まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつ?
2008-08-06 Wed 20:45
久々にサイトからメールきたと思ったら、
「NEWSmile」の更新のお知らせ。
更新がランダムになってから忘れがちなんだよねぇ~(笑

それで、今回は誰かなぁ~なんてお気楽な気持ちで
web開いたら・・・増田さんだった
心臓に悪いよ~(笑

嬉しい気持ちでドキドキ
でも・・・・「また会える日まで元気で」で
増田欠乏症のせいかすごい切ない気持ちになって。
また会える日っていつなの?って胸ぐら掴んでガシガシ揺らして
問い詰めたくなりました(苦笑


そんな夏休みを満喫してるとみえる増田さん、KAT-TUNコンを観覧。
お友達のお嬢さん(@仁)が参戦していて速報メールいただきました。
ピンクの唐辛子Tシャツなんて想像できないんだけど(笑
お嬢さんの話しだと、まっすーと仁くんがかなり絡んでたみたいで
「まっすーいつも食べてちゃだめよ」って言われたり
仁君に抱きついたり!?だったそうで
誕生日が一緒だから、仲いいのかなぁ(笑

なんか何書いていてもますに会いたくなるんだよね~。
毎回こんな終わりですみません(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<原点 | shooting star☆ | 大成功(笑>>
この記事のコメント
こんばんま。

今日が水曜日だと、ふと気付いた時、今週から新しいテーマだ!
まっすーだったらいいな~でも違うだろうなと思いつつ、残業中にコソコソ見てみたら、増田さんでしたね
予想外で声出しそうになりました

嬉しいような、でも次回が6番目だったら待ち長いな~と思ったり…

「また会える日まで…」って、この先予定ないよって遠回しに言われてるみたいで寂しいですね。

だんだんネガティブに…
増田欠乏症はかなり重症のようです


KAT-TUNコンで仁君に抱きついたりしたんですね~
ちょっと意外でした
同期で誕生日も同じだけど、仁君絡みの話を聞いた事がなくて。
思ったより仲良しなんですね。

次はゲストじゃなくてメインでステージに立って欲しいです。
2008-08-06 Wed 23:44 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、見ました!
かな缶さん!
「NEWSmile」まっすーで、嬉しくなりました!
まっすーの文章を読んでると、私も、ますます、会いたくなっちゃいます。
いつ?会えるのかな・・・って言いたくなります。
待ち続けるのも、きついです・・・。
秋?冬?って、あんまり、間を置かないで!って言いたいです。
愚痴ばかりで、すみません・・・。
2008-08-07 Thu 15:52 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちは♪
かな缶さん!!

毎回読ませて頂いてましたが…
かなり前にコメさせて頂いた様な…

まっすー最近ずっと…元気無いんです(;_;)

やはり仕事が…(-o-;)
じゃあ
また 会える日まで元気でね!…って…
きっとまっすー自身が今一番辛いとおもいます!
だから…責めないで!
まっすーがTVドラマに出演出来る様にリクエストのハガキを書いて応援をしたいと思います♪
みんな会いたい見たいと思う気持ちは思ってるだけじゃ伝わら無いから!
だからちゃんと形にして訴える行動をしませんか!?
今…一番辛いのはまっすー自身だから…これ以上辛い思いさせたくないんです!!
本当に彼を思うファンの方は協力して下さい!!
真剣にまっすーを応援しましょう!!

2008-08-07 Thu 15:52 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
こんばんまっ☆☆
「また会える日まで元気で」なんて微妙な事言わないで欲しいですよね(苦笑
逢える可能性があるのか、ないのか・・・
はっきりして欲しいなぁーって思いました。(自己中!笑
でもそんな事言っても、ますにはどうしようもないんですよね(汗
ごめんね、ます。。。。。

増田欠乏症、もうすぐコンのDVD発売なので
それまでなんとか頑張ろうと思ってます!!笑
かな缶さんも、お大事にしてくださいねー☆☆

ピンクの唐辛子Tシャツ・・・
KAT-TUNのコンサートでもますコレを披露しちゃったんですね。。
残念・・・・・いやっ!相変わらず嬉しいです!!笑
ますは見れないけど、元気そうなので安心しました(笑

NEWSコン、諦めずにずーっと待ち続けようと思います♪♪


2008-08-08 Fri 14:25 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
keyさんへ
NEWSmileランダム更新になってから、毎回ドキドキしてしまいますよね。
1番最初なのは嬉しいけど、次がまた最終だったらと思うと
これだけしか今のますを知ることができないので、
最後は勘弁して欲しいです。

「また会える日まで・・・」って言葉。
増田欠乏症だからネガティブに取ってしまうんですかねぇ。

KAT-TUNコンに行ったお嬢さんの言葉を借りると
「仁とまっすーってあんなに仲よかった?」と言ってたそうです。
思ったより仲いいんですね~。
2008-08-09 Sat 22:00 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
NEWSmileますの番で嬉かったですよね~。
ますの文章はいつものようにかわいくて、
少しだけ今のますを知ること出来ましたね♪

私も、ますに会いたいです・・・。
愚痴ではないですよ~!だって会いたいんですもの!
一日でも早く会える予定が出来るといいですよね。
2008-08-09 Sat 22:05 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
雪美さんへ
コメントありがとうございます。
ますのこと責めてるつもりではないんです。
でも、雪美さんにそう思わせてしまったならごめんなさい。

雪美さんのように、リクエストをすることもすごい応援になると思います。
会いたい気持ちを伝えるのも大事ですよね。
私は、ブログという形で色んな方と交流しながらみなさんと応援できたら
と思っています。

2008-08-09 Sat 22:12 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ますの言葉って魔法の言葉なので、暖かい気持ちにもなれるし
恋する乙女は切ない気持ちにもなってしまうんですよね(笑
本当に、会える可能性があるのかはっきりして欲しいです!
ますのせいじゃないですよね(苦笑

きっと発表できないだけでお仕事いっぱいしてるんですよ!
そうやって妄想して、増田欠乏症乗り越えていきましょうね。
とりあえずは、コンDVDで癒されましょう。

ますコレ、久々ですよね~。
唐辛子ってどんななのか全然想像できません。
確か、雑誌でフルーツ柄のTシャツも買ったって言ってましたね。
それも全然想像できないです(笑
2008-08-09 Sat 22:23 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

