まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペシャでオンエア @携帯
2008-07-31 Thu 22:10
明日スペースシャワー『MEGA HITS』15:00-16:00で
『TEPPEN』Pacificコンバージョンが流れます
見れる環境の方お見逃しなく


今日、web写真が届きました。
写真眺めながら、ます今何してるの?
と1人言を呟いてしまってて…。
重症ですね(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<大成功(笑 | shooting star☆ | 成功♪>>
この記事のコメント
楽しんで来て下さいね!
かな缶さん!
いよいよ、「福井PARTY」に参加ですね!
ワクワク・ドキドキですね!
いいなぁ~!って思います。
私が、ワクワク感になる気持ちになるのは、まだまだ・・だけど、行かれたみなさんのレポを読ませて貰って、楽しみたい!って思います。
可愛いまっすーを!かっこいいまっすーを!見て来て下さいね!いってらっしゃい!
2008-11-01 Sat 08:49 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
福井PARTY行って来ました~。
本当に行く前から、着いてから、ますを見てる最中も
ドキドキしっぱなしでした。

naokoさんはまだドキドキワクワクの時間が続きますね!
私も、またますに会えるまでドキドキが続きそうです!
2008-11-04 Tue 20:44 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

