まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原点
2008-08-09 Sat 21:41
今日から1週間、会社が夏休みです♪
でも、恒例の旦那の実家へ明日からGO。

DVDの発売日は旦那の実家で過ごす事になるので
今回はフラゲはあきらめて、アマゾンで予約しました。
この渇きを癒すためにも一刻も早く映像みたいのになぁ~。
まぁ、年に何回しかしない嫁の務め果たしてきます(笑
(と言っても全然何もしないんだけど

メン愛で、KAT-TUNコンにますと行ったこと書いてくれてましたね。
ダーリン(中丸くん)に誘われてたんだね。仲いいなぁ~♪
きっと中丸くんの舞台も見に行くんだろうなぁ。
こんなとき連載持ってたら、シゲ舞台の感想とかKAT-TUNコンの感想とか
書いてくれたんだろうなぁ~って、ついつい思ってしまいます。

水曜日にはプレゾンを観劇。
今月のP誌でも語ってるけど、ますにとって原点な場所。
きっと見ながら色んなことを感じたんだろうなぁ~。
私は、中古でますの出演しているプレゾンのDVDを買ったんですけど
中古とはいえDVD、ちょっとお高い。
どのくらい映っているか分からないので迷ったんですよね。
でも、これはお買い得でした

小さいJr.は、五関くんと2人だけだったので
かなりいい位置で躍らせてもらってます。
まだ、今のますのように完成されたダンスではないんですけど
そのときの全力で踊ってる姿が感動です。
超お薦めです♪


続きは独り言です。


前回のエントリーに励ましのコメ&拍手コメなどいただきました。
いつもありがとうございます。
最近ますに会いたいとばかり書きすぎたからか
私の文章力のなさでうまくお伝えできてなかったのかなぁ~と。

ますに会いたい気持ちは毎日の日課みたいなものなんですけど
そんなに深刻なものではないです。
いつもの年ならもうすぐNEWSとしてのコンサートもあるだろうし
ますも全然お仕事してないなんてことは思ってません。
きっと発表できないだけで、たくさんお仕事してくれてるはず!!

私としては、軽い調子で書いていたつもりだったんですけど・・・
うまく伝えられずにすみません。
言葉で伝える事の難しさを痛感。
早く、楽しくって嬉しくってってエントリーあげれるといいなぁ~。

気持ち分かりますという拍手コメも本当に嬉しかったです。
ますに会えるまでもう少し頑張って待ちましょうね♪



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<しょぉ~ろん~ぽ~ | shooting star☆ | いつ?>>
この記事のコメント
こんにちま。

世間はお盆休みなんですね。私はカレンダー通りなので、いつもと変わらずですが。
フラゲは出来なくて残念ですね。帰るのが待ち遠しいですね。

ダーリンとは相変わらず仲良しですね。
連載もなかなか始まらないようで。。。
NEWSmileの感想にダメ元で、6人一斉更新か、せめて2~3人ずつの更新希望と書いてみました。
感想じゃなくて要望になってますけど(笑)
バックナンバーを一気に読んで、まっすーの文章に癒されましたo(^-^)o
やっぱり増田さんの文章には凄いパワーがあります!

プレゾンの事書いてありましたね。
まっすーにとって、プレゾンには色んな思いがあるでしょうね。
DVDに映ってるんですね。
私も見たくなりました。探してみます。
2008-08-10 Sun 14:40 | URL | key #-[ 内容変更]
かなさんおひさしぶりです~!
やたら忙しく、長野増会も参戦できず(泣)
PCも久々です(笑)デイズは携帯から更新してるのでよかったら
読み逃げしてください(笑)

旦那さんの実家なんですね。嫁がんばれ!
DVD早く見れるといいね♪

プレゾンDVD、私も大好きで今でもよく見ます。早送りでまっすーの
ところだけ(笑)あのDVD、もともとが結構高いですもんね~。
でもあれは貴重な映像ですよね♪ますファンは絶対見て(笑)
ごっちのがひとつ年上だからいちばんちびっ子だったってことよね~
まっすーがんばったよね~!
少年隊プレゾンも終わりだし、いつかまっすーもプレゾンに主演で戻ってきてくれたらいいな~なんて。

まあ、ます不足ですが期待しておとなしくいい子で待ってましょう♪

あ!報告!わたしシゲ舞台でまっすーに遭遇できたんです。
すっごいすっごい嬉しかったんだけど、みんなにも会わせてあげたかった~って切なくもなり。だってもし違う日だったりいけなかったらあたしだって「くっそ~!ずるい~!」って思うだろうし。
まだまだ大人になれないわたし(笑)
もう!早くでてこ~い!!!
あ、おとなしく待ってるって言ったばかりなのにね(笑)





2008-08-10 Sun 21:30 | URL | 増子 #-[ 内容変更]
こんばんま

みんなまっすーのコトが好き・・・なんですよね。
だから、大丈夫!
早くDVD、ゆっくり見れると良いですね(*^_^*)
確かにリアルタイムまっすーを見たいですねっ。うん!
2008-08-12 Tue 02:11 | URL | ぶーたんまま #-[ 内容変更]
お勤め、ご苦労さまです!
かなちゃん、こんにちま!(*^^*)
毎日暑いけど元気ですか?
嫁のお勤め、ご苦労さまでございマス!

ようやく今日はフラゲ日で、私はツタヤの荷解きが出来る頃合いを待っているところなんだけど...
なんか朝からずっとソワソワしちゃってますだ。(^_^;)
かなちゃん、まだ見れないのに自分だけ浮かれちゃっててごめんね!!

かなちゃんが言うように、「こういう時こそ、まっすーの連載があったらな~!」ってしみじみ思うわ。
短い文章でもいいから、まっすーの“今”を知りたいな~!

秋のNEWS活動再開に向けて、元気蓄えようね!(*^^)v
2008-08-12 Tue 11:10 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
増子さんへ
お久しぶりです~♪
コメレス遅くなってすみません(汗
また、デイズの方にもお邪魔しますね。

プレゾンのDVDジュニア時代のますの頑張りが見れる
素敵な1枚ですよね~♪
私も、早送りでますのところだけじっくり見ます(笑
ますプレゾンの主役かぁ~。想像しただけドキドキしますねぇ。
本当に叶うといいなぁ。

しげ舞台でますに遭遇できたんですね♪
私のことのように嬉しいです。しげには申し訳ないけど(苦笑
ます不足のます担が少しでもますに会えたってことが嬉しいです。
・・・私も会いたい~って思ってしまうんですけどね、結局。
私も、全然大人になれない(笑

増田欠乏症を早く治すためにも、ますの今後のお仕事早く知りたいですね。
2008-08-17 Sun 10:34 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぶーたんままさんへ
そうなんですよね~。
みんなますのことが大好きなんですよね。
ただそれだけなんですよね・・・。

DVD見れました~♪
かっこいい&かわいいますの笑顔をみて
改めて好きだなぁ~と感じました。
そして、より一層会いたくもなりました(笑
でも、会いたいって思うことは悪い事でじゃないですよね。
リアルタイムまっすー見れるまで、もう少し頑張ってまちマス♪
2008-08-17 Sun 10:40 | URL | ぶーたんままさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
まりんさんも、嫁のお勤めご苦労様でした~♪
今回のDVDもかっこいい増田さん、満載でしたね~。
メールもらって一層期待が膨らんだんですけど
期待以上に増田さんがかっこよくて(笑
より一層会いたくなってしまいました!

ますの連載、週1でもいいからして欲しいですよね。
ますの言葉は魔法の言葉だから、一言聞くだけでもいいのに!って
いつもいつも思ってしまいます。

夏で蓄えた分、秋でたくさんはじけられるGOOD NEWS
早く届けて欲しいです!
2008-08-17 Sun 10:45 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

