まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大成功(笑
2008-08-04 Mon 15:43
やりなれない、早起き&お弁当作りに疲れ果てて
夜9時過ぎるとめちゃ眠たくなって、週末は早寝遅起きでした(苦笑

で、今日は仕事の谷間をねらってお休みしました。
娘の学童に行ってると仲良しのお友達と遊べないって嘆いていたので
今日は娘も学童をお休みし、今、大親友(本人曰く)が遊びに来てくれてます。

8月になっていろいろ動きがありましたね~。
ローソンのCMは本当におもしいろい(笑
亮ちゃんが影から見てる姿がすき~。
このCM見てからあげくん大好きな娘は、めちゃ食べたくなったそうです(笑
CM大成功ですよね(笑

そして、今日RUSS-KのHPが更新されましたね♪
開いた瞬間にカッコイイ6人がこっちを見てるよ~。
もう1枚は、少し笑ってるますの顔が素敵
でもすこし違和感が・・・分け目が違う???って不思議に思ってたら
今回のコンセプトが鏡に写ってる写真と本物の写真の2枚ということでした。
みなさんもじっくり見て違いを見つけてくださいね。

ますの巻いてるストールが絶対欲しいと思って
詳細が見たくてオンラインショップも覗いてみたんですけど
まだ、流通されてなかった
長野には、RUSS-Kのお店はないので・・・
リーフレットも絶対手に入れたいと思うとまたお友達にお願いするかもです。
(お願いしてもいいかなぁ~(私信)

でも、CMはUPされてなくて・・・
今回はCMはないのかなぁ?
それともこれから、少しづつかなぁ~。気になります。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<いつ? | shooting star☆ | スペシャでオンエア @携帯>>
この記事のコメント
はじめまして!!
はじめまして!山P担の山下愛実です!ちなみに副担はまっすーです!
RUSS-KのHP見ました!
かっこいいですよね!
新しいCMも早くUPしてほしいですね!
また来させて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします!!
2008-08-05 Tue 17:21 | URL | 山下愛実 #-[ 内容変更]
かな缶さ~ん お邪魔しまーす♪
夏休みって こちらも生活リズム狂っちゃって
困っちゃいますよねっ
うちも 一昨年まで 下の子が学童へ行ってたので
早起きして お弁当作ってましたぁ~
今は 今年中3で受験生の娘が 
息抜きにお昼作ってくれるっていうので
助かってます!
(日によっては 不思議なものを食べさせられてるようですが・・・)

RUSS・K 秋Ver.のまっすー
カッコいいですよねぇ~
早くTVCMやって欲しいです・・・
新曲も出ちゃうかな~???
出るといいなぁ~

あっいつもかな缶さんに情報もらってる「Break Point」
来週発売のDVDの告知PV
昨日 見れましたよ~
かな缶さんとこはこれからかな?
10日は 私も入った回なので
あの映像見ると あの空間に一緒にいれたことが
すっごく幸せだったなぁ~って
思っちゃいました!
早く DVD見たいなぁ~

ではではまた遊びに来ますねっ♪


2008-08-06 Wed 18:56 | URL | kuni #-[ 内容変更]
山下愛実さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
RUSS-KのCM&リーフレットはいつもかっこいいですよね。
今回はまだCMはUPされてなかったですけど
早く動くNEWSが見たいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-08-06 Wed 20:57 | URL | 山下愛実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
子供の夏休みに合わせて夏休みとりたいくらいですよね(笑
お嬢さんお手伝いしてくれるんですね、素敵!
いいお嫁さんになれそうですね!

RUSS-KのCMないんですかねぇ?
出し惜しみしないで早く見せてくれるいいですよね。
新曲も出ちゃう?アルバムも同時発売とかどうでしょう?(笑
でるといいですよね~。

「Break Point」の情報ありがとうございます。
私の住んでるところは、今日の放送です♪
すごく楽しみです。
DVDますたくさん映ってるといいですね。
2008-08-06 Wed 21:08 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

