まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成功♪
2008-07-29 Tue 22:41
昨日は、先週の失敗を踏まえて
朝予約して、何回も予約の確認しました(笑
だって・・・妄想キッスですよ!
たぶん照れておもしろくしてくるんだろうなぁ~。
って思ってたけど案の定でしたね(笑

慶ちゃんの促されて、甘いささやきもちょっと聞けて嬉しかったよ。
嬉しかったけど、やっぱり会いたいなぁ~と思ったり。


全然話しは変わるんですが・・・
今週から夏休みの娘は学童に出してるので、毎日お弁当なんです。
まだ2日しかお弁当作ってないのに、もうレパートリーがない
高校の頃、おかあさんに作ってもらったお弁当は茶色一色で(苦笑
なんてセンスがないんだろうなんて思ってたけど
自分が母になってお弁当作ってみて
初めて毎日作ってくれるありがたみが分かりました。

冬コンで、NEWSメンのPTAで冬コン鑑賞したあと帰りが遅くなり
増田さんは、おうちにご飯にないことに腹を立てたという話しの時に
亮ちゃんが「奥さんじゃないんだから、飯くらい自分で!」
と言ったときに、私は「奥さんだって作らないよ!!」って反論したんですけど(笑
私は、旦那なんて適当でも大丈夫だけど(笑)
子供だからこそ作ってあげなくちゃ!って思うんですよね~。
なんてことを思いだしました。

だからますママも、ますが家でご飯食べてくれるうちは
暖かいご飯作って待っててあげてるんだろうなぁ~。
いいなぁ~。おいしそうに食べてくれるんだろうなぁ~(妄想中)

そんな増田さんにあいたい(←結局はそこ(笑)

なんて妄想しながら仕事して(笑)休み時間にメールをチェックしたら
お友達からテンション上がるメールがきてました!
いつもありがとうございます♪
いいことたくさんあるといいなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<スペシャでオンエア @携帯 | shooting star☆ | 心の中あふれる>>
この記事のコメント
こんばんま。
妄想キッス、やっぱりでしたね(笑)
なかなかああいうセリフはドラマにでも出ない限り聞けませんよね。
亮ちゃんは10月からのドラマ決まりましたけど、増田さんは?

夏休み始まりましたね~。
毎日お弁当作りご苦労様ですm(__)m
私は仕事の前に下の子だけは実家に預けて出勤するんですけど、
上の子は午前中は部活なのでお昼を用意していかなきゃで、でも中学生
になったといっても火を使わせるのはまだこわくてレンジで温められるもの
を作って出ます。
だから一日おきにチャーハン、パスタ、チャーハン、パスタ…。
私もぜんぜんレパートリーがないんですよね^_^;
さすがに夏休み終わる頃にはあきてるんだろうな…。
2008-07-30 Wed 22:05 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
我が家もお弁当です
かな缶さん!
亮ちゃんのあの、厳しい言い方は、ちょっと、きつい・・かもと思っちゃいましたが、まっすーは、家で、食べるのが、ホッとするんでしょうね。
まっすーママは、大変だと思うけど、作りがいがあるかな・・・。
我が家の息子もイケメンだったら、頑張るんだけど・・・。
親が、親なので・・・。諦めるしかない・・・。
かな缶さんの子供さんは、お母さんの優しい手作りお弁当で、幸せですね。
我が家は、もう、子供に諦めて!って言いたいぐらい、ワンパターンです・・・。
8月になったら、嬉しい事が起きるといいですよね!
2008-07-31 Thu 22:09 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんま。

今週はKちゃんNEWSが聞けたようで良かったです

妄想キッス面白かったですね~

照れてるところが可愛い~
ドラマだったらしっかりやりきっちゃうだろうなぁと思うとドラマも見たくなります。

かぶと虫話で、去年かぶと虫がゲストだった時の反応を思い出しました
ホントに嫌いなんだなぁと分かったけど面白くて


まっすーの胃袋を毎日満足させてるますママは凄いな~って思います


早く会いたいですね~
もうこればっかりですけどね
2008-08-01 Fri 20:25 | URL | key #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
妄想キッス、予想を裏切らないですよね。
ドラマみたいですよね。もう連続ドラマなんて1年半以上も前で
演じてるますもおそろそろ見たいです。
甘い言葉ささやく役にして欲しいですよね(笑
あっ、でも恋愛ドラマでラブシーンとかあったらどうしよう(←考えすぎ)


毎日のお昼の用意ご苦労様です。
私も先週、やりなれないこと(早起き&お弁当作り)して
週末にどっと疲れがでてしまいました(笑
これで、NEWSコンとかテゴマスコンとかの発表あれば
一気に疲れも吹き飛ぶんでしょうけど・・・。
来週発売のDVDで暑い夏のりきましょうね~♪
2008-08-04 Mon 14:56 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ますのお家のご飯は、きっとすごくおいしいんでしょうね。
亮ちゃんの発言にはちょいちょい傷つきます(苦笑
悪気はないんでしょうけど、ます担の気持ちも考えて欲しいです。

naokoさんは息子さんなんですね~。
私は息子はいないので、憧れちゃいます♪
お弁当本当に毎日はきついですよね。
元々料理が得意ではないのでなおさらつらいです(涙

嬉しいNEWS早く聞きたいですね。
2008-08-04 Mon 15:01 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
妄想キッス聞けました~。
ご心配おかけしました(笑

ますは予想を裏切らないですね(笑
照れてる感じいいですよね♪そんな声もたまらなくすきです。
(結局ますならなんでもすきって感じですね(笑)

かぶとむしのゲスト来てましたね~。
ビビッて、マイクから離れちゃってましたもんね(笑

本当に、声を聞くたびに昔の映像見るたびに
会いたくなりますよね~。
いい加減増田さんのお仕事も教えて欲しいです(笑
2008-08-04 Mon 15:14 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

