

DVDのツボは同じ所がいっぱいで、そうそうと頷きながら読みました

オフショは予想通りですが、少ないなりにもまっすーらしさが出てたかな?と思います。
メインはコンサートですし

ライブ中のまっすーは本当にイキイキしててキラキラでやっぱりイケメンです

weeeekの「さんじゅうご」は私も大好きです。

星めざでのトラブルは1回目見た時は、1日目と差し替えた?と思うほど気にならなくて、上手く編集されたんだ~と思っていたら、2回目で遠くにリフターが1本だけ残ってるのを発見
あの時はドキドキでしたね。
同時に亮ちゃんの咄嗟の演出変更には、流石にライブ慣れしてるなぁと、感心し、メンバー愛を感じた瞬間でした

もう一つのアクセントダンスの後のメンバー紹介に間に合わなかったのは、ちゃんと間に合ってて良かったです

あの笑顔に癒されながら、あの時の感動が蘇ります。
欲を言えば、ドームバージョン以外のアクセントダンス~ソロコーナーのJr.とグルグル~バク転やフライング、MCでのポップアップ対決等も見たかったです。

これから当分、寝不足が続きそうです


今度のKちゃんNEWSはまっすーゲストですね
予想外で嬉しいです
しかもNEWSの最新情報、驚きの発表って何でしょ
シングル?アルバム?PV集?もしかしてコンサート?
色々と想像しちゃいます
今までラジオで発表なんてなかったから、その前に発表ありますかね?
今度こそ期待して大丈夫ですよね?
何だかソワソワします
2008-08-15 Fri 22:30 | URL | key #-[ 内容変更]
こんにちまっ☆お疲れ様でした。
私。星をめざしてでますが取り残されてるの知らなくて、
かな缶さんのを読ませてもらっって初めて知りました。(だめだめます担
DVD見たら本当に取り残されてる!!!!!
なんだか悲しいような嬉しいような・・・複雑な気持ちになってしまいました!笑
あの時ますはどんな気持ちだったんでしょう??
1人だけ上で、目立てて実は嬉しかったりしたかな
なぁーんておもってるんですけど・・(苦笑

DVDでもますコレちゃんと披露してましたねっ☆☆
私はキラキラベストがどうしても受け入れられませんでした!笑

コンサート早く決まって欲しいですねー。
NEWSに逢いたくて逢いたくてたまりません。
2008-08-16 Sat 14:26 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつも、コメレス遅くてすみません。
前回のエントリーにもコメントありがとうございました!
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

ますの連載、なかなか始まらないですよね。
keyさんのコメント読んで、NEWSmileに感想送るの忘れたことに
気が付きました(汗
6人一斉がいいですよね~。もう待ちきれないです(苦笑
こんな露出のないときだからこそ、増田さんの文章で癒されたいのになぁ。

プレゾンのDVD本当に超お薦めですよ!
機会があったらぜひ、見てみてくださいね。

パシコンDVDのツボ一緒なんて嬉しいです。
オフショは・・・確かにますらしさ出てたと私も思います。
メンバーといる時は、自分のこと飾らずにそこにいれるんだなぁ~って
勝手にいい方に解釈(笑
メインのライブはキラキライケメンでしたね~♪
またまた惚れ直してしまいした(←何回目だ!って感じですが(笑)

星めざのリフターは、10日収録って聞いた時点でどうなるんだろ?
ってドキドキでした。
亮ちゃんの気遣い嬉しかったですよねぇ。
あの時はますのことしか見てなくて亮ちゃんのそんな優しさには
全然気付いてなかったんですけどね(笑

ポップアップ対決!&ぐるぐるバック転!私も見たかったです。
ドームとホールの2本立てでも良かったですよね~。
本当に寝不足続いてしまいそうです。

KちゃんNEWS情報ありがとうございます♪
てっきり、てごの番かと思ってました。
NEWSの最新情報ってなんですかねぇ~。
またKちゃんNEWSの生放送だったりして(笑
そのときは、絶対増田さんにして欲しいですけど!

シングル!アルバム!コンサート!何でもこ~い!!って感じです。
2008-08-17 Sun 11:14 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
パシコンのDVDの星めざのリフター、うまい具合に引きな映像ですよね。
私は、10日に参戦したので、ついついリフター目線(←どんな目線(笑)で
見てしまっていたので気付いたんだと思います。
ますはMCで、
「内心はすごく焦ってたんだけど、顔は余裕だよ!って感じで天井ばかり見てた」
って言ってましたよ~。
私も、なんでますだけこんな事に??って少しドキドキしました。

DVDのますコレ・・・すごかったですよね~。
最近は黒Tが多かっただけに、キラキラベストに衝撃が走りました(笑

コンサート早く決まってくれるといいですよね!
私も、NEWSにますに会いたくてたまりません。
2008-08-17 Sun 11:20 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

