まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それが自分の生き方
2006-10-09 Mon 20:29
今日も、家族の隙をついては「暁」をリピしまっくっているかな缶です!
(リビングのDVDレコに録ったので)

「暁」を初めて聞いたのは、冬コンでしたが
そのときは、サブの画面に歌詞が出ていたのですが
もちろん、生ますを見たくて歌詞は覚えられず・・・。

そして、春コンではサブ画面にすら歌詞は出てなかった。
まぁ出ていても、春コンはいろんな事でいっぱいいっぱいで、結局は見れなかったと思うけど。

今回は、TVなので、ますを穴があくほど見た後(笑)
歌詞を見ながら写してみました。

「暁」の歌詞は今の心境に重なるな~と思いました。
今日のタイトルもそうですし、見失いそうな明日も前を見続るなど、
映像だけなく、これからの私への応援歌にする事を決めました。
つらくなったら、口ずさんでみよう。

話は変るのですが、
今日のYaーYaーYahSPにも、ますが出てませんでした。
もう1ヶ月もYaーYaーYahでますの姿見てないよ!
レギュラーなんだからさ~。レギュラーの扱いしてよ
とイライラしながら、しげを開いたら・・・。

キター!!!

めちゃかわいい、ブタさんのお話~。一気に心が和んだ~(笑)
雑誌で、時々派手な色のものを買ってしまうとは言ってはけど2匹も買ったのね(笑)
想像しただけでも、かわいいよ!
しげちゃんのお陰で、今日も1日楽し気分で終われそうだよ!
あ、KちゃんNEWSにます登場です。
私も、忘れないうちに予約しにいってきます!では!


別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<行けども果て無きこの道よ | shooting star☆ | 時は刹那に燃ゆる>>
この記事のコメント
こんばんま。

私も今日は『暁』見てたら他の映像も見たくなって一日まっすーの映像ばっかり見てました。本当に『暁』の歌詞って今の心境とぴったりですよね。

『Ya-Ya-Yah』の特番、こちらでは放送がなかったんですが、まっすー出てないんですか…i-191本当に、レギュラーなんですしちゃんと出演させて欲しいですよね。

今日のシゲi-101には私も大笑いしました。まっすーにお土産でブタのTシャツ買ってきちゃうからまっすーにブタブーム来ちゃったみたいですね。今日のラジオもまっすーゲストですし楽しみですね。
2006-10-09 Mon 22:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま!
きゃっ、かなちゃんも同じこと考えてたんだ♪以心伝心だね。(^^)v
「俺は前を向いて進んで行くから、ファンのみんなも(俺を)信じて付いて来てくれ!」って言ってるようだよね。
もちろん付いて行くよね~♪例え火の中水の中... まっすーの為ならどこまでも付いていくよ~~!!

もうすぐKちゃんNEWSだわ。先週は待ってる間にネットしてたら、スタート時間過ぎちゃってて10分も聞き損ねたから(ほとんどやん。笑)、今日は気合入れないと!

いいことありますように♪
2006-10-09 Mon 23:53 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『暁』は聴けば聴くほど心に染みてきますね。暇をみつけてはリピしています。しげhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は想像するだけで可愛いくて、にこにこhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の中ではhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じじゃなくて、ぷ~さんのイメージの方が強いんですけど、本人はhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じなのかなぁ?話しは変わりますが、この前『金ハ』の頃東新君達とカラオケに行ったと書きましたが、今日記事を見直したらカラオケに行ったメンバーが、私の勘違いで間違ってました。東新君と中丸君とまっすーと上田君でした。ごめんなさいm(__)m上田君とカラオケするイメージがなくて…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-10 Tue 01:49 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんにちま~☆
うふふふふ~
かなちゃん体育座りで見てたんだ♪かわいい~i-179
リモコンね!笑
私もやるやる!大事な録画の時に限って、力入って「あっ!」みたいな。笑
だけど録画に関係ないボタンでよかったわ~。笑
うん、まっすーまた好きになったよi-176
何度聞いてもいい歌だよね~。
私、まっすーのビジュアルに夢中で(汗)歌詞ちゃんと見てなかったから、今日もう一回見てみる!
きっと感動だな~i-189

ヤー③特番にはちょっとむかついたよね~i-198
ます担さんとてご担さんがかわいそうだよ~i-201
最近扱いが粗末過ぎるよ。出番少なすぎだし!
やっぱりNEWSは独立して、NEWSの番組持ってもらわないとだめだね。
来年になったら・・・って思ってるんだけどどうかな?

しげのまっすー話、来たね~!笑
自覚症状があるらしいのが、超~可愛い~♪
ます担さんにもブタさんi-280ブームが来そう!i-179

2006-10-10 Tue 14:16 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちはv-278
かなちゃんは、「暁」リアルタイムに体育
座りで見てたのねe-291
私は仕事だったので夜中に一人で正座をして何回もリピートして見てました。

まっすーのダンスを見て何時も思うんですが、まっすーは、指の先まで使って踊っているのでとても綺麗です。
そして切ない表情も良かったe-266
私もかなちゃんみたく歌詞を書き写そうと思います。

しげのv-16君の話し笑えましたね。
そして「慶ちゃんNEWS」のまっすーの声を聞いて和みました。
私、マスターヒッツは聴けないので・・・v-409

あと、かなちゃんにチョッと相談です。
今Tシャツを作ろうと思っているのね! それで何か良いアイディア無いですか? メールでも良いので知恵を貸してください。
お願いします。v-436
2006-10-10 Tue 16:50 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
和さんへ

「暁」リピまだまだしちゃってます(笑)
和さんは、ます三昧したんですね~。いいな~。
映像って見出すと止まらないんですよね~。あれも、これもってe-415

YaーYaーYahの特番は、しげちゃん慶ちゃんの親友コンビの出演だけでした。
来週もWebの予告によると、しげてごのようなのでますの出演はなさそうですよね~。
本当にレギュラーなのか疑ちゃいます!
2006-10-10 Tue 20:18 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

本当に以心伝心です~。
私も、ますのためなら火の中e-269水の中e-471どこへでも飛んでいってしまいます~。

KちゃんNEWSでも、言ってる事がいちいちかわいくてニコニコしちゃいました。
来週も、ますがゲストだといいな~。
2006-10-10 Tue 20:25 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

本当に、「暁」聴けば聴くほどいい歌ですよね~。
私も、リピはまだやめられそうもないです(笑)

私も、ますはi-280さんというよりは、プ~さんというイメージです。
仙台コンの時も、メンバーにプーさんと呼ばれていましたし(笑)

カラオケの事調べてくださったんですか?
上田くんかぁ~、本当に中丸くんよりもさらにますと仲良しなイメージが無いです。
その頃は仲良しだったんですかね~。それとも、たまたま?(笑)
うれしい情報ありがとうございます。
2006-10-10 Tue 20:44 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

木蘭さんは正座で見たんですね~。
ますの踊りは、いつ見てもかっこいいですよね!
本当に、全身全霊の表情引き込まれてしまいます。
まだまだ、リピしちゃいますよ!(笑)

Tシャツですか!いいですね~。今ならやはりi-280さんですかね。
大事な事聞き忘れた!それは、ます関係なのかな?
いいアイデアかぁ~。もう少し考えてみますね~。
2006-10-10 Tue 21:00 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

